作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
曲のアップロード
楽譜のアップロード
削除キー COOKIE


[ No.3335 ] 花見酒 2020年03月28日 (土) 15時48分
投稿者:布袋福太郎 mail

今どきの歌です、随分自分にとっては古いナンバーになります、このサイトにも以前紹介した事がありますね、各所自粛ムードで大変ですが、多少の景気ずけに音頭を取ります。

[ No.3328 ] 雨の東京 2020年03月24日 (火) 17時43分
投稿者:cat kicho mail

<<雨の東京>>

作詞:奈倉茜 補作詞:26時京都
作曲/デモ歌唱:橘隆一


嘘で曇った ドレッサー
青いピアスは 泪のしずく
来ない貴方を 憎んでも
胸の薔薇(タトゥー)が ほてります
雨の東京
女を泣かすは 無情の都会(まち)か・・・

丸いグラスを 傾けりゃ
ぬいた指環が 歪んで映る
かすむ天空 摩天楼
忘れさせてよ 何もかも
雨の東京
男の裏切り 隠した都会(まち)よ・・・

どこに仕舞った うすい口紅(べに)
とおに捨てたわ ネオンの海に
ミントのタバコに 火をつけて
遠い昔へ 回想(ゆめ)飛行
雨の東京
女が独りじゃ 生きれぬ都会(まち)ね・・

[ No.3336 ] 2020年03月28日 (土) 17時12分
投稿者:cat kicho

観世丸さん
ご無沙汰してます。
自分なりに試行錯誤をしながらやっております。
リタイヤ迄はまだ数年ありますので、制作に割ける時間も限られておりますが、制作は継続していきますので、暖かく見守っていただけたら幸いに存じます。

橘隆一 拝

[ No.3334 ] ご無沙汰いたしております 2020年03月28日 (土) 15時39分
投稿者:観世丸六郎 mail

橘さん、茜さん、26時京都さん
聴かせて頂きました。

強度の花粉症で憂鬱な日々を送っていましたが
久しぶりにサイトを覗かせて頂き、素晴らしい
橘さんの作品を耳にして驚いている処です。

また、詞が良いですね。一つひとつの言葉の
表現も斬新で、構成も作詞の素人の私にも素晴らしく
感じました。
良い作品を聴かせて頂きました。

[ No.3333 ] 2020年03月25日 (水) 20時30分
投稿者:cat kicho mail

Masaakiさん
ご無沙汰しております。
高評価をいただけて、嬉しく思っています。
1年前に比べたら、少しは成長出来てますかね ^_^;
毎回悩む事ばかりですが、亀の歩みでも一歩づつ前に進めればいいかなと思っています。


萩原先生
ありがとうございます。
お二方共、凄く良い詞を書くと思いますので、世に出る作品が生まれる事を願っています。

橘隆一 拝

[ No.3332 ] 洗練された歌詞。 2020年03月25日 (水) 17時33分
投稿者:萩原たかし mail

奈倉さんの洗練された歌詞並みのものじゃないですね。補作26時京都さんとなっておりますが原詩を拝見してみたいと云うと野暮ですかね。ちょっと厭世的な都会のおんなが彷彿と浮かんできます。

相変わらず真摯な橘さんの歌唱。ますます冴えて好感度抜群。

Masaakiさん新作期待しております。

[ No.3331 ] お久しぶりです! 2020年03月25日 (水) 16時14分
投稿者:Masaaki

橘さん、お久しぶりです!
拝聴しましたが、以前よりメロ・アレンジの構成が
随分進歩されたのを感じました。
更に努力して素敵な作品をリスナーに届けてください。
歌唱は相変わらずお上手で文句なしです。
最後のフレーズ「無情の都会(まち)か・・・」の
頭の入り方の歌唱の仕方が特に印象に残りました。
この歌い方が自然に表現したとしたら、並みの歌い手さんでは
ありませんね。素晴らしかった!

作詞も私好みで、付曲したくなる内容の創りで素晴らしいですね。
何度も繰り返し聴かせて頂きました。
新曲のご紹介、有難うございました。Masaaki

追記:近いうちに、私も新曲を発表させて頂きますので
お聴きして頂ければ幸いです。

[ No.3330 ] 2020年03月25日 (水) 02時07分
投稿者:cat kicho mail

京都さんありがとうございます。
自分的には満足のいく曲が作れたと思っていますが
リスナーがどう感じるかは??です。
ただ、成長は出来ているのではと・・・

橘隆一 拝

[ No.3329 ] 才能に嫉妬 2020年03月24日 (火) 22時20分
投稿者:26時京都

素晴らしい仕上がりです。ご苦労様でした。茜さんに試聴版聴かせたところ一言言われてしまいました。あんた引き際間違えたらあかんよ・・・cat さんはここで止まる人じゃないわ・・次がある人や!くれぐれも足だけは引っ張ったらあかんよ!!・・・・言われなくてもわかっとる。

タブレットやはり誤作動起こしてますね!受信の時間にかなりのタイムラグ出てます。こまめに確認します。ありがとうございました。

[ No.3324 ] お父さんのウルトラマン 2020年03月21日 (土) 22時07分
投稿者:布袋福太郎 mail

今からざっと54年前テレビでは画期的な特撮ドラマ、ウルトラマンがお目見えした、当時僕は5歳、初めて見た衝撃はウルトラショックだったように思う、子供の頃の原体験が色濃く、一大ブームもさることながら今でも新番組としてシリーズは根強い人気を誇っています、今回はお父さんの年代のウルトラマンと云うテーマで歌ってみました。

[ No.3327 ] 小池先生コメント有り難うございます 2020年03月23日 (月) 20時21分
投稿者:布袋福太郎 mail

YouTubeに100隠し玉が100雑多なものが100計300程度のレパートリーを20年と云うと数が少ないかもしれません、無論作詞と作曲の両方です、しかし最近やっと脂が乗ってきたかなと自覚してます、その内ひのめが見たいものです。

[ No.3326 ] おもしろ〜い。 2020年03月23日 (月) 18時13分
投稿者:小池蓮 mail

ウルトラマンとは懐かしいドラマですねぇ。
布袋さん、音声は力の入らない中音から高音部が聞きやすいのですが・・聞くほうの勝手なのでしょうか?

[ No.3319 ] 果てしない道 2020年03月17日 (火) 12時01分
投稿者:杉江香代子 mail

先日、その回想の3・11が終わった。
この曲はその後にプロ歌手「関島秀樹さん」に歌ってもらうと言う企画で行われた公開コンペにて作られた作品です。私は「自分の人生は自分自身で、どんなに時間が掛かろうとも自分で立ち上がるしかない!」とのメッセージで詩を書きました。
関島秀樹さんは現在もシンガー・ソング・ライターで全国を走り回っておられますプロ歌手。島津亜矢さんに「帰らんちゃよか」の作詞・作曲を提供されています。

<< never ending road 果てしない道 >>

作詞 ・ 夢 子 (杉江香代子)
作曲 ・ 佐谷戸 一
歌唱 ・ 関島 秀樹
映像 ・ タイムトンネルADC 録音スタジオ・滋賀県 関島秀樹関連スタジオ



[ No.3325 ] 京都さん、ありがとう御座います^^ 2020年03月22日 (日) 00時29分
投稿者:杉江香代子 mail

京都さん、ありがとうございます。
仰るとおり、鏡に映されている自分が自分で笑ってみたら…の意味です。東北の震災の半年後に仕事の関係で仙台空港に降り立ち、バスで近郊を回りました。語部の方がガイドになられて乗車されての視察でしたが…言葉が有りませんでした。しかし、住民は動き出されておりました。その後、御嶽山の噴火も有りましたね。そこでも沢山の被害が出て…遺族が立ち上がるにはやはり最後は自分の踏ん切りと、自分の足で歩くこと。周囲は待ってあげるしかないと思いました気持ちを書きました。

[ No.3323 ] 聴かせていただきました 2020年03月21日 (土) 20時30分
投稿者:26時京都

素晴らしい作品と思います。御世辞抜きで!
布袋さんより、鏡で私を笑ったら、の箇所疑問符打たれましたが、助詞の選択ですね!鏡が私を笑ったら、で意味が通るのでは?・・・違うのかなあ〜?。

[ No.3322 ] 徳田さん、布袋さん、ありがとうございます^^ 2020年03月18日 (水) 10時47分
投稿者:杉江香代子 mail

徳田さん、私と重ね合わせたメッセージを読み取って下さって、有り難う御座います。映像として浮かび上がればそこからドラマを理解して頂けるとの思いで私は書き表わしますので、時に行間が飛ぶと付いて行けない!と言われることも有ります。メッセージを読み取っていただいて嬉しく思います(拝)。

布袋さん…コメントを有り難う御座います。歌詩とは説明になってはいけない!と思うのです。私自体、説明になりがちですが…「涙で心が枯れた…」理解できませんでしょうか?「心に水をやる…」とも言いませんか?「鏡に映る自分の姿や顔を笑う」…私はとても簡単に表現してるつもりですが、こと細かく言わないと分りにくいでしょうかしら?時々、女性からではなく男性が分りにくいと言われます(笑)。
これは確か、数年前にその頃に属していたサイトの公開コンペで、全員で投票して…最終までに2回戦行われて選ばれた作品でした。私の独断の評価、結果ではないので、皆さんに反対にお聞きしたいですね。分りませんか?この作品を関島秀樹さんに歌って頂いて良かったのでしょうか?と。確かに夢子として書き出しの頃の作品ですので、荒削りだと思います。
以前の私は今よりも傲慢で、愚作でも自信を持って投稿しておりましたが、現在の方が自信もなくて謙虚になっている自分がおります。
率直なご意見、有り難う御座います^^私の欠点は「切れが有るゆえに飛びすぎる」と言われますので、改めて欠点を見つめなおしますね。

[ No.3321 ] 感想 2020年03月18日 (水) 08時16分
投稿者:布袋福太郎 mail

何故か詩篇の細部が難解で安心して聞けませんでした、私ならば涙で心が枯れた、は、涙泣き過ぎて枯れた、かな、鏡で私を笑ったら ? 判読不明 直し様がありません、重箱の隅を箸でつつく様な真似をして申し訳ない。

[ No.3320 ] 果てしない道 2020年03月18日 (水) 03時58分
投稿者:奈良市 徳田勝行 mail

夢を追う・・・歌の世界も・・・人生も。
「日々新」「又日新」 絶え間ないチャレンジ。
時には立ち止まりつつも、一歩一歩の前進ですね。
拝聴しました。 込められるメッセージ。

[ No.3311 ] 心の旅の停車駅 2020年03月13日 (金) 10時00分
投稿者:杉江香代子 mail

「心の旅の停車駅」(メロ先)2015年

作詞・夢子 (杉江香代子・旧ペンネーム)
作曲・藤井 有人
歌唱・水田 マリ
動画制作・ タイムトンネルADC、杉江香代子、
写真提供・ 小池蓮、徳田勝行

青い空には 雲が流れる
2両電車に 乗って一人
心の旅に 出かけてみましょう
街が消えてく 川にレンゲの
この駅に立ち 歩いてみたい
子供の様に 無邪気な心
Let's sing a song together 幸せを
季節に酔えば 歌になる
続くよ人生(みち) わたしの歌

広い野原で 寝そべってみる
黄色い向日葵 翼が生える
海の丘まで 飛んで行きたい
この胸の中 かき集めーて
両手を広げ あなたに見せる
Let's sing a song together 喜びを
景色に酔えば 歌になる
遠くで鳴る 発車のベル

Let's sing a song together 悲しみを
涙が虹の 鉄橋(はし)になる
「幸福(しあわせ)」行き 終着駅


この曲は内輪のコンペで最優秀賞になり、CDのA面にさせて頂いた曲です。早いもので、今月で5年になりました。
徳田さんのカラオケ発表会(歌謡祭)(奈良にて)に「茶話会」を合流させて頂いての大イベントでした。サイトに御顔だしされています中では徳田さん、萩原先生、小池さん、藤井さん、華木さん、佐谷戸さん、杉江…etc (その後、名古屋でも奈良でも東京でも「茶話会」を何度もやりましたね〜^^。東海テレビのニュースにも映し出された事も有りましたね^^V)この間の様です。
そろそろ桜が咲き始めます。今年はコロナウイルスで次から次へと楽しい集まりが中止になっていますので、気分だけでも桜の下での花見酒です、大宴会です!!

[ No.3318 ] メロ先だったのです^^ 2020年03月16日 (月) 00時00分
投稿者:杉江香代子 mail

藤井さん、これはメロ先だったですね^^
此方こそ、マリさんの写真撮りと音源を関西の制作会社に頼まずに、富山で行っていただいて。此方こそ大変にお世話になりました。私も動画の写真の順番を何度も入れ替えながら…曲に合わせて、動画を作らせていただきました。翌日は冷たい雨が降る中、法隆寺を見学して帰った記憶が御座いますが、藤井さんとマリさんは更に徳田さんと次のステージへと行かれたのですよね。
萩原先生が本当に素敵な奥様をご同伴されての旅で、もう一度奥様ともお目にかかりたいな〜と、常々思っております。

[ No.3317 ] 奈良では 2020年03月15日 (日) 10時42分
投稿者:藤井有人

その節は大変お世話になりました。メロ先でしたか。
英語部分を勝手に変更したような記憶もあります。アレンジが貧弱ですが音質を超アップ(高価な機器と推定)していただきました。

[ No.3316 ] 徳田さん、有難うございます^^ 2020年03月13日 (金) 16時45分
投稿者:杉江香代子

まるで貨物列車みたいに連結開放をくり返しながら、それぞれ目的地へ向かって走ってるのです。まさに終着駅・始発駅。それが虹の音楽舎ですかね! これからも変わらずに、出発進行!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上記、徳田さんのコメントの一節ですが、幸せに向っての停車駅。
まさに、そうですね。連結開放を繰り返していて…ひたすら一貫して変わらないのが地面に引かれている線路。皆様が気ままに、自由に来たり休んだりを繰り返えして、何度も乗り込むことが出来る貨物列車、客車。
作詩、歌曲、掲示板の3両連結の車体は虹の絵が書いてあります。私はひたすら脱線しない様に、雨や油にまみれて地面に這いつくばっている線路ですね(爆笑)。それにしても皆様全員、立派になられて…車体も重くなりました。コンテナも色とりどりで満載ですね。
また、好きな所、好きな駅でいつでも降りて頂いて結構ですが、アニメでは「メーテル」が乗っている列車は、天空に向かって走って行きますね〜そんな映像が浮かんできます。さて、そろそろ皆様を乗せた汽車も輝く星空に向かって走りましょうか?!ハンドルも軽やかに握っておりますので…。

[ No.3315 ] これはまた! 2020年03月13日 (金) 15時20分
投稿者:奈良市 徳田勝行 mail

懐かしいのをアップいただきまして、ありがとうございます!
もう五年ですか? まだ五年ですか? 感じ方はいろいろですね。
ずいぶん昔のような。そしてまた昨日のことのような!
顔ぶれを見ていますと、我が道を進まれている方。お休みになっている方。プロ活動をされている方。私みたいに勝手気ままにさせていただいているもの。 でも、皆さん歌が好きなのですね。 まるで貨物列車みたいに連結開放をくり返しながら、それぞれ目的地へ向かって走ってるのです。まさに終着駅・始発駅。それが虹の音楽舎ですかね! これからも変わらずに、出発進行!

[ No.3305 ] 恋の傷 2020年03月11日 (水) 16時04分
投稿者:布袋福太郎 mail

《恋の傷》    作詞 布袋福太郎
         作曲 大城賢次
         編曲 大城賢次
         歌唱 大城賢次

随分以前に心唄ネットに在籍していた頃のコラボ作品です、アレンジャーの大城賢次さんは沖縄のプロのアレンジャーの方で唄ネットでは有名な方です、題材が地味な印象ですが高度なアレンジで大城さんの力量が伺われると思います、お耳汚しですがお聞きになって頂ければ幸いです。

[ No.3314 ] 良いですね! 2020年03月13日 (金) 14時29分
投稿者:キー

布袋様
ジャンル的には邦楽版のソウル/R&B(ポップス)と呼べば良いのでしょうか?。訴えかける様な味わい深さが、とても良いですね。演歌歌謡曲とは全く違う雰囲気の、人を惹き付ける魅力を感じます。作者大城さんの個性的なメロディと歌唱、シンプルな編曲等々、当にライブハウスミュージシャンですね。布袋さんの作詞品は、大城さんの様な作編曲/歌手と出会ってこそ、大輪の花が咲くのかも知れません。

[ No.3313 ] 杉江香代子様へ 2020年03月13日 (金) 11時24分
投稿者:布袋福太郎 mail

コメント有り難うございます

[ No.3309 ] 沖縄の陽射しと風が… 2020年03月13日 (金) 08時54分
投稿者:杉江香代子 mail

何度も聴かせて頂きました^^。改めて詩も拝読させて頂きました^^。
詩もサラリと男の失恋を書かれていて、とても自然体の中に大城賢次さんの沖縄の陽射しに、風がそっと吹いていて、そこに大城さんの歌声がピタリとはまって。いいですね!好きですね!!

[ No.3306 ] 良いね! 良いね! 2020年03月12日 (木) 11時45分
投稿者:奈良市 徳田勝行 mail

布袋さん、おけんちゃんの絶妙のアレンジで
素晴らしい作品に上がりましたね!
聴かせていただきました。 
おけんちゃんご無沙汰しておりますが、
お見事としか言葉になりません!👏

[ No.3304 ] 釧路なみだ町 2020年03月09日 (月) 02時49分
投稿者:奈良市 徳田勝行 mail

「釧路なみだ町」  詞・徳田 勝行
          曲・ 橘  一平
          歌・朝日奈 瞳

雨がそぼ降る 釧路の町の
フェリーのりばへ 船が着き
あなた迎えに 灯を点ける
わたし待たせた いじわるさ
愛の泪が とめどなく
流れ落ちて 胸浸(ひた)す

霧が流れる 裏町通り
タバコ踏み消し 玄関(まえ)に立つ
濡れたコートが 重たそう
心くすぐる 優しさと
熱い吐息に 泣いていた
夢を描く 時わずか

雪が舞い散る 釧路の海に
港はなれた 船が行く
響く汽笛に 消す灯り
女泣かせる 悪い男(やつ)
愛の疼きが 思い出か
暗い部屋で 泣くわたし

[ No.3310 ] 徳田さん、聴かせて頂きました!! 2020年03月13日 (金) 09時11分
投稿者:杉江香代子 mail

徳田さん、聞かせていただきましたよ〜^^
朝日奈さんが突然にお亡くなりになられて何年になるのでしょうか?また、ペーさん(橘 一平さん)の個性である、ペーメロですね。私も沢山、ペーさんとの曲が有りますが曲先によくぞここまでの詩を付けられたと感心しております。懐かしい〜。

[ No.3308 ] 26時京都 さんへ 2020年03月12日 (木) 14時48分
投稿者:奈良市 徳田勝行 mail

ハハハ、ここまで褒められたのは初めて! 本当に驚きました。
私は、26時京都さんの方こそ、そうじゃなかったかと思ってます。
作曲の、橘一平(ペンネーム)さんとは、虹の音楽舎の前から。そして今は「心唄ネット」で活躍されてるペーさんです。ネットで活躍され始めたころに聴かせていただいたメロに詞を書かせていただきたものです。私がメロ先にチャレンジ勉強させていただいた内の2編です。歌は朝日奈瞳(歌手名)さんでした。惜しいことに若くして逝かれたので、数多くのサイトの皆さんを泣かせた素晴らしいネット歌手でした。ということでお二人はプロ志向だと思っていますが直接、そうだと聞いた事はありません。私は全くのアマチュアで「虹の音楽舎」の片隅に置いていただいてるだけです。でも欲は無いのか?って聞かれたらあります。が答えですけど(笑)
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

[ No.3307 ] お尋ねします。 2020年03月12日 (木) 12時31分
投稿者:26時京都

願望(ゆめ)と聞かせて頂きました。素晴らしい作品ですね!ところで徳田様はじめ御三方はプロの方ですよね?作品の完成度がアマチュアとは思えませんでしたので差し支え無ければ宜しく♪♪♪。

[ No.3302 ] 願望 (ゆめ) 2020年03月09日 (月) 02時44分
投稿者:奈良市 徳田勝行 mail

交流コーナーの杉江さんのコメント「冬の月」に触発されてました。もう何年前だろ? 「釧路なみだ町」と同時期に書いていました。朝日奈瞳さんの懐かしい歌声に乗せてお届けします。


「 願望(ゆめ) 」 詞・徳田 勝行
          曲・ 橘  一平
          歌・朝日奈 瞳

恋しいあなたと このままずっと
死ぬまで一緒に 居られたら
毎日笑顔で 尽くしたい
どうしてこんなに 切ないの
夜は今でも 一人ぽっちよ
帰したくない わたしです

あなたの不実を 愛してしまう
二人で暮らせる 願望(ゆめ)を見て
誘いに明るく ふるまうの
心をこれほど 燃えさせて
夜はさみしく 冷えたベッドで
ひとり涙の おんなです

背中のあなたを 見送るけれど
温もり欲しいと 腕を組み
笑って歩けば 泣けるよね
悲しい幕引く 恋だから
夜に咲いてた 月の雫に
月下美人が わたしです

[ No.3296 ] 掲示板の続き。 2020年03月05日 (木) 13時49分
投稿者:小池蓮 mail

掲示板が有料ページじゃないので貼れませんでした。
こちらに張らせて頂きます、よろしくお願いいたします。
尚乙美写真集とCDも先行受付してますよン。

[ No.3301 ] 確認です。 2020年03月07日 (土) 12時25分
投稿者:Masaaki

小池さん、頂いたメールに返信しましたが、そちらに届いていますか?
いつもはじかれて届いていない報告が来ます。
返信が届いていればいいのですが・・・。

[ No.3300 ] 良い記念になりましたね^^ 2020年03月07日 (土) 01時22分
投稿者:杉江香代子 mail

小池さん、山あり谷ありが有られたと思いますが一度、集大成ですね。人生の良い記念になられたと思います。買いますね!
これからは書きたい物ではなく、「コンペ」にも挑戦されると更に詩にも・曲にも違う景色と心境が見えて来ると思います。頑張って下さい♪

[ No.3299 ] 頑張れ小池さん。 2020年03月06日 (金) 17時26分
投稿者:萩原たかし mail

小池さん。なんとここまで登り詰めて来たんですね。しかも小池蓮全集とは半端じゃありませんね。美人歌手を相手にまことに羨ましい限りです。
今問題のコロナ騒ぎが少々心配ですが大きな拍手を送って大成功の報をお待ちします。

[ No.3292 ] ごめんねあなた 2020年02月29日 (土) 00時30分
投稿者:cat kicho mail

<<ごめんねあなた・・・>>

作詞:奈倉茜 作曲:橘隆一 補作詞:26時京都

消し忘れてた シェードランプ
目覚めれば 密かに トワイライト
サヨナラと書いて たたんだメモを
スマホに 忍ばせる
ごめん、ごめんね あなた
優しさだけの 日々はいらない
深い眠りが とけたとき
いつも口づけ 求めたわ
ダメと言えずに 許した私が
悪いの かしら・・・

そっと出てゆくの 秘密の部屋を
待つことに 疲れてしまったのね
合鍵は白い チェストの上に
指環と 置いてます
ごめん、ごめんねあなた
繕(つくろ)うための 嘘はいらない
軽い寝返り 打ちながら
夢の寒さに 気づくのね
こころ迷わす 気だるいささやき
聞きたく ないの・・・

ごめん、ごめんねあなた
空想だけの 未来(あす)はいらない
ちぃさな(3)マンション 借りました
愛の終わりは こんなもの
決意(おもい)崩れる 危うい口づけ
もういい いいの
もういい いいの・・・・・

[ No.3298 ] そうなんです 2020年03月05日 (木) 15時36分
投稿者:cat kicho mail

小池先生
お聴きいただきありがとうございます。
仰る通り、女性に歌っていただきたいと思っています。

橘隆一 拝

[ No.3297 ] 安定している歌声。 2020年03月05日 (木) 13時58分
投稿者:小池蓮 mail

今風の詩で長めなだけにメロの構成に苦労したのだろう・・と思われました。
デモ歌唱は男性ですがボーカルは、どなたか女性にお願いしたいですね。

[ No.3295 ] 再度 2020年02月29日 (土) 15時07分
投稿者:cat kicho mail

京都さん申し訳ありません。
右のポストマークからお願いします。

橘隆一 拝

[ No.3294 ] 2020年02月29日 (土) 14時10分
投稿者:26時京都

アドレス届いたでしょうか?

[ No.3293 ] 2020年02月29日 (土) 11時46分
投稿者:26時京都

お疲れ様です。一ヶ所だけ気になりました。深い眠りが、の(が)の長さですノーマルに流された方が良かったのでは?小節の長さはいくらでも調整(揃える)出来ますよね!ど素人の感想です。読み流して下さい。





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板