作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿    戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.4188 ] ちょっと一杯のラプソディー 2021年06月11日 (金) 12時35分
投稿者:時女礼子 mail

徳田さん、こんにちは。
早速拝聴させて戴きました。楽しい歌詞ですね、そうそうと頷きながら昔を思い出しながら懐かしい気持ちで聴かせて戴きました。私も一時お店を開けていた時期があり、こちらの歌詞の内容がよくわかります、(^.^)

徳田さんとお目にかかったことはございませんが、コメントからお人柄を拝見しておりますと大変ユーモアがおありで楽しい方ですね!
私のお店の常連さんと思い込んでしまいます、こちらの詞のないようはまさにその通りですね(^.^)

流石にリズムも良いですし、これからも楽しみにしております。
有り難うございました。

[ No.4189 ] 時女様、ありがとうございます。 2021年06月13日 (日) 09時11分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

お聴きいただけて嬉しいです。ありがとうございます!
お店をされていた経験をお持ちだとお聞きすれば、尚更
嬉しいですね。 内容を受け止めて喜んでもらえたと!
安心感を得られました。独りよがりになってたらが不安
ですから。 コメントに感謝します。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板