作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿    戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.4206 ] 期間限定投稿作品 【魅せてゆくおんな】 2021年07月15日 (木) 11時25分
投稿者:Masaaki

今回の作品は、徳田さんとの初コラボ作品です。          
まだ完全なものではありませんが、仮音源の
Guide melo karaokeが出来ましたので、
お暇な時に聴いてください。
ミュージックスタイルは今流行りのHOUSEを使用して制作しました。
情熱的な激しい曲調に今回は仕上げてみましたが、どうでしょうか?
感想など頂けたら嬉しく思います。

尚、歌録が済んで完成作品が出来上がった時点で
この投稿は消去させて頂きます。
何卒宜しくお願いいたします。


【魅せてゆくおんな】 作詞:徳田勝行 作編曲:Masaaki

受け止めて わたしの現在(いま)を 
他人(ひと)の噂なんか 信じているの
抱きしめるチャンス わたしの心
ずっと 初心(うぶ)なままよ 驚かないで
フロア空(あ)いてるわ ひとり踊らせて
Good timing セクシーすぎても サンバ
刻む 刻む リズムに光る肌
わたし わたし わたし魅せてゆく おんな

受け止めて 私の過去を
他人(ひと)の噂ほどに 悪くは無いの
抱きしめるチャンス わたしのすべて
ずっと 無垢(むく)なままよ 恐がらないで
フロア暗くして 浴びるピンライト
Good dancing セクシーすぎても サンバ
揺れる 揺れる 胸元くねる腰
わたし わたし わたし魅せてゆく おんな

受け止めて わたしの未来(あす)を
他人(ひと)の噂ばなし どれもが嘘よ
抱きしめるチャンス わたしのいのち
ずっと 離さないで 燃やして欲しい
フロア空(あ)いてるわ ひとり踊らせて
Good timing セクシーすぎても サンバ
刻む 刻む リズムに光る肌
わたし わたし わたし魅せてゆく おんな

[ No.4218 ] 皆さん、コメントを有難うございます。 2021年07月17日 (土) 16時44分
投稿者:Masaaki

小池さん、
この投稿は低レベルとは思っていません。
ただ、未だ完成していない作品だという事です。
はい!当然、完成後YOUTUBEにアップいたします。
いつもコメントを頂き、ありがとうございます。


徳さん、
この度は若々しい作詞の提供に感謝申し上げます。
こういう雰囲気の歌詞は私の好みで、昨年7月29日に
作詞コーナーの投稿を見て、すぐに曲を書きたくなりました。
直ぐと言っても1年過ぎてしまいましたね(笑)
遅くなってすみませんでした。
これからまだ少し時間が掛かってしまいます。
歌録、ミックス、動画作成等・・・
出来るだけ早く完成させるように努力しますね。

動画は、「東京かぐや姫」と同じキャラミンというソフトの
キャラクターを使用いたします。
新しいPCに替えた時にソフトが行方不明になってしまったので
探しまくったところ見つかりまして、PCに入力しました。
主役のキャラクターはもう決めてあります。
エロカワですよ〜!お楽しみに・・・


キーさん
いつも嬉しいコメントを頂き、有難うございます。
相変わらず、新しい事への挑戦心は失っていませんので、
今後も多角的なジャンルに挑んでいく所存です。
本来は、キーさん同様、演歌より洋物の音楽が好みです。


藤井さん、

最高な誉め言葉を頂きました。
凄く嬉しく思っています。
リズム感の良い女性歌手に唄って貰ったら最高なんですが、
取り合えず声だけは未だ若いMasaaki君にデモってもらいます(笑)
将来的には歌ウマの女の子に依頼します。
完成してアップしたら、再度聴いてくださいね。
コメント有難うございました。


小池さん、徳さん、キーさん、藤井さん、感謝です。Masaaki

[ No.4216 ] 倖田來未さんにでも・・。 2021年07月17日 (土) 14時48分
投稿者:小池 蓮 mail

切れの良い曲調が彼女に合いそう、でも倖田來未には、もう少しエロさが必要かな?

[ No.4213 ] ぜひ、歌入れを 2021年07月17日 (土) 10時07分
投稿者:藤井有人

素晴らしいと言うより、凄いと言う印象です。
徳田さんの詞も若いですね。もっと過激な表現があってもいいですよ〜。お若いシンガーさんの歌で聴きたいですね。

[ No.4212 ] 聴かせて頂きました。 2021年07月16日 (金) 09時41分
投稿者:キー

Masaaki様
リズムに歯切れが有って、乗りやすいテンポの編曲で、Goodですね!。近年ハウス、テクノ、ヒップホップEtc..中高年層には耳慣れない新しいリズムや、その編曲作品が次々と出て来ていて、付いて行くのもなかなか大変です。個人的なことを言えば洋楽系や、和洋混合型の方が好みなので、スッと気持ちが入って行けます。

この作品は和洋折衷感が感じられて、そこに斬新とも言える感覚が有り、十分応用が出来るのだと思います。こう言った洒落ていて、新しい試みに果敢にチャレンジされるMasaakiさんに、エールを送りたいと思います。

[ No.4211 ] 初コラボ!初コラボ! スッゴ〜イ! 2021年07月15日 (木) 14時56分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

Masaakiさん、驚いてひっくり返りました!
この詞に興味を持っていただけただけでも感謝してるところなのに、
このメロディ―。このリズム。情熱的な激しい曲調に今回は仕上げてみました!って。
私の詞でもこんな作品が出来るんya!って感激。
以前、萩原先生とコラボされた「東京かぐや姫」を拝聴拝見して、
良いなあ・・・こんな感じでメロや映像が付けば良いなあ!って憧れていました。正にラッキーとしか言いようがありません。ありがとうございました。 みなさんからのコメント。ご感想をいただけたら嬉しいです。

小池さん、早速にお聴きいただけて嬉しいです。ありがとうございます!
Masaakiさんのお陰で、若者にも聴いてもらえるかな? 踊ってもらえるかな? わたしも若返れたかな!

[ No.4207 ] これで低レベル?ご謙遜を。 2021年07月15日 (木) 14時00分
投稿者:小池 蓮 mail

歯切れの良いテンポで良いですね、当然YouTubeにアップされますよね、楽しみです。





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板