作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿    戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3255 ] Good Luck ガイドメロkaraoke 2020年02月05日 (水) 11時34分
投稿者:Masaaki

香代子さん、何度も投稿して頂きまして有難うございます。
また、face bookにも投稿して頂き感謝です。
私も自画自賛ですが、良い曲に仕上ったと思っています(笑)
しかし、私のデモ歌唱が余りにも下手くそで、この作品がまだ完全に活きていません。
どなたか歌唱力のある方に是非唄って欲しいですね。

疲れた時に歌のないガイドメロ入りのkaraokeを時々聴いています。
自分で言うのもなんですが、この曲を聴くと本当に心穏やかになります。
ガイドメロkaraokeは右上のお家マークから視聴できますので、
お暇なときに聴いて頂ければ幸いです。Masaaki

[ No.3259 ] 何度もアップしてしてますが… 2020年02月06日 (木) 09時13分
投稿者:杉江香代子

Masaakiさん、何度もアップしております(笑)。本当に綺麗な曲だと思います。好みの問題も有りますが、皆様が良い曲!もう一度聴きたい!!と思われる作品が結果、大衆に受け入れられる「良い曲」なのではと思います。私は演歌も気に入った曲は深く入り込んで聴きますが、ガンガンリズムを刻む、カッコイイ〜曲が大好きです。その中でこの曲は休憩^^する様な時に聴きたくなります。
唄って頂ける歌手を探してみますね。声と曲が合っている歌手を探したいと思います。大人の、柔らかい声の歌手がいいですね^^V

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板