作曲・歌唱曲投稿

楽曲の投稿はmp3にてここからお願いします。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
文字色
曲のアップロード
楽譜のアップロード
削除キー COOKIE


[ No.3284 ] 遊びの王様 2020年02月16日 (日) 23時54分
投稿者:布袋福太郎 mail

毎度お騒がせ致します、布袋福太郎です、新しい歌が出来たので紹介致します、今回は精神年齢を若くして挑戦して見ました、宜しく御試聴の程お願い致します、布袋福太郎

[ No.3262 ] 都会 2020年02月08日 (土) 18時43分
投稿者:cat kicho mail

26時京都さん投稿詞

『 都会 』
  作詞:奈倉茜 補作詞:26時京都 
  作曲/デモ歌唱:橘隆一

愛にはぐれた 都会の隅で
赤い傷痕 いやす奴
純なこころを 無くすなと
俺にゃ似合わぬ 慰めも
未来(あす)を持たない めぐり逢い

夢も砕けた ガラスの都会(まち)で
生きるけなげさ 知りながら
無理にわかれて 来たものの
うしろ髪ひく 嘘一つ
いつかあいつも 気づくだろ

濡れた舗道に 靴音だけが
響く都会の 夜明け前
ヘッドライトも 消えるころ
人々(ひと)は始発へ 急ぎ足
俺は何処ゆく 傷だいて・・・

[ No.3280 ] 感謝!感謝です 2020年02月10日 (月) 18時53分
投稿者:cat kicho mail

萩原先生
お聴きいただきありがとうございます。
また「自分の分際で歌っている」とお褒めの言葉までいただき、光栄に思っております。

キーさん
お聴きいただきありがとうございます。
これまで歌い分けを意識したことはなかったのですが、YouTubeに投稿するようになって意識するようになりました。
歌詞の一語一句を音にして、聞き手に伝えるのが歌手の役割ですから、上手下手は別にして「投稿=人に聴かせる」なのでプロ歌手と同じだと思っています。

歌も作曲もまだまだ未熟ですが、萩原先生、キーさん、励みになるお言葉に感謝!感謝です。
ありがとうございました。

橘隆一 拝

[ No.3278 ] 恐縮致しております。 2020年02月10日 (月) 15時43分
投稿者:26時京都

萩原先生過分なる評価痛み入ります。最近は常にスランプと、隣合わせです。そんな時茜さんに書いてほしい歌を逆リクエストしたりしております。完全フリー状態よりもある程度強制された状態をあえて作っております。手詰まり状態の時の苦肉の策です。今回も、次投稿してます(雨の東京)も茜さんから東京の歌書いてみたら・・・と言われたのですが、東京の歌沢山あるしなあ〜。アンタ、そこを突破しないと一人前に作詞家気取り出来んわね・・・!強烈な返しでした。確かに作詞家気取り、その通りです。茜さんからはある程度のイメージは聞かせてもらいましたが、詩の提示はありませんでした。書き上がった後見せたところ、これでええと思うよ?????お前は誰だ?????。いずれにせよ私にとって貴重なアドバイザーです。時には女目線も必要です。まだまだ若輩者です。

[ No.3276 ] 聴かせて頂きました。 2020年02月10日 (月) 14時28分
投稿者:キー

cat kicho様
下欄の観世丸さんのお作品とは、メロディラインが違うので、当然と言えば当然なのですが、全く趣の異なった持ち味や、良さが有ると思います。男っぽっくて或る意味突き放した様な感じの、渋さを感じる歌唱だと感じました。cat kichoさんは勿論のこと、Masaakiさん、観世丸さんも含めて歌の上手い方々は、作品によってしっかりと唄い分けが出来ているのが、凄いところですね。

[ No.3274 ] いいですねえ。 2020年02月10日 (月) 12時12分
投稿者:萩原たかし mail

小生は橘さんなりの自分の分際で歌っているように聴かせていただきました。いいですねえ。

例えばピカリと光る<うしろ髪ひく嘘一つ いつかあいつも気づくだろ>など今までにないフレーズもあって興味深く読ませていただきました。
26時京都さんと奈倉茜さんはどのような関係にあるのか存じあげませんが<補作者より>とあるので原詩も拝見したい気がしたりしてます。先にあげたフレーズが奈倉茜さんのモノならかなりの書き手と思います。
いずれにしても新しい方々の活躍は嬉しいことです。

[ No.3273 ] 補作者より 2020年02月10日 (月) 09時06分
投稿者:26時京都

観世丸先生コメントありがとうございます。補作いたしました京都です。五行詩3節でドラマを描き切るって、本当に難しいですね、橘さんは歌いこめる方ですので6行にしてもう少し展開させれば良かったかもです。視聴者様のこころを掴む作詞作曲することって本当にむずかしい世界です。

[ No.3271 ] 2020年02月09日 (日) 16時32分
投稿者:cst kicho mail

観世丸さん
お聴きいただきありがとうございます。
いつも皆様の作品を聴かせていただき、勉強させていただいております。
未だ自己満足の域を脱しておりませんが、このようにお褒めの言葉をいただけた事に感謝いたします。
ありがとうございました。

橘隆一 拝

[ No.3268 ] いい歌ですね。 2020年02月09日 (日) 11時31分
投稿者:観世丸六郎 mail

cat kichoさん、奈倉さん、『 都会 』聴かせて頂きました。
詞も曲も歌唱も素晴らしい、良い作品に完成しましたね。
曲の構成とでも言うのでしょうか流れが自然で、盛り上がりも素晴らしくいい歌を聴かせて頂きました。有難うございました。

[ No.3264 ] ありがとうございます。 2020年02月08日 (土) 23時35分
投稿者:cat kicho mail

奈倉茜さん、26時京都さん ありがとうございます。
映像の方はすでに沢山の方がYouTubeにアップしてますので大丈夫だと思います。

橘隆一 拝

[ No.3263 ] 2020年02月08日 (土) 21時36分
投稿者:26時京都

原案者の茜さんが、橘さんかなり裕次郎意識してるね♪そりゃそうだよ!3番なんかほぼ裕次郎意識して補作してるので考えはそっちへ行って当たり前。それより動画大丈夫ですが?それが心配です。

[ No.3261 ] ひとり斑鳩路 2020年02月08日 (土) 17時46分
投稿者:観世丸六郎 mail

新しいお仲間、林 貞行さんの二作目『ひとり斑鳩路』に附曲させて頂きました。デモ唄の声が荒れてお聞き苦しいと思いますが御容赦下さい。

  『ひとり斑鳩路』
       作詞 林 貞行
       作曲 観世丸六郎


鐘が鳴ります胸の奥
あの日の君のすすり泣き
たそがれ迫る斑鳩路
夢殿あたりをさまよえば
おくれ毛しのぶ法隆寺
思い出ばかりが責め立てる
きょうも恋路は独り旅

法起寺すぎて法輪寺
塔がささやく泣きぼくろ
二人で歩いた斑鳩路
再び会える日はないが
どこか似ている弥勒仏
微笑みの庭 中宮寺
どこまで続く迷い旅

病葉浮かべ竜田川
失くした恋が流れてく
もみじ色した斑鳩路
はぐれ小舟は今どこに
なぜに流せぬ未練花
冷たい雨が肩濡らす
あすは何処か名残り旅

[ No.3283 ] ご意見、ご助言に感謝 2020年02月12日 (水) 13時28分
投稿者:林貞行

皆様ありがとうございます。
貴重なご意見、ご助言などを真剣に受け止めております。自分が何かやった時、他の方からの温かい反応があるということは大変うれしいことです。作詞も決して孤独な作業ではないということを知り、大いに励みになります。
それにしても、観世丸様の作曲が素晴らしく、活字の詞に曲が付くと、こんなに命を吹き込んでもらえるものかと感動しています。その観世丸様のアドバイスで拙作「明日香暮色」などを見直し修正しようとしていますが、作詞の深さを改めて知ったせいか、難渋しています。
もっか萩原先生の作詞教室を読ませて頂き、猛勉強しています。修正が終われば、新しい詞の世界にもチャレンジしたいと思っています。

[ No.3282 ] 萩原さん、お聴き下さり有難うございます 2020年02月11日 (火) 13時31分
投稿者:観世丸六郎 mail

萩原さん、お聴き頂き有難うございます。

新しいお仲間が沢山来て下さる事は嬉しいことですね。
それぞれ、異なった個性をお持ちになられ力作を見せて頂けるのは
楽しい事です。
中には折角素晴らしい才能をお持ちになっていらっしゃるのに何かちょっと違うかな〜?と思われる作品も有る事も事実です。
惜しいことだと思います。

とは言いましても詞をお書きになられるからには歌える曲が付かなければ書き甲斐が無いと思います。
私も出来る限り附曲をさせて頂きたく思っていますが詞の方は皆様方の作詞力向上の為、萩原さんのアドバイス、宜しくお願いします。

[ No.3281 ] キーさんコメント有難うございます。 2020年02月11日 (火) 13時28分
投稿者:観世丸六郎 mail

キーさん、お聴き下さり有難うございます。

暖かいコメント痛み入ります。
でもチョット買い被りですよ。(笑)

メロディやハーモニーライン・・と書いて下さいましたが、私が考えるものでは無く詞の持っている本来のメロディだと思っています。そのお手伝いをしているだけです。

キーさんがいつも披露して下さっています、DTM等の技術やテクニッ
クはいつも感心しております。作曲等もどの様になさっていらっしゃるのか一度お伺いしてみたいと思っています。

私の場合、詞をよく読んで一応構想を練って、まずメロを楽譜にします。それに和音を書き入れリズムやフエイク(おかず)等を出来れば大譜表に書き入れ、それにいろいろ書き加えて最後に各パート毎にCPに入力して行く方法でやっています。従って時間が掛かるのですが物を作り上げるって面白いですよね。
その様な事でまた宜しくお願いします。

[ No.3277 ] 林さん頑張ってください。 2020年02月10日 (月) 14時33分
投稿者:萩原たかし mail

相変わらずの観世丸メロ。味がありますね。

林さん作詞を始めて間もないとのこと、どこかで拝見しましたがいいセンスをお持ちの方と思います。完成した作品にはなるべくマイナスイメージのことは書かないようにしているのですがもう少し整理するともっとまとまりのいい作品になると感じました。

皆さん書いておりますが自己紹介などしていただけるといいですね。いい仲間になって頑張ってください。
よければ小生のHPに簡単な作詞教室がありますので笑読してみてくださいね。

[ No.3275 ] 聴かせて頂きました。 2020年02月10日 (月) 13時35分
投稿者:キー

観世丸様
久し振りの投稿と思いますが、何時聴いても歌唱テクニックに感心します。聴かせてくれますね..と言う表現がぴったりです。メロディやハーモニーラインとの相乗効果も有り、更に増幅されるのでしょうが、切なさ感を伴った男の色気が感じられる表現だと感じました。感心するばかりで、作曲は儘ならない私めでございます。

[ No.3272 ] 喜んで頂きよかったです。 2020年02月09日 (日) 21時12分
投稿者:観世丸六郎

林さん、喜んで頂き良かったです。
この様な楽曲には人それぞれの好みが有りますので気に入って頂けると嬉しいです。
これからもこのサイトで研鑽を積まれ、良い詞をどんどん発表して下さいます様に期待しております。頑張って下さい。

[ No.3270 ] 林さんへ 2020年02月09日 (日) 12時26分
投稿者:管理人

林さんへ…掲示板に管理人からのお願いが記載されていますので至急、ご覧下さいませ。
虹の音楽舎は3つのコーナーが御座います。大事な連絡等は「掲示板」に記載しておりますので、サイトに投稿されましたら絶えず、意識して掲示板もご覧下さいます様にお願い致します。

[ No.3269 ] 観世丸さんに大感謝 2020年02月09日 (日) 11時56分
投稿者:林貞行

観世丸さん、ありがとうございます。
自分の詞に曲が付くなんて夢のようです。こんなに早く実現するとは思ってもいませんでした。妻も喜んでおり、家族みんなで聴かせて頂いています。
素晴らしい世界に誘って頂いた徳田さんにも感謝感激です。
これを励みに、さらに勉強したいと思います。

[ No.3267 ] 徳田さん、有難うございます。 2020年02月09日 (日) 11時04分
投稿者:観世丸六郎

徳田さん、
こちらこそご無沙汰しております。

カラオケ等は少しお時間を頂けます様にお願いします。
必ずお送りさせて頂きます。

今年も四月四日には京都に行く予定になっております。
またお会いできればいいですね。

今回もいろいろ有難うございました。

[ No.3266 ] 観世丸さんにお願いです 2020年02月09日 (日) 08時06分
投稿者:奈良市 徳田勝行 mail

奈良ミュージックインフォメーションでも保存しておきたい作品ですので、歌入りはダウンロードで取り込みました。カラオケ・メロオケ・譜面をお贈りいただければライブラリー収録作品に加えられます。よろしくお願い致します。
林貞行さん。ご協力・ご了解をお願い致します。
ボーカル譜が届きましたら「マイ奈良」に発表いたします。

[ No.3265 ] 林さん。良いのが出来ましたね! 2020年02月09日 (日) 07時31分
投稿者:奈良市 徳田勝行 mail

観世丸さん、ご無沙汰しております。 
「ひとり斑鳩路」附曲・歌唱で仕上げていただきありがとうございました。奈良ミュージックインフォメーションからご紹介した方にこうして作品が完成しますと感激ですね! 感謝申し上げます。
林貞行さん、完成おめでとうございます! 
これからも素晴らしい作品が生まれることを期待しております。お互い切磋琢磨。そして奈良の音楽界を盛り立ててゆきましょう。それが地域活性化に結び付くと思っています。
観世丸さん、法隆寺の参道に新しく環境にマッチしたホテルが昨年誕生して、斑鳩路も再発見がありますよ!
「たっくんのバウムクーヘン」も法隆寺駅前に移転しています。
地元奈良で制作された映画「やどり」主人公がここを中心に話が進みます。良い映画です。東京でも上映会がありましたら、是非ご覧になってくださいネ。 ありがとうございました。

[ No.3258 ] 掲示板に張り付ないので・・・(2) 2020年02月05日 (水) 13時58分
投稿者:奈良市 徳田勝行 mail

課題曲のCD盤面です。よろしくお願いします!

[ No.3257 ] 掲示板に張り付かないので・・・ 2020年02月05日 (水) 13時56分
投稿者:奈良市 徳田勝行 mail

「平城京アマチュア歌謡フェスティバル」の募集チラシと
課題曲の選択用のCDコピーです。よろしくお願いします!

[ No.3255 ] Good Luck ガイドメロkaraoke 2020年02月05日 (水) 11時34分
投稿者:Masaaki

香代子さん、何度も投稿して頂きまして有難うございます。
また、face bookにも投稿して頂き感謝です。
私も自画自賛ですが、良い曲に仕上ったと思っています(笑)
しかし、私のデモ歌唱が余りにも下手くそで、この作品がまだ完全に活きていません。
どなたか歌唱力のある方に是非唄って欲しいですね。

疲れた時に歌のないガイドメロ入りのkaraokeを時々聴いています。
自分で言うのもなんですが、この曲を聴くと本当に心穏やかになります。
ガイドメロkaraokeは右上のお家マークから視聴できますので、
お暇なときに聴いて頂ければ幸いです。Masaaki

[ No.3259 ] 何度もアップしてしてますが… 2020年02月06日 (木) 09時13分
投稿者:杉江香代子

Masaakiさん、何度もアップしております(笑)。本当に綺麗な曲だと思います。好みの問題も有りますが、皆様が良い曲!もう一度聴きたい!!と思われる作品が結果、大衆に受け入れられる「良い曲」なのではと思います。私は演歌も気に入った曲は深く入り込んで聴きますが、ガンガンリズムを刻む、カッコイイ〜曲が大好きです。その中でこの曲は休憩^^する様な時に聴きたくなります。
唄って頂ける歌手を探してみますね。声と曲が合っている歌手を探したいと思います。大人の、柔らかい声の歌手がいいですね^^V

[ No.3253 ] Good Luck 2020年02月04日 (火) 09時30分
投稿者:杉江香代子

1月21日に所要を兼ねて上京して急遽、日本音楽著作家連合の新年会に出席して来ました。会場が千駄ヶ谷に変って、とても新鮮な中で藤田まさと賞の歌唱が披露された。「望郷山河」の三山ひろしさん(作詞・喜多條 忠さん)…スーツ姿はテレビよりうーんと細身で、透明感のある紳士。
そこで、以前より機会があればコンサートやライブに行っている大谷明裕作曲家・山田ゆうすけ作曲家にもお目にかかったので会釈しましたところ、山田ゆうすけ作曲家に「頑張ってますね〜!!」との御言葉を頂いて、嬉しくなりました。恐らく、この曲をシェアーして下さっているので勝手に、お好きなのかな〜?と思いました…すみません、何度もアップしている曲ですが、聴いて下さいね^^

       「 Good Luck ]
 
       作 詞 ・杉江 香代子

       作・編曲・Masaaki

       動 画 ・Masaaki

[ No.3254 ] 2020年02月05日 (水) 10時11分
投稿者:杉江香代子

このサイトは演歌が多いと思いますが、やはり演歌は不滅だと思います。その中で私は演歌を書きながら片方では大好きな「KANA」「SHOーKEIKO」「清水節子」…などをガンガン聴きながら偏る心のバランスをとっています。その中間に若い頃から主流で聴き続けてきたこの様なバラード、ニー・ミュージックが有り、詩に溺れる音楽生活をしています。この曲は自画自賛ですが…何度聴いても心が優しくなる曲だな〜♪と思って聴いております。
Masaakiさん、本当に有り難う御座います。

[ No.3243 ] マイルドナイト2020 2020年02月01日 (土) 23時57分
投稿者:藤井有人

歌:美里あかね&橘驤
作詞/作曲/編曲 藤井有人

(男)酒場のすみで密やかに
   哀しみ浮かべるあのひとは
(女)胸の痛みを想い出に
   変えてねあなたの優しさで
(二人)いつの間に時が過ぎ
   ちょっとブルーな夜が来る
(女)夢追い男と(男)ときめきの女
(二人)愛が芽生える予感 マイルドナイト

(男)ふたりの恋が本気なら
   これから始まる物語
(女)こころに鍵は掛けないで
   くちづけまでなら許せそう
(二人)知らぬ間に時が過ぎ
   街は夜霧につつまれる
(女)あやしい気配ね(男)とまどいはないさ
(二人)愛におぼれてもいい マイルドナイト

(二人)いつの間に時が過ぎ
   ちょっとブルーな夜が来る
(女)夢追い男と(男)ときめきの女
(二人)愛が芽生える予感 マイルドナイト

同じ曲を3回目のアップですみません。
前回2018年に、橘さんご自身の技術で、あかねさんの2013年音源とご自分の声を上手にミキシングして発表していただきました。
今回、さらにスタジオで時空を越えた再録音を行い、より臨場感が出ましたので聴いていただければ嬉しいです。本当にデュエットできるといいですね。

[ No.3252 ] 音質が良いです! 2020年02月03日 (月) 18時47分
投稿者:cat kicho mail

スタジオでのプロによるMIX & マスタリングは、やはり音質・音の抜けが違いますね!
オケの広がり・vocalとオケの奥行のバランスなど、すごく参考になります。
自分の声で、自分がMIXした曲だけに、その違いをより実感しました。
流石プロの技!
藤井さん ありがとうございましたm(_ _)m

[ No.3250 ] Masaakiさん、布袋福太郎さん、杉江香代子さん、 キー さん、萩原先生 2020年02月02日 (日) 17時02分
投稿者:藤井有人

感想いただき有り難うございました。

御当地ソングにするのもいいアイデアですね。4文字の札幌ナイト、横浜ナイト、大阪ナイトなどならピッタリかも。

確かに、将来AIを駆使すれば何でも出来そうです。すべて機械に負けてしまうと恐ろしい事態になりますよね。
歌の場合も本人にしか出せない味やクセ、微妙なズレなども徹底解明されるかもしれません。

詞は大した意味もなく恥ずかしいかぎりです。

ところで、五万とあるデュエット曲の中で個人的見解ですが、最高傑作は、ナットキングコールと娘のナタリーコールがこれも最近の技術を用いて制作した「アンフォゲッタブル」と思います。グラミー賞もとりました。(お家のマークで聴けます。)

[ No.3249 ] プロ級の出来栄え。 2020年02月02日 (日) 16時43分
投稿者:萩原たかし mail

藤井さんの真骨頂。いいですねえ。
詞に含蓄があって曲も自然。歌唱もよしとくればもうプロ級の出来栄え。
時間をかけてじっくりと熟成させたおしゃれな名曲と思います。
藤井さんのコメントからもその努力とこだわりが伺えますね。
完成おめでとうございます。

[ No.3248 ] 聴かせて頂きました。 2020年02月02日 (日) 13時34分
投稿者:キー

藤井様
曲は楽しく明るいものから悲しげで暗めのものまで、夫々に持ち味や良さが有ると思います。私的にはこういう明るく乗りが良い雰囲気の、テンポが早めの作品に親しみを感じます。

やはり声質が多彩で、微妙な揺らぎ感の有る生の人間による歌唱は魅力が有り、歌入れソフトではなかなか再現が難しい豊かな表現力ですね。

恐らく近い将来にAIを応用した超ハイレベルの歌入れソフトが、登場するものと思います。万に上る程の既存句を、深層機械学習をさせた最新のAI俳句ソフトの作品は、大凡人間が真似の出来ない多彩で、奥深い表現の素晴らしいものです。それを考えれば、ほぼ確実かと..。しかし、現状ソフトで本作品の様な再現スキルを獲得するのは、至難の技と思っています。

[ No.3246 ] 声が似てる〜^^ 2020年02月02日 (日) 09時31分
投稿者:杉江香代子

なかなかサイトで曲をゆっくり聴く時間が無くて、今聴いております^^:
この曲は藤井さんが言われるように、私も覚えてしまっております。藤井さんの作詞と言うこともあり、興味がある作品です。
橘さんのお声と、藤井さんのお声が似て見えるんですよね〜^^。甘い〜ソフト!美里あかねさんも拳をきかし、声を張り上げる曲がお好みと思っておりますが、息がピッタリです。録音もどんどんお上手になっておりますので、ますます目が離せません。頑張って下さい^^V

[ No.3245 ] 聞かせて頂きました 2020年02月02日 (日) 02時43分
投稿者:布袋福太郎 mail

凄くいい楽曲ですね、ふと思ったのですが、マイルドナイトの体言を御当地名にすると立派な御当地ソングになります、商業音楽ならそのあたりの応用が出来るのでご参考に。

[ No.3244 ] 以前よりず〜と・・・ 2020年02月02日 (日) 01時08分
投稿者:Masaaki

藤井さん、拝聴いたしました。
確かに以前お聴きした音源よりグレードアップしましたね。
橘さん、美里さん、ご両人の歌唱力は言うまでもなく抜群に上手い!

藤井さんのメロもすんなり耳に馴染んでいい曲ですね。
こういう曲は私の好みで唄いたくなりますよ^^ Masaaki

[ No.3240 ] 北の女 2020年01月30日 (木) 18時02分
投稿者:布袋福太郎 mail

北の女 布袋福太郎

北の女は恋一途
惚れた男の為ならば
全てを捧げ尽します
貴方がいればそれでいい
それが女の幸せよ
お前が好きだと抱きしめて

冷たい街の巡り合い
寂しい気持惹かれあい
互いの傷を庇うよに
貴方と不思議な恋に堕ち
定めの糸の嬉しさよ
男と女の恋の夜

1人じゃ心冷たくて
泣いて生きなきゃならないの
貴方とふたり抱き合って
流す涙を拭い合い
2人ようやく生きられる
命の炎1つにして

[ No.3238 ] お礼申し上げます。 2020年01月29日 (水) 18時57分
投稿者:小池蓮 mail

尚乙美のファンのためにと言うコンセプトで事が提案されました。アルバム写真集としての試みに昨年の10月から撮影、同時に選曲とアレンジ・・各作家の快諾を頂き進んでいます。
作品はファン限定と一般予約販売のようですから事務所までご連絡ください。提供者には無償で送ります。
 GAGA247エンタテインメントで検索願います。
有難うございます。

[ No.3247 ] 敬称は略させてもらいます。 2020年02月02日 (日) 11時29分
投稿者:小池蓮 mail

藤井さん、ご質問有難うございます。
内容は以下の通りです。
歌唱:あべ尚乙美/作曲:小池 蓮/編曲:広能昌三
@おんな玉響夢飾り 作詞:ながいさつき
A野崎川      作詞:由梨恵子
B御代坂を越えて  作詞:ながいさつき
C愛媛望郷     作詞:小池 蓮
D浮世絵草子    作詞:小池 蓮
E泣き桜      作詞:月 浩
F夜の女郎蜘蛛   作詞:小池 蓮
Gたまゆらの恋   作詞:萩原たかし
H出会いの理由   作詞:徳田勝行
Iおわら風の盆   作詞:小池 蓮
J私はココア    作詞:相水 毬
K古都〜しのび宿  作詞:小池 蓮
※写真集付きCDで¥2000(送料別)限定予約販売です。

[ No.3242 ] おめでとうございます。 2020年02月01日 (土) 23時48分
投稿者:藤井有人

アルバム制作とは凄いですね。曲名はわかりましたが、あらためて全曲の作詞者をご紹介いただければ有り難いです。





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板