作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.4102 ] 「恋は非人情」YouTubeアップ 2021年04月06日 (火) 18時25分
投稿者:江邑民部 mail

拙歌に、佐谷戸一さんが付曲して下さったのを、沢伸一さん(かつてのクール・ファイブの前川清さんの抜けた後のメイン・ヴォーカルとして活躍された方)が歌入れをして下さいました。ご視聴いただければ幸いです。歌は漱石『草枕』をベースにして、漱石の江戸っ子気質を表現しようとしました。

[ No.4105 ] 江邑さん驚きました。 2021年04月07日 (水) 17時40分
投稿者:萩原たかし

青春時代漱石作品はほとんど読みましたが歌の世界に持ち込むには大変に難しい作品が多いと思います。
吾輩は猫とか坊ちゃんなら多少歌詞にしやすいと思うのですがなぜ草枕なのか江邑さんの心の裏に立ち入ってみたい気もしております。
あえてその世界に挑戦された江邑さんの草枕。驚きました。
と同時にその切り口に感心しております。
佐谷戸一さんの曲と沢伸一さんの歌唱もお見事。
たいへんに完成度の高い作品を聴かせていただきました。ありがとうございます。

[ No.4104 ] 拝聴 2021年04月07日 (水) 10時19分
投稿者:杉江香代子

聴かせて頂きました^^

この曲は独特ですね。まず、1度目は歌詞で察知・オホホ・フィクション・着物を召されて…等で私は「はっ!」として、巻き戻して聴き直してしまいました。2度、3度、お聴きすると沢さんの素晴らしい歌が重なり、ドラマが入ってくる感じです。
一般的に皆さんに唄っていただくというよりも、歴史物の映像のバックグランドとして流れると更なる相乗効果を得られるような作品と思います。佐谷戸さん、難しい挑戦をなされましたね〜!
お三方に拍手です。

[ No.4103 ] 良い映像に仕上がりましたね🎵 2021年04月06日 (火) 21時45分
投稿者:奈良市 徳田 勝行 mail

さすがにボリュームが有ります❗
やっぱり迫力が違いましたね🎵
同席させていただき良かった🙏





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板