作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4161 ] これも童謡になるのでしょうか? 2021年05月26日 (水) 17時09分
投稿者:杉江香代子 mail

<< ママは魔女なんだ >>

歌唱・ なな (7歳1か月・小学1年になったところ )

童謡が続いておりますので、古い作品ですが再アップさせて頂きました。これも童謡に入りますでしょうか?
宅録でテイク3でOK!出しました。永久歯が抜けていて、息が漏れているのが残念です^^:

魔女 = 私です(笑)

[ No.4163 ] 徳田さん、コメントを嬉しく思います。 2021年05月27日 (木) 17時23分
投稿者:杉江香代子 mail

徳田さん、有難う御座います💞歌い手に於いてはデモのCDを渡して、お家で練習してね!と渡しました。わたし、歌えるよ〜と言うので宅録。何回も練習したの?と本番前に聞きましたら、パパがうるさいから〜と言ってしまっちゃったの❗との事。え〜ぇ‼です。歌が好きだったから数回で覚えてしまった様です。度胸は満点でした(笑)。
しまってしまったパパとはこの歌の主役。この主役は今でも自宅をスタジオの様にしてギターを弾いておりますが、歌い手は中学3年生の受験生で、歌は唄うものではなく、聞いて癒しています。月日の流れは誠に速いですね〜^^V

[ No.4162 ] 時女さん、ありがとうございます^^ 2021年05月27日 (木) 09時44分
投稿者:杉江香代子

時女礼子さん、お聞き下さいまして有難う御座います💞小さいので覚えるのが大変かと思いましたが、簡単に覚えてくれました。自宅録音ですのでソファーに座ったり、立ったりと遊びながら三回の歌入れでOK🎵。詩の主人公が歌い手のナナちゃんのパパになるんですよ〜。楽しい記念になっています。臆することなくマイクを握りしめて歌っておりましたので将来を楽しみに致したのですが、音楽より絵の方が才能があるようでして…ガックリです。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板