作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿    戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4172 ] お二方有難うございました! 2021年06月07日 (月) 17時32分
投稿者:福島瑠山 mail

長ければよいとは思いませんが、この墨堤には何十回も行っているので、思い入れが深く、こうなりました。数曲、このコンビで作品になっており、今般もお世話になりました。、息がぴったりです。本当に有難うございました。(冥途の土産にさせて頂きます。)動画も情緒があって、嬉しい限りです。とわの香織さんの腕見事です。歌も多少かすれ気味の処が、色気があっていいですね。作曲は佐谷戸さん、いつもながら素晴らしい曲有難うございます。

[ No.4179 ] 有難うございます! 2021年06月09日 (水) 17時34分
投稿者:福島瑠山 mail

杉江さん、徳田さん、ペーさん、ご視聴頂いた皆さん、有難うございます。眼球の疾患で不義理しておりました。お許しください。少しづつよくなりつつありますが、油断大敵ですので心得ながら、活動したく存じております。今後ともよろしくお願いします。

[ No.4173 ] お元気でいらっしゃいますか? 2021年06月09日 (水) 10時09分
投稿者:杉江香代子 mail

瑠山さん〜、聞かせて頂きました。サタさんの軽快な、小気味よいリズムと詞・歌が絶妙。思わず目で詩を追いました。

東京も名古屋も30度を超えて、一気に沖縄より暑い今日この頃ですが、体調は如何でいらっしゃいますか?ぜひ、またの作詩のご投稿も楽しみに致しております。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板