作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿    戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.4187 ] ちょっと一杯のラプソディー 2021年06月11日 (金) 09時47分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

ちょっと一杯のラプソディー

歌:Sammy
曲:秋村 泰好
詞:徳田 勝行

水の都の 夕暮れ時は
お店に向かう なじみの女
仕事帰りに 鉢合わせ
早く来てねと ウインクされりゃ
ちょっと一杯 飲んでくか
結局、今夜も誘われた

ネオン川面に 映した町の
なじみの店の カウンター
ママも笑って 待っている
俺は鴨ネギ 土産にケーキ
ちょっと一杯 飲むだけが
結局、今夜も終電車

こころ許せる 男と言われ
お店の顔の 君だから
踊るひととき 夢を見る
財布空だよ カードで良いね
ちょっと一杯 また二杯
結局、今夜も止まらない

[ No.4191 ] 福島さん、ありがとうございます。 2021年06月18日 (金) 00時15分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

共感いただけて嬉しいです! 
ジョイサウンド(ミュージックポスト)にカラオケを「居酒屋ゆきこ」とともにアップしました。歌っていただけたら幸いです。
コロナワクチン接種は私も老人福祉施設の従業員ということで、2回とも済ませました。お陰様で副作用も全くなくて過ごしております。
ぜひ、奈良での再会をお待ちしております。東京へ出かける機会が有りましたら連絡しますね。お身体お大事に!

[ No.4190 ] まったくその通りです!徳田さん! 2021年06月16日 (水) 20時44分
投稿者:福島瑠山 mail

まったく上手い歌詞ですね。
その通りの人生でしたから、ぐうの音も出ません。
曲も軽快なテンポでいいですね。昨日、2回目のワクチン打ってきました。
全く何でもありませんので、今夜はビールと日本酒で乾杯しました。
また奈良で一杯やりましょうね。





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板