作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿    戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.4175 ] [ぼくらは忍者] 2021年06月09日 (水) 11時50分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

[ぼくらは忍者]  歌:ポロちゃん 
         曲:佐谷戸 一
         詞:徳田 勝行

にんにん忍者に なりたいな
真面目に習って なりたいな
いじめをなくして 遊ぼうね
みんなが仲良し お友達
優しい心の ぼくらは忍者

にんにん忍者に なれるよね
修行をいっぱい なれるよね
まもってあげるよ 女の子
約束したから 母さんと
正義の味方だ ぼくらは忍者

にんにん忍者に なれるんだ
勉強したから なれるんだ
守ってあげるね おとしより
正しい世の中 つくろうね
世界に役立つ ぼくらは忍者

[ No.4186 ] みなさん、ありがとうございます。 2021年06月10日 (木) 18時01分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

お陰で、歌ってもらったポロちゃんにお返しできます。感謝!
これからも皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。

ママさんコーラス。良いですね! 是非、そういう機会をお願いしたいです。

[ No.4185 ] 徳田さまへ 2021年06月10日 (木) 17時45分
投稿者:時女礼子 mail

やっと、やっと聴くことができました~~、有り難うございました❗️
テーマソングのようで良いですね❗️
ママさんコーラスに歌って頂いてもよいですね~アニメが出きるとよいな✨
時々聴かせて戴きます、有り難うございました。

[ No.4184 ] 元気貰いました〜! 2021年06月10日 (木) 17時37分
投稿者:Masaaki

徳さん、良い作品ですね!

それにしても、サタちゃんは天才音楽家。
どんなジャンルにでも対応できるスキルには参りました。
こういうメロ書けたら楽しいだろうね。
ちょっと嫉妬しています(笑

それと、ポロちゃんの歌唱が、なんと素晴らしい事!

作曲の勉強をさせて頂きました。感謝!Masaaki

[ No.4183 ] 2021年06月10日 (木) 17時16分
投稿者:佐谷戸 一

元気に走り回る忍者。懐かしい曲を完成頂き、ありがとうございます^^

[ No.4176 ] こんなのもありました。 2021年06月09日 (水) 12時08分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

時女礼子さんの童謡に、動揺されました! 途中でお蔵に入れていたのがあったんだ!って思い出しました作品がこれです。佐谷戸さんゴメンなさい。大変大変お待たせいたしました。お聴きください!





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板