作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿    戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.4214 ] セリフ合成ソフト「音読さん」の試用 2021年07月17日 (土) 11時25分
投稿者:キー

掲示板でご紹介を致しました、読み上げ音声合成ソフト「音読さん」を試用して、セリフを作成したものです。

「GS今昔物語」  作詩;杉江香代子

(台詞) いらっしゃいませ!
    ハイオク満タン、オイル交換ですね!!

こんな台詞は 過去の過去
給油はこなせど バイクの嵐
セルフ 無人 マニュアルは
昔は人情 今は勘定
ここはGS ガソリンスタンド
元売商社は 今何処(いまいずこ)
FAX一枚 「まいどあり」

地下のタンクの ご機嫌なんか
教えて欲しいは こちらの台詞
キツイ 危険 汚いと
昔の花形 今は3K
ここはGS ガソリンスタンド
指輪を外して スニーカー
立派な御足(おみあし) 猛ダッシュ

雨が降るなら お絞りどうぞ
メイクも落ちます 気をつけて
黒い 臭い 苦しいと
昔は奥様 今は看板
ここはGS ガソリンスタンド
日焼けの黒さは 勲章よ
それでもマドンナ 灯りです

(台詞) お待ちしてます 又のご来店を!!

[ No.4219 ] 有難うございます。 2021年07月17日 (土) 19時23分
投稿者:キー

小池様、Masaaki様
コメントを頂き、有難うございます。怪しげなアプリには十分配慮しながら、費用も掛からず使い易そうな物を、小まめに探す様にしています。此れも好奇心と、検索キーワードの為す結果かと..。

メロディ構成に関しては、やはりメリハリが足りないのでしょうね。何かが足りないと思いながらも、最後はいつも自分好みの形に、作ってしまう私です。

理想は堀内孝雄作品なのかなと、わたくし的には思っています。Aメロ、Bメロ、サビが非常に分かり易く、メロディタッチが明らかに違います。あんな風に作れたらなと思うのですが、発想がトンと浮かんで来ません。

[ No.4217 ] 進歩しましたね! 2021年07月17日 (土) 16時20分
投稿者:Masaaki

拝聴いたしました。

ボカロと言い、音声合成ソフトと言い、
段々人間に近づいてきましたね。

これからどんな進歩を遂げるのか興味深々です。

メロ構成はもう少し工夫されると良いかと・・・。
音質はいつ聞いても抜群に素晴らしいですね。

[ No.4215 ] これは便利。 2021年07月17日 (土) 14時43分
投稿者:小池 蓮 mail

キーさん使えてますねぇ。
歌唱者が居ない時には役立つしデモ歌唱にも使えそうです。
有難うございました。





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板