作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿    戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.4192 ] 名古屋錦三夢を呑む 2021年07月02日 (金) 09時38分
投稿者:杉江香代子 mail

<< 名古屋錦三夢を呑む >>

作詞 ・杉江香代子

作曲 ・NOBU

歌唱 ・日奈子

以前発表させて頂いた、作曲のNOBUさんのデモ歌唱曲に歌手の日奈子さん(愛知県在住)の歌が入り、You Tubeにて発表されました。昨年、日奈子さんのお店にも出向いて、歌詞を相談しながら推敲しております。流石の歌手さんだと思いますので是非ともお聴き下さい。御園座で唄われる予定です。

<お家マークからお聞きください>

名古屋錦三呉服町 居酒屋「縁(えにし)」 私の友人の息子さんがやっているお店で、開店当初から毎月お仲間9〜10人で定例会として集まりながら5年。藤井さん・田浦さんも御存知のお店を舞台として書きました。映像は名古屋錦三丁目一帯のとなっておりますので目でもお楽しみ下さいませね。





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板