作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3253 ] Good Luck 2020年02月04日 (火) 09時30分
投稿者:杉江香代子

1月21日に所要を兼ねて上京して急遽、日本音楽著作家連合の新年会に出席して来ました。会場が千駄ヶ谷に変って、とても新鮮な中で藤田まさと賞の歌唱が披露された。「望郷山河」の三山ひろしさん(作詞・喜多條 忠さん)…スーツ姿はテレビよりうーんと細身で、透明感のある紳士。
そこで、以前より機会があればコンサートやライブに行っている大谷明裕作曲家・山田ゆうすけ作曲家にもお目にかかったので会釈しましたところ、山田ゆうすけ作曲家に「頑張ってますね〜!!」との御言葉を頂いて、嬉しくなりました。恐らく、この曲をシェアーして下さっているので勝手に、お好きなのかな〜?と思いました…すみません、何度もアップしている曲ですが、聴いて下さいね^^

「 Good Luck ]

作 詞 ・杉江 香代子

作・編曲・Masaaki

動 画 ・Masaaki

[ No.3254 ] 2020年02月05日 (水) 10時11分
投稿者:杉江香代子

このサイトは演歌が多いと思いますが、やはり演歌は不滅だと思います。その中で私は演歌を書きながら片方では大好きな「KANA」「SHOーKEIKO」「清水節子」…などをガンガン聴きながら偏る心のバランスをとっています。その中間に若い頃から主流で聴き続けてきたこの様なバラード、ニー・ミュージックが有り、詩に溺れる音楽生活をしています。この曲は自画自賛ですが…何度聴いても心が優しくなる曲だな〜♪と思って聴いております。
Masaakiさん、本当に有り難う御座います。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板