作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームへ戻る   掲示板   作詞投稿    戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.4129 ] 母の日おめでとうございます 2021年05月09日 (日) 20時12分
投稿者:時女礼子 mail

お家マークから拝聴いたしました。何度聴いても涙がでますね。
人の心を揺さぶる詩ですよ、、、身体から自然にわき出る言葉は違いますね、感動です。
応援していますが私も負けずに童謡をかき続けるつもりです。今後とも宜しくお願い致します。

[ No.4130 ] こちらこそ 2021年05月09日 (日) 20時36分
投稿者:杉江香代子

此方こそ宜しくお願い致します^^。私も童謡に挑戦したくなりました。童謡にもコンクールが有りますよね〜、応募されてるかも知れませんが、頑張ってくださいね。





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板