作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4313 ] you tubeに『ひとり斑鳩路』をアップさせて頂きました 2021年09月06日 (月) 09時52分
投稿者:観世丸六郎

昨年初めごろ投稿させて頂きました 林 貞行 さんの作詞『ひとり斑鳩路』の動画を作りyou tubeにアップさせて頂きました。
もし宜しければ視聴して頂けると嬉しいです。

どう言う事か少々画像が乱れる箇所があります。見苦しい点はお許しください。

[ No.4320 ] 皆様、ご視聴有難うございました。 2021年09月06日 (月) 21時38分
投稿者:観世丸六郎 mail

林さん、萩原さん、杉江さん、さん、ご視聴して頂き有難うございました。
最近、手探り状態でYou tubeに今までの作品に動画を付けアップしてみようと奮闘しております。が、アナログ人間な者で、新しい事に挑戦したくてもなかなか頭に入らず、解らない事ばかりで苦労しています。(笑)

林さん、お待たせして申し訳御座いませんでした。いつも素晴らしい詞を読ませて頂いています。また宜しくお願いします。

萩原さん、お元気そうで何よりです。
ぼちぼち曲作りにも挑戦しようかと思っていますが気持ちが今一乗らない状態で困っています。こちらこそ又よろしくお願いします。

杉江さん、今回(第一次予選通過)は敢えておめでとうは言いませんでしたが心から言える様になる事をお祈りしています。斑鳩路の観光案内の様になりましたが奈良や伊賀も含めて古い歴史の空気の流れている所が大好きです。又オフ会やりたいですね。

さん、コメント有難うございます。
そういえば7行詩でしたね、私の場合、あまり考えないで詞のノリで曲を書いていく方で
いつも後になって後悔ばかりしています。(笑)
例えば一番に付曲をしたものの二番はロゴ違いで苦労する事もあります。
ちゃんと細かく考えて書いた方が良いですね。有難うございました。

[ No.4318 ] 聴かせていただきました 2021年09月06日 (月) 18時32分
投稿者: 幸吉 mail

拝聴させていただきました

林さんは幅広いジャンルで良い詞を書かれていますね
今後の活躍を期待しています

観世丸さん、7行詞を見事に附曲していますね
通常7行詞は2+2+2+1にしたいところですが
多分詞を考慮して3+2+2の構成にしたと思われます
お見事な手さばきに感銘を受けました

[ No.4317 ] ご投稿、お待ちいたしておりました^^ 2021年09月06日 (月) 18時09分
投稿者:杉江香代子 mail

観世丸様ご自身でのご投稿、嬉しく、嬉しく思います。意地悪く、黙って見ておりました(笑)。林さん…嬉しいですね〜、どんどん詩が表に飛び出していきますね。嬉しくもあり、怖くもありだと思いますが、楽しみながら頑張ってくださいね。虹の音楽舎で育って行って下さることが眩しくも、嬉しく思います^^V

観世丸様…イントロの鐘の音から観世丸ワールドに引き込まれて行きました。お好きな歴史の跡を訪ねる詩に、力が入ってる歌声。いかに惚れこんで作られたのか、分かります。間奏には台詞が入るような余韻を感じますし、サビの終わり方の余韻も、大好き〜!!
映像の最後の雨の景色は、昨年訪れた、観世丸様の故郷の伊賀市の野山に似ていますね。雨の日に行きましたので、私の目に残っております…。

[ No.4315 ] いいですねえ。 2021年09月06日 (月) 17時33分
投稿者:萩原たかし

観世丸六郎 さんの歌唱健在。拝見しました嬉しいですねえ。

林さんの作詞の初めての附曲とのこと。感激されているご様子。よかったですね。
小生も観世丸さんにはいくつもお世話になっておりますがいずれも見事な出来栄えです。またお願い出来る日があれば・・・と思っております。

[ No.4314 ] 改めて感謝致します 2021年09月06日 (月) 11時17分
投稿者:林貞行

観世丸さん、その節はありがとうございました。
私の初めて附曲して頂いた作品で、来客には必ず聴いて頂いています。押し付けですが…。これで全国各地の知人にも聴いてもらえます。
素晴らしい画像ありがとうございました。改めて感謝致します。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板