【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

黒川智花ちゃん応援掲示板

累積訪問者:480224

Total 126121 Today 151 Yesterday 168

携帯 避難板 研音公式 黒川智花応援サイト(Girasole) 黒川智花応援ブログ アンケート

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.11749 「みよか」のインタビュー記事
NAME:爽友則

みなさん、こんばんは〜♪

智ちゃんのインスタで「みよか」に智ちゃんのインタビューが載ったという情報を知り、見てみましたが。良い記事でした。まだ方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

https://miyoca.jp/listen/327

ドラマ『リビングの松永さん』の番宣の一環だと思いますが。智ちゃんが色々語っています。

フラメンコを一年間続けているという話もあり、一度見てみたいと思いました(^_^)。ニューヨークの自宅はやはりマンハッタンだそうです。その他、色々興味深いです(^_^)。

2024年02月04日 (日) 18時36分


No.11750
NAME:風間廉伊東鴨太郎

来週温泉やります
祝日なので僕も見れます

2024年02月05日 (月) 20時30分


No.11751
NAME:mori

爽さん、みなさんこんばんは〜♪

2月に入りました。先日降った雪がまだ少しだけ残っています⛄まだまだ寒い日が続きますが、春までもう少しです。頑張っていきましょう

>>智ちゃんのインスタで「みよか」に智ちゃんのインタビューが載ったという情報を知り、見てみましたが。良い記事でした。まだ方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

リンク貼っていただいてありがとうございます。早速見てみました。思ったよりたくさんの記事でうれしい限りです。智ちゃんたくさん語っていますね。ドラマ『リビングの松永さん』の方も出番もそこそこありますし智ちゃんの衣装が素敵で楽しんで見ていますが、これから智ちゃんの大人の恋模様も入ってくるとのこと、楽しみです。このドラマはほんとに肩の凝らない安心して見られるのでうれしいです。

2024年02月07日 (水) 20時00分


No.11752
NAME:mori

風間廉伊東鴨太郎さんこんばんは〜♪

来週月曜日のBSーTBS13時55分からの「有馬温泉殺人事件」ですね。智ちゃんが有馬温泉の周辺を歩いて楽しく紹介するシーンが印象に残っています。私も又見てみます。情報をありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

2024年02月07日 (水) 20時03分


No.11753
NAME:爽友則

みなさん、こんばんは〜♪

まだまだ寒い日が続きますが、今日はかなり暖かく感じました。少しずつですが、春の足音が聞こえて来ている気がします。

☃moriさん

>> 先日降った雪がまだ少しだけ残っています⛄

こちらも結構降りましたが、道路に積もるほどではなく、幸い通勤には問題がないほどでした(^_^)。

>> これから智ちゃんの大人の恋模様も入ってくるとのこと、楽しみです。

今日更新されたマネ日記によると、今日放送の第6話は、バレンタインの話で、ミーコが松永さんにチョコを渡せるかが見どころのようですが、「朝子さんも誰かにチョコを渡すのでしょうか!?」と書かれていました。注目ですね😉

また、先日更新された智花日記には、ラジオ収録へ行ってきたという話が書かれていました。これも注目ですね😉

☃ 風間廉伊東鴨太郎さん

「有馬温泉殺人事件」の再放送があったのですね。これも、録画を持っているので、いつでも観れるのですが、なかなか見る機会がないです😥記憶が曖昧ですが、智ちゃんのセーラー服姿が観れたのはこのドラマでしたっけ?それとも別のドラマだったかな?

2024年02月13日 (火) 20時40分


No.11754
NAME:爽友則

みなさん、おはようございます!

智ちゃんのラジオ番組の情報が出ていました。

「太田胃散presents DAIGOのOHAYO-WISH!!」NEW!!
2/18(日) 09:30 〜 09:55
TOKYO FM
※FM大阪・FM AICHI 08:30 〜 08:55

2024年02月18日 (日) 08時06分


No.11755
NAME:爽友則

マネ日記が更新されてました。このラジオ番組について、

収録前にリクエスト曲のお話で、
智花さんとマネは盛り上がっていました

と書かれていましたが、どの曲なんでしょうか?B'zとかかな?

2024年02月18日 (日) 08時32分


No.11756
NAME:爽友則

みなさん、おはようございます!

また、ラジオ番組に出演情報が出ました!今度は生放送だそうです。私は仕事があるので、radikoで後から聴こうと思います。智ちゃんの出演は14時ぐらいになるそうです。

★ラジオ番組「怜奈の誰かに話したかったこと。」
2/26(月) 13:00?ス?14:55
TOKYO FM

2024年02月24日 (土) 08時24分


No.11757
NAME:mori

爽さん、みなさんこんばんは〜♪

大変ご無沙汰しました(__) 2月決算と地域のいろんな団体の報告書作成が重なりめっちゃ忙しい日々を送っていました。やっと一息ついて落ち着きを取り戻しつつあります。ラジオなどで智ちゃん頑張っていたのですが私は仕事や会合で聞くことができませんでした。何かで聞くことができないか模索してみます。3月も忙しいですが今月ほどではないのでここに書き込むこともできると思います。よろしくお願いいたします

2024年02月28日 (水) 20時56分


No.11758
NAME:爽友則

みなさん、こんにちは!

☃moriさん

お忙しそうですね(^_^;;)。でも、少し落ち着いてきた感じでしょうか?そろそろ、春の足音も聞こえてくる季節ですね。

>> ラジオなどで智ちゃん頑張っていたのですが私は仕事や会合で聞くことができませんでした。何かで聞くことができないか模索してみます。

放送後、一週間以内ならradikoで聴けたと思います。まだでしたら、チェックしてみてくださいね(^_^)。

リビ松も最終盤に入ってきましたね。あと二話ぐらいでしょうか?朝子のストーリーも含めて、結末が気になりますね。ということは、撮影もクランクアップも近いということかな?智ちゃんがいつまで日本にいるのかも気になりますね。3/31の研音のイベントまではいそうかなと思いますが。。。

2024年03月03日 (日) 15時35分


No.11759
NAME:mori

爽さん、みなさんこんばんは〜♪

3月も中旬に入りましたが今日も冷たい雨が降っていますね☂ この雨が終わるといよいよ春めいてくるとの予報です。上旬が意外と寒かったため春が待ち遠しいです。

>>放送後、一週間以内ならradikoで聴けたと思います。まだでしたら、チェックしてみてくださいね(^_^)

残念ながら聞き逃してしまいましたがまたの機会を楽しみにしています。

>>リビ松も最終盤に入ってきましたね。あと二話ぐらいでしょうか?朝子のストーリーも含めて、結末が気になりますね。

こちらの方は毎週楽しんでおります。今日は朝子さんがWデートする会のようです。智ちゃんの出番がいつもより多めになる予感がします。楽しみですね。

智ちゃん、またニューヨークに戻っているみたいですね。ドラマの収録はみんな終わっているのかもしれません。月末にはまた日本に戻ると思いますので楽しみに待ちましょう

2024年03月12日 (火) 19時59分

No.11738 新年のご挨拶
NAME:爽友則

みなさん、新年、明けましておめでとうございます🎍

昨年は、この掲示板を盛り上げいただき、ありがとうございました。本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

智ちゃんの応援を続きて行きましょう。

大晦日に智花日記が更新されて、一年の締めのメッセージが書かれていました。新情報として、バラエティ番組への出演情報が出ていました。

★バラエティ 「ドッキリGP」 1月6日(土) 19時~フジテレビ系

お正月メッセージ動画もありました(^_^)。

🎍moriさん

>>2023年智花ちゃん出演番組ランキングも今年はお正月休みにゆっくり考えたいと思います。

はい。どうぞよろしくお願いしますね(^_^)。

>>雨の中ではありますが、私は今年もこれから地域の小さな神社の年越し行事を役員として行ってきます。

地域のお仕事もなかなかハードですね。お正月はゆっくりお休みくださいにね(^_^)。

2024年01月01日 (月) 11時21分


No.11739
NAME:mori

爽さん、皆様あけましておめでとうございます。今年もこのスレ同様よろしくお願いいたします(__)

元日早々大地震や航空機事故などが続きやるせない気持ちでいっぱいです。でも今の自分をしあわせと感じて募金などで少しでも援助をしたいと考えています。被害にあわれた方に心からのお見舞い、お悔やみを申し上げます。

年末からなにかと忙しい日が続きやっと今日のんびりしています・。年を越してしまいましたが昨年の出演番組ランキングを書かせていただきました。それなりに好みの違いはありますがこれも智花ちゃんファンのおおらかな一興ですね。

💮💮 2023年智花ちゃん出演番組ランキング(mori)💮💮

★1位 ドラマ「リエゾン」第3話 2月3日(金)  柿崎貴子役ドラマ

智ちゃん熱演でしたね「この子をいじめないでください どうか どうか どうか」と「どうか」を連呼する姿に涙し、心打たれました。よくぞこの作品を作ってくれたと制作側に感謝しています

★2位 ドラマ「DOCTORS」ファイナル 1月3日 相原亜美役

大好きな作品です。お団子ヘアーの亜美ちゃん可愛かったです。もっと出番があったらもっと良かったのに!

★3位 ドラマ「三屋清左衛門残日録―あの日の声」鹿間志穂 役

久しぶりの時代劇出演でうれしかったです。やっぱり和服姿も素敵ですね。ドラマの作りも俳優さん達も豪華で重厚な感じでした。憂いを秘めた智ちゃんの表情に惹かれました。

★4位 ドラマ「転職の魔王様」第8話 皆川晶穂役 8月28日

出番が思ったより多く楽しめました。最初どこか暗めで行動が分かりにくかったですが、だんだんと憂いが明らかになり、ハッピーエンドになるくだりがとっても嬉しかったです。

★5位 ドラマ「ケイジとケンジ時々ハンジ」第5話 5月11日(木)

殺人犯と疑られる役でしたが、同級生のアイドル役として輝いていました。卒業アルバムの写真がもろ「稲葉舞子」で盛り上がりましたね。 

★6位 ドラマ「勝利の法廷式」第5話  5月11日  近藤馨子役

おっとりとした感じの人妻役で何故この場にいるのかなと思っていましたが、案の定豹変役でしたね(笑)智ちゃんはこういう役がとてもうまいと思います

★7位 ドラマ 「ギフテッド」第4話  9月2日 小宮山楓役

出番が少ないのが残念でしたが、智ちゃんぃ例にとれていましたね。さいごにしっかり真実を話したり善人で終わってよかったです。

★8位 バラエティ「 旅色」Web 旅行月刊誌

宮崎県には以前行ったことがあり同じところを智ちゃんが回ってくれてうれしさと懐かしさで心が躍りました。飫肥には行ったことがなかったのでまた宮崎に行きたくなりました。

★8位  広告企画「 ジョニーウォーカー ブルーラベル」

ほんとに大人の表情が妖しく妖艶でした。

>>大晦日に智花日記が更新されて、一年の締めのメッセージが書かれていました。新情報として、バラエティ番組への出演情報が出ていました。

情報ありがとうございます。遅ればせながらコメントをして、番組もしっかり録画しました。

みなさま、今年も智ちゃんを応援していきましょう。よろしくお願いいたします(__)

2024年01月03日 (水) 20時21分


No.11740
NAME:爽友則

みなさん、こんばんは〜♪

元旦から、大地震が起きてしまいました。亡くなられた方々に、こころより哀悼の意を表します。また、被害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。寒い中、救援活動や支援活動をされている方々に、心より敬意を表します。めでたいお正月が、地獄に変わった方々のことを思うと、やるせない気持ちです。義援金に応じることぐらいしかできませんが、少しでも支援になればと思います。羽田の衝突事故も、海保機は震災地に救援物資を運ぶ予定だったんですね。それにしても、地震の予知の研究はなかなか進まないですね。

🎍moriさん

>> 昨年の出演番組ランキングを書かせていただきました。

ありがとうございます!私とはかなり違うのが、大変興味深いです。「リエゾン」は大絶賛されていたので、1位は予想できましたが、「DOCTORS」の2位は、意外ですね。長年続いてきたドラマのファイルということもあるのでしょうね。亜美ちゃんの出番がもっともっとあればよかったんですけどね(^_^;;)。

>> 卒業アルバムの写真がもろ「稲葉舞子」で盛り上がりましたね。 

そういう話で盛り上がったの憶えています(^_^)。「稲葉舞子」と「桜井雨」は忘れがたいキャラクタですね。

2024年01月04日 (木) 21時50分


No.11741
NAME:風間廉伊藤鴨太郎

どっきり出ました
裏の世界一に健次郎君出ました

2024年01月06日 (土) 20時06分


No.11742
NAME:mori

風間廉伊藤鴨太郎さん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

どっきり私も見ました。難しい言葉の連続頑張りましたね。思わず笑ってしまいました。リビングの松永さんもお楽しみいただいてますことでしょうね。書き込みありがとうございます(__)

2024年01月11日 (木) 20時21分


No.11743
NAME:mori

爽さん、みなさんこんばんは〜♪

1月も早中旬となりました。あっという間に決算準備の季節となってきます。暖冬という割には寒さがこたえますが頑張っていきましょう。

ドラマ「リビングの松永さん」初回を録画で見ました。まったく見逃したと思っていましたが、なんとしっかり録画してありました(^^♪智ちゃんの役はネイリストの役ですね。まだセリフが少ないようですが来週から多くなってくることでしょう。楽しみにしています。

>>ありがとうございます!私とはかなり違うのが、大変興味深いです。

意図したわけではないのですが、かなり違いましたね。「リエゾン」は早くから今年の一番はこれだなと思っていました。ランキングの作る前にざっと作品を見直してみましたが、最後のあのセリフで涙をこらえることはできませんでした。あの子に幸多かれと心から願います。「DOCTORS」は作品自体の大ファンで亜美ちゃんが出てくれるだけで歓喜の作品です(笑)ファイナルということで惜しみなく2位にしました。

2024年01月11日 (木) 20時23分


No.11744
NAME:爽友則

みなさん、こんにちは!

☃風間廉伊藤鴨太郎さん

書き込み、ありがとうございます。本年もよろしくお願いします🙇‍♀️

>>どっきり出ました

ドッキリGP、智ちゃんの出番は結構ありましたね(^_^)。リビ松の番宣だったようですね。かなりよかったです。

風間俊介さんも、活躍中ですね(^_^)。

☃moriさん

>>あっという間に決算準備の季節となってきます。暖冬という割には寒さがこたえますが頑張っていきましょう。

そろそろ、決算期が近づいてきて、忙しくなりそうですね。頑張ってくださいね。今週は結構寒かったですね。そろそろ、一年で一番寒い期間に入りますね。防寒には注意したいです。

>>ドラマ「リビングの松永さん」初回を録画で見ました。まったく見逃したと思っていましたが、なんとしっかり録画してありました(^^♪智ちゃんの役はネイリストの役ですね。まだセリフが少ないようですが来週から多くなってくることでしょう。楽しみにしています。

私はしっかり録画予約もして、リアルタイムで見ました(^_^)。まだ初回を見ただけですが、なかなかよかったですね。少し軽いノリで、ホットな感じのドラマで、安心してみてられる気がします。少し昔のドラマというふうに感じた「NICE FLIGHT!」とは違い、令和のドラマという感じでしょうか?

研音Messageのマネ日記が久々に更新されて、作品の中でたくさんたくさん衣裳が会って、朝子さん着こなし上手です、と書かれていました。朝子のファッションにも注目ですね(^_^)。

2024年01月13日 (土) 15時32分


No.11745
NAME:風間廉伊藤鴨太郎

刑事の休日再放送やりました

2024年01月21日 (日) 20時54分


No.11746
NAME:mori

爽さん、みなさんこんばんは〜♪

一年で一番寒い時期に入っていますがいかがお過ごしでしょうか?明日から第一級の寒波が来るらしいです。十分気を付けて過ごしたいですね。

>>まだ初回を見ただけですが、なかなかよかったですね。少し軽いノリで、ホットな感じのドラマで、安心してみてられる気がします。少し昔のドラマというふうに感じた「NICE FLIGHT!」とは違い、令和のドラマという感じでしょうか?

私は予約し忘れたと焦ってTバーで見ようと思ったのですが、しっかり録画してありました(笑)私好みの安心して見られるドラマのようでにこやかに見ています。初回は出番少なめかな?と思ったのですが2回目はかなり映っていて安心しました。このままストーリーに思いっきりかかわっていただきたいです。

>>研音Messageのマネ日記が久々に更新されて、作品の中でたくさんたくさん衣裳が会って、朝子さん着こなし上手です、と書かれていました。朝子のファッションにも注目ですね(^_^)。

そう思ってみていたら、ほんとにエレガントな衣装が多いですね。これを見るだけでもうれしいですし楽しみが増えます。今日は第三回目の放送日です、皆さんと一緒に楽しみましょう。

2024年01月23日 (火) 19時22分


No.11747
NAME:mori


風間廉伊藤鴨太郎さんこんばんは〜♪

北海道警察 巡査の休日の再放送があったのですね。見逃してしまいました。よさこいソーランの智ちゃんがとってもかわいかったドラマでしたね。風間廉伊藤鴨太郎さん書き込みありがとうございます。またよろしくお願いします。

2024年01月23日 (火) 19時24分


No.11748
NAME:爽友則

みなさん、こんばんは〜♪

☃moriさん

>>一年で一番寒い時期に入っていますがいかがお過ごしでしょうか?明日から第一級の寒波が来るらしいです。十分気を付けて過ごしたいですね。

寒い日もありますが、例年に比べると寒さの酷さがまだマシかなとも思えますね。でも、少し風邪気味の日などは特に防寒には気をつけています。今日は、少しだけ日の入りが遅くなって来たかなと思いました。確か、冬至10日前という諺?があったような?

>>私は予約し忘れたと焦ってTバーで見ようと思ったのですが、しっかり録画してありました(笑)私好みの安心して見られるドラマのようでにこやかに見ています。

私はしっかり録画した上で、リアルタイムで見ていたのですが、第3話は忙しくて、見るのが遅れてしまいました(^_^;;)。第3話もよかったですね。花火のシーンもあったし、グランピングも私にはあまり縁がないもので興味深かったです。智ちゃんの出番もそこそこでいいドラマですね(^_^)。

>>そう思ってみていたら、ほんとにエレガントな衣装が多いですね。これを見るだけでもうれしいですし楽しみが増えます。

確かに、朝子のファッションも注目ポイントですね。これも楽しみに見たいと思います。

☃風間廉伊藤鴨太郎さん

>>刑事の休日再放送やりました

情報、ありがとうございます(^_^)。「巡査の休日」でしょうか?このドラマ、録画はしてあるのですが、随分長い間見てないです(^_^;)。確か、佐々木譲さんの原作でしたね。このドラマを見た後、佐々木譲さんの作品をいくつか読んだ記憶もあります。「よさこいソーラン祭り」の話が出て来たのは覚えています。

2024年01月28日 (日) 18時41分

No.11730 ドラマ「リビングの松永さん」に出演
NAME:爽友則

智ちゃんのドラマ出演の情報が出ました。期待していたように、1月クールの連ドラのレギュラーでした。嬉しい情報ですね。

★ドラマ「リビングの松永さん」関西テレビ、フジテレビ系列 2024年1月スタート 火曜よる11時 連続ドラマ枠「火ドラ★イレブン」大貫朝子 役

●ドラマ公式サイト
https://www.ktv.jp/matsunagasan/

●智ちゃんのコメント(の一部)
原作の朝子さんより、シェアハウスのメンバーの頼れるお姉さん的存在になるのかなって思っています。ネイリストの仕事に集中していますが、シェアハウスのメンバーと触れ合う中で、自分のことも見つめなおして考え始める。それぞれの人間関係が描かれていくので、皆さんとディスカッションしながら、役を膨らませていければいいなって思っています。

原作はコミックで、主演は「黒服物語」での共演があった中島健人さんです。どんな作品になるか、いまから楽しみです(^_^)。

2023年12月12日 (火) 20時00分


No.11731
NAME:mori

爽さん、みなさんこんばんは〜♪

12月も中旬を迎えておりますがかなり温かい日が続いていますね。暖かい方が経済にはいいのですが冬ものが動かないのは困りものです。来週がかなり寒いようですので冬物の売れ行きが良くなることを期待したいです。

>>智ちゃんのドラマ出演の情報が出ました。期待していたように、1月クールの連ドラのレギュラーでした。嬉しい情報ですね。

良いお知らせがくるのかなと期待はしていたのですが、連ドラのレギュラー出演とはうれしい限りですね。シェアハウスを題材とした作品らしいので登場人物は多いのかもしれません。楽しいドラマになることを期待したいです。

>>いま、私の職場では、コロナが流行していて、大変なことになっています。インフルエンザも流行っているようです。皆さんも、お気を付けくださいね。

インフルエンザが大流行しているとのニュースは当地でも大きく取り上げられています。コロナの方は流行しているのでしょうがあまり話題になってきていませんね。ちょっと不思議な気もします。とりあえず私は二つとも予防接種をしておきました。やっぱりマスクも大事かな。

今年も残りが少なくなってまいりました。来週はかなりの寒波が来るらしいです。皆さんとともに頑張って乗り切りたいです。

2023年12月13日 (水) 19時35分


No.11732
NAME:爽友則

みなさん、こんばんは〜♪

智ちゃんのインスタのストーリーズやX(旧Twitter)の情報で知ったのですが、「リビングの松永さん」の放送開始日が発表されています。
2024/1/9(火)スタートです。来年ですが、もうすぐですね(^_^)。

「三屋清左衛門残日録 あの日の声」のDVDが発売になりました(Amazonで22%引きの¥3,264)。ずっと待っていたのですが、先日BSフジで放送されて、録画もしたので、今回は買わないかなと思います。


🍁moriさん

>>来週がかなり寒いようですので冬物の売れ行きが良くなることを期待したいです。

かなり、寒くなりましたね。今日は、真冬用のジャケットを取り出して来ています。真冬モードです。売り上げが回復すると良いですね。

>>シェアハウスを題材とした作品らしいので登場人物は多いのかもしれません。楽しいドラマになることを期待したいです。

智ちゃんのインスタで、ドラマのセットのシェアハウスの家の居間が公開されています。ストーリーはあまり調べてないのですが、楽しいドラマだと良いですね(^_^)。

>>コロナの方は流行しているのでしょうがあまり話題になってきていませんね。ちょっと不思議な気もします。とりあえず私は二つとも予防接種をしておきました。やっぱ

職場で大流行していたコロナは一応落ち着きました。一部で、インフルエンザも流行っていると聞きました(^_^;;)。

>>とりあえず私は二つとも予防接種をしておきました。やっぱりマスクも大事かな。

マスクと手指の消毒には気をつけています。コロナはまだ罹ったことがないし、インフルエンザもここ10年ぐらい罹患してないです。予防接種もしてないし、そろそろ危ないかもです(^_^;)。みなさんもお気をつけくださいね。智ちゃんにも注意してほしいです。

今年は暖かな日が続いたせいか、どうも年の瀬という気がしないですね。街を歩くとクリスマスモードにはなっていますが。

2023年12月20日 (水) 00時07分


No.11733
NAME:爽友則

みなさん、Merry Christmas!🎄🎅✨

この聖夜をいかがお過ごしでしょうか?

智ちゃんのインスタのストーリーズやXによると、ドラマの撮影がクランクインしたようです。まだ、クランクインしてなかったのですね(^_^;;)。


撮影、頑張って欲しいです😉

2023年12月24日 (日) 19時24分


No.11734
NAME:mori

メリークリスマス🎄

爽さん、みなさんこんばんは〜♪

暖冬と思っていた矢先昨日今日と思いっきり寒くなりました。今日は幾分寒さが和らぐと思っていたのでびっくりの寒さです。年も押しつまって体調管理には十分気を付けたいですね。でも冬物は一気に動き出しそうです。

>>智ちゃんのインスタのストーリーズやX(旧Twitter)の情報で知ったのですが、「リビングの松永さん」の放送開始日が発表されています。
2024/1/9(火)スタートです。来年ですが、もうすぐですね(^_^)。

年明け早々の開始ですね。思ったより早くうれしい限りです。今年の年初は「DOCTORS final」で始まりましたが来年も無理なく頑張っていただきたいです。

ちなみに今年の智花ちゃん出演番組ランキングノミネートは下記でよろしいでしょうか?

💮💮2022年智花ちゃん出演番組ランキング 💮💮ノミネート
「DOCTORS final」
ドラマ「リエゾン」第3話 2月3日(金) 23時15分 テレビ朝日系 柿崎貴子役
時代劇専門チャンネルで「三屋清左衛門残日録」の最新作―あの日の声」
「旅色」
「勝利の法廷式」第5話」
ドラマ「ケイジとケンジ時々ハンジ」第5話
ドラマ「転職の魔王様」第8話
ドラマ 「ギフテッド」第4話

2023年12月24日 (日) 20時31分


No.11735
NAME:爽友則

みなさん、こんばんは〜♪

私のところでは、昨日が御用納めでした。智ちゃんのインスタによると、智ちゃんは今日で仕事納めだったそうです。ドラマの撮影も、しっかり年末年始?はしっかり休みようですね(^_^)。智ちゃんにとっては、今年はある意味激動の一年だったと思うので、しっかり休んで、また頑張っていただきたいですね。

⛄moriさん

>>暖冬と思っていた矢先昨日今日と思いっきり寒くなりました。今日は幾分寒さが和らぐと思っていたのでびっくりの寒さです

流石に寒くなってきましたね。ウォーキングをずっつ続けていたのですが、ちょっと辛くなってきました。昼間に少しは歩くようにしていますが。

>>年明け早々の開始ですね。思ったより早くうれしい限りです。今年の年初は「DOCTORS final」で始まりましたが来年も無理なく頑張っていただきたいです。

DOCTORS Finalはもうかなり前のような気がしますが、一年近く経ったのですね。来年は、年の初めから連ドラから始まるのが嬉しいですね(^_^)。

>>ちなみに今年の智花ちゃん出演番組ランキングノミネートは下記でよろしいでしょうか?

リストを作っていただき、ありがとうございます(^_^)。私が記憶している限りでもドラマはこれだけだと思います。「旅色」はドラマではないですが、記憶の残ってますね。ドラマ以外だとジョニーウォーカーの青ラベルでしたっけ、の広告企画のようなものがありましたね。沢村一樹さんと共演でした。

2023年12月29日 (金) 22時11分


No.11736
NAME:爽友則

みなさん、こんばんは〜♪

2023年も年の瀬を迎えていますが、いかがお過ごしでしょうか?今年も、この掲示板を盛り上げていただき、ありがとうございました。12/31は智ちゃんが昔飼っていたコーギー犬のハナちゃんのお誕生日だったので、毎年この日になると、ハナちゃんを思い出しますね。

💮💮 2023年智花ちゃん出演番組ランキング(爽友則)💮💮

★1位 ドラマ「三屋清左衛門残日録―あの日の声」鹿間志穂 役
初回放送:2022年9月19日 時代劇専門チャンネル、J:COM プレミアチャンネル

初回放送は去年でしたが、なかなか見れず、最近、やっとBSフジで見ることが出来ました(^_^)。智ちゃんの出番はそこそこでしたが、やはり和服がよく似合うのと、ドラマの作りよく出来ていたので、第1位にしました。
    
★2位 ドラマ「転職の魔王様」第8話 皆川晶穂役 8月28日
暗めのシーンから明るく変わるところが印象的で、智ちゃんの魅力がドラマを見た人にアピールできたのではないかと思います。
 
★3位 ドラマ「リエゾン」第3話 2月3日(金)  柿崎貴子役
母親の子供を思う心が印象的でした。

★4位 ドラマ「ケイジとケンジ時々ハンジ」第5話 5月11日(木) 城山由希子役
清純な雰囲気から不倫の悩む哀愁を帯びた雰囲気に変化し、最後は健気に行きて行こうとするシーンまで、見せ場が多かったと思います。

★5位 ドラマ「勝利の法廷式」第5話  5月11日  近藤馨子役
比較的地味な役だと思っていると、最後に見せ場がありましたね。智ちゃんは、やはり存在感を見せる女優さんだと思いました。

★6位 ドラマ「DOCTORS」ファイナル 1月3日 相原亜美役
年の初めで、かなり忘れてますが、まずまず面白かったです。

★7位 ドラマ 「ギフテッド」第4話  9月2日 小宮山楓役
智ちゃんの出番はあまりなかったと思いますが、智ちゃんが綺麗に撮れていたと思います。
 
★8位  バラエティ?「 旅色」Web 旅行月刊誌
なかなかに印象に残る撮影でしたね。動画もありましたね。飫肥など日南方面にもいつか行ってみたいです。

★8位  広告企画「 ジョニーウォーカー ブルーラベル」
大人っぱい雰囲気の智ちゃんが、非常に印象的でした。

以上です。それでは皆様良いお年をお迎えくださいね!

2023年12月31日 (日) 18時52分


No.11737
NAME:mori

爽さん、みなさんこんばんは〜♪

今年も大みそかになりましたね。今年の年末は何かとかなり忙しい想いで過ごしました。年末はゆっくり過ごそうと思ったのですが結局忙しさに忙殺されました。2023年智花ちゃん出演番組ランキングも今年はお正月休みにゆっくり考えたいと思います。

>>智ちゃんにとっては、今年はある意味激動の一年だったと思うので、しっかり休んで、また頑張っていただきたいですね。

はい、大きな変化の一年になりましたね。私もびっくりしましたが、智ちゃんの決心です、頑張っていただきたいです。

>>DOCTORS Finalはもうかなり前のような気がしますが、一年近く経ったのですね。来年は、年の初めから連ドラから始まるのが嬉しいですね(^_^)。

はい、連ドラのレギュラー出演が一番うれしい知らせですね。楽しみにしています。

雨の中ではありますが、私は今年もこれから地域の小さな神社の年越し行事を役員として行ってきます。爽さん、皆さん今年もお世話になりました。来年もまたよろしくお願いいたします(__)良いお年をお迎えください。

追伸。この書き込みを書いた後に爽さんの書き込みに気付きました。爽さんランキングありがとうございます。私も。お正月休みに書き込みますね。

2023年12月31日 (日) 20時28分

No.11720 智ちゃん、ニューヨークに滞在中!
NAME:爽友則

みなさん、こんばんは〜♪

智ちゃんのインスタを見てる方は既にご存じだと思いますが、智ちゃんがニューヨークでの生活を始めました!ニューヨークと日本を行き来する生活になるらしいです。ニューヨーク滞在の理由や期間は書かれてないので不明ですが、ひょっとしたら旦那様の仕事の関係かも知れません。そうだとすると、1年間とかかも知れませんね。ドラマ出演のために一時帰国などはあるかも知れませんが、仕事の量は減るかも知れませんね。ファンとしては、温かく見守りたいと思います。インスタの更新頻度は増えてる感じです☺

🌾風間廉伊藤鴨太郎さん

>> 遺留捜査再放送やりました
ブランチに健次郎君出ました

遺留捜査は何度も出演がありましたね。全て録画はしています。風間俊介さん、活躍されていますね😉

🌾moriさん

>> 月に入りめっきり涼しさを通り越して寒くなってきました。我が家も朝晩は暖房を入れるくらいになってしまいました。先月のあの暑さが嘘のようです

こちらは、まだ暖房は必要ないですが、ここのところ、かなり気温が下がりましたね。10月の初め頃はまだ暑さを感じたのですが。

>> そうですね。期待して待つことにしましょう。みんなで出演も楽しいものです(^▽^)/

智ちゃんがニューヨーク滞在中なので、出演は不透明ですね。向こうに着いたばかりですしね。

>> 先日のインスタの竹林はどこでしょうね?立派な太い竹でよく整備されているようなので有名なところのように思います。ロケか何かで寄ったものでしょうか?新作関係でしたらうれしいですね。

撮影の話は出てなかったので、多分プライベートではないかと思います。確かに良く整備された感じの竹林なので、それなりに良く知られたスポットのような気がしますね。ちょっとクグッただけでは、似た感じの竹林は見つかりませんでしたが😥

2023年10月14日 (土) 21時20分


No.11721
NAME:mori

爽さん、みなさんこんばんは〜♪

大変ご無沙汰いたしました。10月も後半に入りこの時期は何かと忙しくしております。

>>智ちゃんのインスタを見てる方は既にご存じだと思いますが、智ちゃんがニューヨークでの生活を始めました!ニューヨークと日本を行き来する生活になるらしいです。

びっくりしました!でも智ちゃんも結婚してから8年すぐていますから、これも一つの決断でしょうね。でも女優を引退するとは言っていないので、私も爽さん同様温かく見守っていこうと思います。
それにしても「黒川智花のny珍道中」興味津々ですね。最近の世界の大都会はどこも似たような景観になっていますが、やっぱりニューヨークなりの景観もありますね。興味深いです。これからのも期待しましょう。

2023年10月23日 (月) 20時00分


No.11722
NAME:爽友則

みなさん、こんばんは〜♪

🍁moriさん

秋が少し深まってきましたね。高山では紅葉も見られるようですね。平野部ではまだまだですが。

<<10月も後半に入りこの時期は何かと忙しくしております。

この時期もお忙しいのですね。お仕事、頑張って下さいね

<<でも智ちゃんも結婚してから8年すぐていますから、これも一つの決断でしょうね。でも女優を引退するとは言っていないので、私も爽さん同様温かく見守っていこうと思います。

渡米の理由も期間も定かではありませんが、一応1年間ぐらいを想定しています。ニューヨークでの暮らしで、いろいろな経験もできるし、視野も広がると思います。仕事量は減りそうですが、長い目で見ると、女優業にとってプラスに働くのではないかと期待します😉見守りたいと思います。

<<それにしても「黒川智花のny珍道中」興味津々ですね。

ですね😊小説などで読むことはありましたが、実は実際にニューヨークに行ったことはないのです😥智ちゃんのリポートを興味深く読んでいます。まだ、(珍道中)という言葉が当てはまるようなリポートはないような気もしますが(笑)。

2023年10月24日 (火) 18時30分


No.11723
NAME:mori

爽さん、みなさんこんばんは〜♪

11月に入っても異様に暖かい日が続いていますね。当地では11月といえばほぼ冬と同じような季節感だったのですが例年の10月前半のころと変わりないか、それ以上の暖かさです。最近は地球温暖化防止国際協力の話題も出てきませんが、世界のトップに真剣に取り組んでほしいものです。

>>渡米の理由も期間も定かではありませんが、一応1年間ぐらいを想定しています。ニューヨークでの暮らしで、いろいろな経験もできるし、視野も広がると思います。仕事量は減りそうですが、長い目で見ると、女優業にとってプラスに働くのではないかと期待します😉見守りたいと思います。

そうですね、長くなりそうでさみしいですがこれも智ちゃんの成長のためだと自分に言い聞かせています。一回り大きくなった智ちゃんの帰国を待ちたいと思います。

智ちゃんのインスタではニューヨークの摩天楼やオブジェのなどの風景写真から、前回はお花を携えた写真にちょっと変わりましたね。すむところが定まったのでしょうか?有意義な日々を暮らせますようお祈りしたいです。

2023年11月07日 (火) 18時07分


No.11724
NAME:爽友則

みなさん、こんばんは〜♪

🍁moriさん

>>11月に入っても異様に暖かい日が続いていますね。当地では11月といえばほぼ冬と同じような季節感だったのですが例年の10月前半のころと変わりないか、それ以上の暖かさです。

10月末ぐらいに、かなり寒くなったのですが、11月に入ると暖かい日が続いていますね。でも、昨日ぐらいから少し寒くなり、また上着が必要なりました。

>>最近は地球温暖化防止国際協力の話題も出てきませんが、世界のトップに真剣に取り組んでほしいものです。

毎年、地球温暖化に関する国際会議をやっているはずだと思って調べてみると、COP28(COP:国連気候変動枠組条約)今年はアラブ首長国連邦(UAE)のドバイで、2023年11月30日から12月12日の日程で開催されるらしいです。一応、岸田首相が出席予定のようです。日本政府は、2020年10月に2050年までにカーボンニュートラルをめざすことを宣言していますね。カーボンニュートラルは、二酸化炭素などの温室効果ガスの排出を全体としてゼロとするというものです。「全体としてゼロ」というのは、排出量と森林などによる吸収量が差し引きゼロになるということですね。これを実現するためには、かなり排出量を減らさないといけないみたいです。実現は、それほど容易ではなさそうです。

>>智ちゃんのインスタではニューヨークの摩天楼やオブジェのなどの風景写真から、前回はお花を携えた写真にちょっと変わりましたね。すむところが定まったのでしょうか?

ニューヨークは、物価が高いことで有名な街ですので、いつまでもホテル暮らしというわけには行かないと思うのですが、どうでしょうかね?この日のインスタで、中越典子さんからのコメントがついていますね。「こころ」での共演以来、中越さんとの交流はあまりなかったように思うのですが、中越さんも結構好きな女優さんなので、ちょっと嬉しく思いました。また共演があるといいですね(^_^)。

智ちゃんのインスタのストーリーズで知ったのですが、以前予告があった2024年3月30日(土)、2024年3月31日(日)の研音のイベントの詳細情報が出ています。

https://www.ken-on.co.jp/headline/20231109_24911/

智ちゃんは、3月31日(日)の『研音創立45周年 ニッポン放送開局70周年記念 KEN RADIOの時間』の出席者に名前が出ています。少なくとも、この日には一時帰国するのでしょうね(^_^)。「11月11日(土)21:00からは「KEN RADIO」番組最速先行受付(抽選)がスタート!」となっています。実は、この日は朝から仕事が入ることがほぼ確定しているので、出席は無理そうです(^_^;)。久々に、智ちゃんに会えるチャンスだと思うのですが。。。

2023年11月11日 (土) 18時20分


No.11725
NAME:mori

爽さん、みなさんこんばんは〜♪

11月も下旬に入り朝晩はかなり寒くなって晩秋の様相を濃くしています。ただ夏からいきなり晩秋になったかのような感じが否めないですね。

>>毎年、地球温暖化に関する国際会議をやっているはずだと思って調べてみると、COP28(COP:国連気候変動枠組条約)今年はアラブ首長国連邦(UAE)のドバイで、2023年11月30日から12月12日の日程で開催されるらしいです。

なるほどやってはいるようですがいっこうにすすんでいないな〜と感じてしまいます。頑張っていただきたいです。

>>智ちゃんは、3月31日(日)の『研音創立45周年 ニッポン放送開局70周年記念 KEN RADIOの時間』の出席者に名前が出ています。少なくとも、この日には一時帰国するのでしょうね

3月31日(日)は全くの年度末の日ですね。せっかくの智ちゃんに会えるチャンスなのですがなかなか予定のつけづらい日です。ネット配信などあればいいのですけれどね。

黒川智花のny珍道中も順調に進んでいるようです。日本も寒くなってきましたがニューヨークはもう真冬のいでたちのようですね。世界の大都会が似たようになって来ているとも思いましたがそれぞれ個性が違うようです。そういえば八神純子さんの「パープルタウン」はニューヨークの歌でしたね。ユーチューブで聞いてみました(^^♪

2023年11月21日 (火) 17時32分


No.11727
NAME:爽友則

みなさん、こんばんは〜♪

智ちゃんのインスタによると、11/26に一時帰国した模様です。帰国の理由は、改めてまたお知らせしますということですが、何かの仕事かなと思います。冬クールのドラマのレギュラーとかだったら嬉しいのですが、どうでしょうね?

11/12にKEN ON Messageの智花日記が更新されています。「日本と行き来する事になりますが、今まで通りお仕事は続けていきます」と書かれていて、ファンとしては一安心ですね(^_^)。

🍁moriさん

>>11月も下旬に入り朝晩はかなり寒くなって晩秋の様相を濃くしています。ただ夏からいきなり晩秋になったかのような感じが否めないですね

ニューヨークが寒そうなのに驚いていたら、日本も寒くなりましたね。でも、もう12月が近いので、これぐらいが普通かも知れません。

>>3月31日(日)は全くの年度末の日ですね。せっかくの智ちゃんに会えるチャンスなのですがなかなか予定のつけづらい日です。ネット配信などあればいいのですけれどね。

この日は、私も参加できそうにないですね。チケットの先行抽選の期間は終わってしまいました(^_^;)。

>>黒川智花のny珍道中も順調に進んでいるようです。日本も寒くなってきましたがニューヨークはもう真冬のいでたちのようですね。世界の大都会が似たようになって来ているとも思いましたがそれぞれ個性が違うようです。

日本も寒くなりましたが、ニューヨークの方がさらに寒いのでしょうか?地球温暖化が進んで入ると思いますが、世界各地での地域差や年によって気温の年格差が変化したりはしますよね。今年の冬は寒くなる気配も感じますが、気配だけかも知れないので、なんとも言えないですね(笑)。

>>八神純子さんの「パープルタウン」はニューヨークの歌でしたね。ユーチューブで聞いてみました(^^♪

この曲、昔好きでよく聞いていました(^_^)。他にもニューヨークが出てくる曲はたくさんありそうですが、直ぐには思いつきませんでした(^_^;)。

2023年11月27日 (月) 22時47分


No.11728
NAME:mori

爽さん、みなさんこんばんは〜♪

ご無沙汰しております。あっという間に師走となってしまい何かとせわしい日々を送っているしだいですがよろしくお願いいたします。

智ちゃんは一時帰国しているようですね。きれいな紅葉の中にいる写真をインスタにあげていられるのがうれしいです。

>>11/12にKEN ON Messageの智花日記が更新されています。「日本と行き来する事になりますが、今まで通りお仕事は続けていきます」と書かれていて、ファンとしては一安心ですね(^_^)。

私も久しぶりに智ちゃんの日記を読みました。お仕事を続けられるとのことでうれしい限りだったのですが、思ったより早い一時帰国でびっくりです。こちらで何かお仕事をしてくれたらなおうれしいです。

何かとせわしい時期ですが、皆様お体に十分気を付けて頑張っていきましょう。

2023年12月07日 (木) 18時28分


No.11729
NAME:爽友則

みなさん、こんにちは〜♪

師走に入り、今年ももう残り一月をきりましたね。時の経つのがとても早く感じます。

私の場合は、師走が特に忙しいということはないのですが、相変わらず、紅葉をじっくり鑑賞するような余裕もなく、バタバタと過ぎてしまいました(^_^;;)。

いま、私の職場では、コロナが流行していて、大変なことになっています。インフルエンザも流行っているようです。皆さんも、お気を付けくださいね。

もう、コロナは普通のインフルエンザと同じ扱いになりましたが、まだ観劇のためなどで、東京に出ることには躊躇を感じます。先日も、岡内美喜子さんが出てられる舞台があったのですが、劇場には行かず、鑑賞券を買って、自宅で鑑賞しました。皆さんは、どうされていますか?

🍁moriさん

>>思ったより早い一時帰国でびっくりです。こちらで何かお仕事をしてくれたらなおうれしいです。

先日の赤い紅葉の時のインスタの投稿で、「作品に入っています」というタグがついていたので、多分ドラマの撮影中ですね😉どんな作品なのか、注目です。

2023年12月09日 (土) 12時23分

No.11708 ドラマ 「ギフテッド」第4話にゲスト出演
NAME:爽友則

★ドラマ 「ギフテッド」第4話にゲスト出演 フジテレビ 9/2 (土) 23:40 ~ 0:35

東海テレビ×WOWOW共同製作連続ドラマと言うことですが、フジテレビで観れるようです。

あの増田 貴久さんが、主演ミステリー作品のようです。あらすじに智ちゃんのことが出てこないみたいですが、予告編には映っていました😉

2023年09月01日 (金) 21時15分


No.11709
NAME:mori

爽さん、みなさんこんばんは〜♪

この一週間当地は連日(長い時間ではありませんが)豪雨に見舞われていました。私の地区は周辺よりわずかに高く、それなりに安全な場所にあるので被害は少ないですが、稲刈りが遅れてしまいお米の品質に影響が出ないか気がかりです。例年通り美味しいお米が食べたいです。

爽さん新作情報をありがとうございます。土曜日の録画に間に合わずTバーで見ました。4話ゲストということで丁寧な扱いの出演で良かったです。最初怪しい役の人の婚約者の役でしたが、道を踏み外さない役で良い気持ちで見終わりました。社長令嬢の役というものもいいものです。

ちなみにTバーの映像はパソコンやスマホではなく普通のテレビで見ました。フジテレビの週間番組表になぜか前週の番組が載っているのでいぶかしく思っていたのですが、決定キーを押すとなんとTバーにつながり難なく見ることができました。テレビも進化しましたね。

2023年09月09日 (土) 19時59分


No.11710
NAME:爽友則

みなさん、こんばんは〜♪

9月も中旬ですが、まだまだ暑い日が続きますね。秋の長雨にはいりそうだったんですが、まだのようですね。

🌻moriさん、

>>この一週間当地は連日(長い時間ではありませんが)豪雨に見舞われていました。私の地区は周辺よりわずかに高く、それなりに安全な場所にあるので被害は少ないですが、稲刈りが遅れてしまいお米の品質に影響が出ないか気がかりです

それは大変かも知れませんね。無事に稲刈りはできました(できそう?)でしょうか?

>> 土曜日の録画に間に合わずTバーで見ました。4話ゲストということで丁寧な扱いの出演で良かったです

無事に見れてよかったです😉TVerは便利ですね。智ちゃんが綺麗に撮れていて気に入りました😉 増田貴久さんとの共演でしたが、「ガチバカ!」を思い出しました。

>> フジテレビの週間番組表になぜか前週の番組が載っているのでいぶかしく思っていたのですが、決定キーを押すとなんとTバーにつながり難なく見ることができました。テレビも進化しましたね。

それは面白いですね。どういう仕組みなんですか?テレビがインターネットに繋がっていると言うことかな?

2023年09月16日 (土) 02時13分


No.11711 イベント情報
NAME:爽友則

智ちゃんのインスタのストーリーズで知ったのですが、研音のイベントが開催されるようです。智ちゃんは、「どんな事になるのか!?お楽しみにぃ〜」と書いていました😉


■研音創立45周年 ニッポン放送開局70周年記念ラジオ番組
『KEN RADIO』

[放送日時] 毎週土曜 21時〜21時30分

[パーソナリティ] 研音所属俳優・アーティストが週替りで登場

[初回放送] 2023年10月7日(土) 21時〜(初回パーソナリティ:唐沢寿明)

[番組HP] https://www.1242.com/kenradio/

[ハッシュタグ] #kenradio

[メールアドレス] ken@1242.com



★2024年3月30日(土)・31日(日)には東京国際フォーラム・ホールAでイベントの開催も決定!
詳細は後日発表予定。

2023年09月16日 (土) 02時15分


No.11712
NAME:風間廉伊藤鴨太郎

サスペンス再放送やりました
プチブランチに健次郎君出ました
金八のシーンやりました

2023年09月23日 (土) 14時23分


No.11713
NAME:mori

風間廉伊藤鴨太郎さんこんばんは〜♪

サスペンスは「疑念」だったでしょうか?私も見ました。性格のはっきりした秘書の役割で凛々しくて好きな作品ですた。ただ最後のシーンであれほど社長を悪く言ってたのに、何もなかったようにまた秘書をしているのにあれって思ってしまいました。出番が多いことはいいんですけれどね。書き込みありがとうございます。またよろしくお願いいたします(__)

2023年09月26日 (火) 19時45分


No.11714
NAME:mori

爽さん、みなさんこんばんは〜♪

あれほどあつかったのに当地では朝晩が寒いくらいになってきました。でも昼はまだ半そでの方が良いですね。

イベント情報ををありがとうございます。サイトを見ましたがまだ唐沢さんしか載ってないですね。でも長くやるようなので智ちゃんの出番もあるかもしれないですから期待しましょう。2024年3月30日(土)・31日(日)に東京国際フォーラムで行うイベントの方にはたくさんの所属タレントさんが出る感じですね。こちらも期待したいです。

>>それは面白いですね。どういう仕組みなんですか?テレビがインターネットに繋がっていると言うことかな?

はい、パソコンと同じようにルーターにつないでいます。テレビによって違うと思いますが私のテレビだと30種類以上のコンテンツがパソコンやスマホを通さないでも直接大画面で見ることができます。radikoもYouTubeもOKです、テレビも便利になりました。

2023年09月26日 (火) 19時49分


No.11715
NAME:風間廉伊藤鴨太郎

無用再放送やりました
4時5時に芸者様出ました

2023年09月27日 (水) 19時01分


No.11716
NAME:爽友則

みなさん、こんばんは〜♪

9月も終わりですね。かなり涼しくなりました。あまり意識はしなかったのですが、やはり夏の猛暑が続いた時期は、かなり体力を消耗していた気がします。

🌾風間廉伊藤鴨太郎さん

>> サスペンス再放送やりました
>> 無用再放送やりました

「疑念」と「無用庵隠居修行6」でしょうか?無用庵は、伊藤蘭さんの旦那様との共演でしたね。

>> プチブランチに健次郎君出ました
>> 4時5時に芸者様出ました

風間俊介さんと坂下千里子さんでしょうか?活躍されていますね😉

🌾moriさん

>> 長くやるようなので智ちゃんの出番もあるかもしれないですから期待しましょう。

わざわざ智ちゃんがインスタで紹介していたので、きっと出番はありそうです。また、沢村一樹さんか天海祐希さんと一緒に出演とか、ないでしょうかね?

>> 2024年3月30日(土)・31日(日)に東京国際フォーラムで行うイベントの方にはたくさんの所属タレントさんが出る感じですね。こちらも期待したいです。

こちらはどんな感じになるのでしょうかね?申し込んでも抽選になるのかな?

>> パソコンと同じようにルーターにつないでいます。テレビによって違うと思いますが私のテレビだと30種類以上のコンテンツがパソコンやスマホを通さないでも直接大画面で見ることができます。radikoもYouTubeもOKです

なるほど。インターネット対応テレビということですね😊わたしのところのテレビは、HDMI端子しか付いてなくて、インターネット接続はセットトップボックス(AppleTV)経由で行っております。また、契約しているケーブルテレビは、別の専用のセットトップボックス経由で見ています。YouTubeやAmazonPrimeVideoなども見れます。radikoはいつもiPhoneで聴くので、AppleTVでは試したことがないです。

2023年09月29日 (金) 19時17分


No.11717
NAME:風間廉伊藤鴨太郎

遺留捜査再放送やりました
ブランチに健次郎君出ました

2023年10月01日 (日) 22時10分


No.11718
NAME:mori

爽さん、みなさんこんばんは〜♪

今日は三連休のさいごだというのに一日中雨が降り続きました。月に入りめっきり涼しさを通り越して寒くなってきました。我が家も朝晩は暖房を入れるくらいになってしまいました。先月のあの暑さが嘘のようです。

>>わざわざ智ちゃんがインスタで紹介していたので、きっと出番はありそうです。また、沢村一樹さんか天海祐希さんと一緒に出演とか、ないでしょうかね?

そうですね。期待して待つことにしましょう。みんなで出演も楽しいものです(^▽^)/

>>こちらはどんな感じになるのでしょうかね?申し込んでも抽選になるのかな?

研音は所属タレントがかなり多いので申し込んでも抽選になってしまいそうですね。倍率も高そうで当選するかどうか心配です。

先日のインスタの竹林はどこでしょうね?立派な太い竹でよく整備されているようなので有名なところのように思います。ロケか何かで寄ったものでしょうか?新作関係でしたらうれしいですね。

2023年10月09日 (月) 21時20分


No.11719
NAME:mori

風間廉伊藤鴨太郎さんこんばんは〜♪

遺留捜査の方は見逃したのですが、「無用庵隠居修行6」と「捜査地図の女」の方は見ました舞妓姿の智ちゃんが素敵だったです。坂下千里子さんはバラエティーによく出ていますね。私がよく見る番組によく出ていてがんばっていると感心しています。いつも情報をありがとうございます。

2023年10月09日 (月) 21時22分

No.11699 ドラマ「転職の魔王様」第8話にゲスト出演
NAME:爽友則

みなさん、こんばんは〜♪

智ちゃんの出演するドラマが判明しました。

★ドラマ「転職の魔王様」第8話にゲスト出演 皆川晶穂役 8月28日(月)22時 フジテレビ系列、制作関西テレビ

来週ですね。ネットで予告篇も見ました。楽しみです😊

2023年08月22日 (火) 00時07分


No.11700
NAME:風間廉伊藤鴨太郎

毎日新聞にあらすじ乗っていました
目覚ましで投網子様じゃんけんしました
その後笑い進めでコメントしました

2023年08月28日 (月) 11時19分


No.11701
NAME:mori

爽さん、みなさんこんばんは〜♪

爽さん情報をありがとうございます。今夜間もなくの放送ですね。私も先週にいくつかのドラマを録画しておきました。 ドラマ「転職の魔王様」んp予告編にしっかりと映っておりました。久々の感情を激しく表現する場面がありました。昨日のインスタの智ちゃんは凄くさわやかでしたが、本編ではどんな展開になるか楽しみです。感想は後日早めに書き込みます。

2023年08月28日 (月) 21時05分


No.11702
NAME:mori

:風間廉伊藤鴨太郎さんこんばんは〜♪

もうすぐ始まりますね。私も予行練習しときました(^▽^)/

小池栄子さんがじゃんけん登場ですか。頑張ってますね!

2023年08月28日 (月) 21時07分


No.11703
NAME:風間廉伊藤鴨太郎

会社で金八のソーラン見ながらソーラン練習しました

2023年08月31日 (木) 15時37分


No.11704
NAME:爽友則

みなさん、こんばんは〜♪

「転職の魔王様」はご覧になりましたか?とても良かったですよね😉

🌻moriさん、

>> ドラマ「転職の魔王様」んp予告編にしっかりと映っておりました。

しっかり先週のドラマを録画?されたのですね。私は、放送の後でネットで検索して調べました。予告編もネットで見ました。その日は気が付かなかったのですが、その日のドラマの放送の直後ぐらいに、智ちゃんがインスタで告知を出していました。そのインスタの記事を読んだのは、翌日でした😥

ドラマはとても良かったですね。比較的地味なストーリーですが、リアリティを感じました。前の職場でバリバリ働くところもカッコいいと思いましたが、最後近くで、「もう一度、一緒に働きたいです」という台詞とともに虚ろな表情が力強く、明るい表情に変わった辺りが、とてもいい演技だと思いました。印象に残る作品になりそうです。前の職場の上司のくさかべさん?を演じたのは、村川絵梨さんだったでしょうか?

🌻 風間廉伊藤鴨太郎さん、

「転職の魔王様」は、いかがでしたか?小池栄子さんが、投網子役を演じたのは、「こころ」の時だから、もう20年も前ですね。かなり、印象が強かったのですね😉

金八先生のソーラン節、懐かしいです✨✨✨

2023年08月31日 (木) 19時20分


No.11705
NAME:mori

爽さん、みなさんこんばんは〜♪

暑かった8月も今日で終わりですが、暑さはまだまだ続くようです。そして今夜は今月2度目の満月です🌕中空に真ん丸お月様が輝いています。神々しいです。

>>「転職の魔王様」はご覧になりましたか?とても良かったですよね😉

はい、とっても良かったです。予告編では感情の昂ぶりの場面が目についたのでどうなるものかと思っていたのですが、予想に反してかなり抑えた演技をなさっていました。私としてはまさかのハッピーエンドに言葉もなく涙ぐむ事態でした(笑)

>>前の職場の上司のくさかべさん?を演じたのは、村川絵梨さんだったでしょうか?

はい、関テレの番組サイトを見たところ村川絵梨さんと載っていました。皆さんいい人の役でしたね。ちなみに関テレのドラマのサイトのインタビューで「黒川さんが転職するとしたらどんな職業に?」という質問に対し「動物園や水族館など生き物と触れ合えるお仕事に携われたらうれしいと思います」と答えていました。なかなか良いサイトでした。

2023年08月31日 (木) 21時16分


No.11706
NAME:mori

風間廉伊藤鴨太郎さんこんばんは〜♪

今の時期お祭りやイベントが数多くある季節ですね。コロナ禍がひとまずおさまりイベントもおおいに盛り上がることでしょう。ソーラン練習頑張ってください。書き込みありがとうございます。またよろしくお願いいたします(__)

2023年08月31日 (木) 21時19分


No.11707
NAME:爽友則

みなさん、こんばんは〜♪

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね。梅雨の裏返しの秋の長雨に季節になると、暑さも一段落になると思うので、もうしばらくですね。

🌻moriさん、

>> 私としてはまさかのハッピーエンドに言葉もなく涙ぐむ事態でした(笑)

最後、智ちゃんの笑顔がはじける良い終わり方でしたね😉智ちゃんの持ち味、魅力を多くの方に見て貰えたのではないでしょうか?

>> 関テレの番組サイトを見たところ村川絵梨さんと載っていました。皆さんいい人の役でしたね。ちなみに関テレのドラマのサイトのインタビューで「黒川さんが転職するとしたらどんな職業に?」という質問に対し「動物園や水族館など生き物と触れ合えるお仕事に携われたらうれしいと思います」と答えていました。

情報、ありがとう御座います!村川絵梨さんは、かなり前に映画でお見かけしたことがあります。そのインタビューはまだチェックしていませんでした😥ドラマはぶっつけ本番で見たかったので、あまり調べなかったのです。今やチェックしてみると、なるほど、興味深いですね。「撮影中はいかがでしたか?」の問いに対しては、「成田さん、小芝さん、山口さんに空き時間のカードゲームに誘って頂きました。長丁場の撮影でしたので、良い息抜きとなりました。」と答えていますね。

>> そして今夜は今月2度目の満月です🌕中空に真ん丸お月様が輝いています。神々しいです。

はい!大きなお月さまを、私も一応見ました!今回の満月は、スーパームーンでしたね。月に二度目の満月は、ブルームーンと言うらしいのですが、昨日はスーパーブルームーンだったということですね。次のスーパーブルームーンは2029年3月30日らしいので、比較的珍しい現象だったようです。但し、正確な満月の時間は、31日の朝10時半頃だったらしいので、30日の深夜の方が満月に近かったと言うことになりますね。

2023年09月01日 (金) 20時52分

No.11694 暑中見舞い
NAME:爽友則

みなさんさん、こんばんは〜♪

相変わらず、猛暑が続いていますね🌻

暑中見舞い申し上げます。

今日は、少し夕立のような雨が降って、少し凌ぎやすいかと思います。

研音Messageの智ちゃんのBirthday Letterの写真、かなり好きな写真でした。

夏クールのドラマの撮影の方は、どうなっている(どうなった?)のか、不明ですね。気長に情報を待ちたいと思います。

2023年08月04日 (金) 19時13分


No.11695
NAME:mori

爽さん、みなさんこんばんは〜♪

暑中見舞い申し上げます。

台風が二つもできて心配ですが被害が最小限に収まることを願ってやみません、十分に注意いたしましょう

>>研音Messageの智ちゃんのBirthday Letterの写真、かなり好きな写真でした。

おめでとうメッセージは誕生日に贈れたのですがスマホの調子が悪く今日パソコンから取得しました。夏らしく爽やかな写真で早速マイアルバムに保存しました。
新作の情報はゆっくり待つことにしましょうか。

月遅れの盆が近づいています。今年も元気に乗り切っていこうと思います。

2023年08月08日 (火) 19時21分


No.11696
NAME:爽友則

みなさんさん、こんばんは〜♪

お盆ですが、みなさま、どうお過ごしでしょうか?私は関西に帰省中ですが、仕事を持ち帰って、やっと一段落ついたところです😥

台風7号がかなり接近していて、明日の午後から夜にかけて、かなり荒れた天候になりそうです。気をつけたいと思います。

🌻moriさん、

>> おめでとうメッセージは誕生日に贈れたのですがスマホの調子が悪く今日パソコンから取得しました。夏らしく爽やかな写真で早速マイアルバムに保存しました。

そうでしたか。なかなかいい写真ですよね。最近、インスタの写真も含めて、いいなと思うことが多いような印象があります😉スマホは去年買い替えたのですが、ずっと快調です。最近は、パソコンではなくスマホで済ませることが増えています。

2023年08月14日 (月) 22時31分


No.11697
NAME:mori

爽さん、みなさんこんばんは〜♪

田舎の一大イベントのお盆が終わり、我が家の近くの水田の稲も早いものはもう稲刈りができるほど稲穂が育ったいます。これも又長く続く酷暑の影響なのでしょうか?

>>台風7号がかなり接近していて、明日の午後から夜にかけて、かなり荒れた天候になりそうです。気をつけたいと思います。

関西方面のお盆は台風の影響が凄かったと聞きます。爽さんの帰省先は大丈夫だったでしょうか?大きな被害を受けられた方々にお見舞い申し上げます。

>>😉スマホは去年買い替えたのですが、ずっと快調です。最近は、パソコンではなくスマホで済ませることが増えています。

私もあまりに不調が多いので携帯保証サービスで新しいスマホにほんの少しだけグレードアップしました。今のところ快調です。でも家にいるときはやっぱりパソコンを使ってしまいます。パソコンがスマホ同様いつもすぐそばにあるので(笑)

インスタの智ちゃん、トロピカルドリンクジュースを飲んで木本よさそうですね。Tシャツ姿が爽やかです。当地でもバッタが田んぼ道を飛び跳ねています(笑)早く秋風が吹くといいです。

2023年08月20日 (日) 18時10分


No.11698 明日のドラマに注意
NAME:爽友則

みなさんさん、こんばんは〜♪

今日、智花日記が更新されました。
ドラマの撮影はクランクアップしたということです。そして、明日放送のドラマで、どこかの予告に登場するらしいです✨✨✨月曜日放送のドラマということでしょうかね?もうすぐ観れそうですね😉撮影期間が結構長かったと思うので、かなり見応えがありそうですね。

🌻moriさん、

>>田舎の一大イベントのお盆が終わり、我が家の近くの水田の稲も早いものはもう稲刈りができるほど稲穂が育ったいます。これも又長く続く酷暑の影響なのでしょうか?

それは良かったですね!日照り続きだと、作物に影響も出そうですが、適度に雨も降ったんでしょうね。

>> 関西方面のお盆は台風の影響が凄かったと聞きます。爽さんの帰省先は大丈夫だったでしょうか?

はい、大丈夫でした。台風のコースは結構近かったんですが、雨も風も大したことはなくて、近所の人たちの良かったと言っていました。

>> 私もあまりに不調が多いので携帯保証サービスで新しいスマホにほんの少しだけグレードアップしました。今のところ快調です。でも家にいるときはやっぱりパソコンを使ってしまいます。

おっ!そうですか!少しのアップグレードでも、新しい機種はやはり快調のことが多いですよね😊パソコンも使い慣れているのですが、最近はスマホを使うことも多いです。この掲示板の書き込みも、最近何回かはスマホでやっています。

2023年08月20日 (日) 18時58分

No.11674 お誕生日おめでとうメッセージスレッド
NAME:爽友則

8月1日は、黒川智花ちゃんの34歳のお誕生日です。みなさま、お祝いのメッセージをお願いします🙇

2023年07月31日 (月) 00時33分


No.11675
NAME:mori

爽さん、みなさんさんこんにちは〜♪

お誕生日おめでとうメッセージスレッドを作っていただきありがとうございます。カウントダウンもこちらに移動しようかなと思いますがいかがでしょうか?

>>おお、それは良くないですね!今年は、日が変わる時間の乾杯はなしにして、少し前の時間にお誕生日のお祝いメッセージを書くことにしましょうか?よろしくお願いします(^_^)。

昨夜しっかり寝たせいかかなり体調は持ち直しました。今宵は早めに寝て11時半ごろにまた起きてみようと考えています。乾杯とお祝いメッセージが贈れたら幸いです。乾杯の音頭は今年も爽さんにお願いしたいです(__)

🌸🌸♦♫♦♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦🎂🎂

もうすぐ вiятнDау(・ω・`*)β

黒川智花ちゃんの34歳のお誕生日まであと約12時間!

🌸🌸♦♫♦♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦🎂🎂

2023年07月31日 (月) 12時00分


No.11676
NAME:爽友則

みなさんさん、こんばんは〜

🌻moriさん、

>> 昨夜しっかり寝たせいかかなり体調は持ち直しました。今宵は早めに寝て11時半ごろにまた起きてみようと考えています。乾杯とお祝いメッセージが贈れたら幸いです。乾杯の音頭は今年も爽さんにお願いしたいです

だ、大丈夫ですか?無理はしないで下さいね!一応、0時に乾杯をすることにしますね。体調不良の場合は、遠慮なく離脱して下さいね。2,3日前に見た週間予報では、ずっと猛暑が続くようでした(^_^;;)。

🌸🌸♦♫♦♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦🎂🎂

もうすぐ вiятнDау(・ω・`*)β

黒川智花ちゃんの34歳のお誕生日まであと4時間と50分ぐらい

🌸🌸♦♫♦♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦🎂🎂

2023年07月31日 (月) 19時09分


No.11677
NAME:mori

爽さん、みなさんさんこんばんは〜♪

>>だ、大丈夫ですか?無理はしないで下さいね!一応、0時に乾杯をすることにしますね。体調不良の場合は、遠慮なく離脱して下さいね。2,3日前に見た週間予報では、ずっと猛暑が続くようでした(^_^;;)

はい、今日は夕方から涼しくなったので大丈夫だと思います。ひとまずおやすみなさい


🌸🌸♦♫♦♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦🎂🎂

もうすぐ вiятнDау(・ω・`*)β

黒川智花ちゃんの34歳のお誕生日まであと約2時間15分ぐらい!

🌸🌸♦♫♦♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦🎂🎂

2023年07月31日 (月) 21時16分


No.11679
NAME:爽友則

みなさんさん、こんばんは〜♪

今日もかなり暑かったですね。

🌻moriさん、

>>はい、今日は夕方から涼しくなったので大丈夫だと思います。ひとまずおやすみなさい


それはよかったです(^_^)。自宅ではエアコンは使われていますか?熱中症は、エアコンで防げる場合もあると聞きますので、エアコンを効果的に使うことは重要かと思います。特に、年配の方はエアコンを使うことに抵抗がある方も多いと聞きますが、昔に比べて気温はかなり高くなっているので、エアコンを活用すべきだと思います。


🌸🌸♦♫♦♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦🎂🎂

もうすぐ вiятнDау(・ω・`*)β

黒川智花ちゃんの34歳のお誕生日まであと1時間!

🌸🌸♦♫♦♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦🎂🎂

2023年07月31日 (月) 23時00分


No.11680
NAME:mori

爽さん、みなさんさんこんばんは〜♪

活動再開です。

🌸🌸♦♫♦♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦🎂🎂

もうすぐ вiятнDау(・ω・`*)β

黒川智花ちゃんの34歳のお誕生日まであと約25分ぐらい!

🌸🌸♦♫♦♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦🎂🎂

2023年07月31日 (月) 23時35分


No.11681
NAME:爽友則

moriさん、ありがとうございます!
寝れましたでしょうか?

そろそろ、お酒を用意して(今年はワインにします)、乾杯の準備に入りますね(^_^)。

🌸🌸♦♫♦♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦🎂🎂

もうすぐ вiятнDау(・ω・`*)β

黒川智花ちゃんの34歳のお誕生日まであと約15分ぐらい!

🌸🌸♦♫♦♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦🎂🎂

2023年07月31日 (月) 23時45分


No.11682
NAME:mori

爽さん、みなさんさんこんばんは〜♪

しっかり冷房を全開にして眠りました。少しでも眠っておくとと明日が楽です。
私もハイボールで乾杯の準備完了しました

🌸🌸♦♫♦♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦🎂🎂

もうすぐ вiятнDау(・ω・`*)β

黒川智花ちゃんの34歳のお誕生日まであと約10分ぐらい!

🌸🌸♦♫♦♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦🎂🎂

2023年07月31日 (月) 23時50分


No.11683
NAME:爽友則

あと1分です。

こちらは準備OKです!

2023年07月31日 (月) 23時59分


No.11684
NAME:爽友則

皆様、準備はOKでしょうか?

では、カウントダウンに入りますね!

10、
9、
8、
7、
6、
5、
4、
3、
2、


黒川智花ちゃんの34歳のお誕生日を祝して。。。
(*・ω・)/C▼☆▼D\(・ω・*)カンパーイ

2023年08月01日 (火) 00時00分


No.11685
NAME:爽友則

34歳になる黒川智花さんへ

34歳のお誕生日、おめでとうございます。去年の夏は多分暑さのせいで少し体調を崩したりしたのですが、元気に頑張る智ちゃんの姿が、私にとって、大きな癒しになりました。いつも、ありがとう!今年も猛暑が続きそうなので、水分補給などに注意して、乗り切ってくださいね。

この一年に放送されたドラマの中では、「NICE FLIGHT!」が好きなドラマでした。ドラマのテイストも好きでしたし、オフとオンでかなり違った姿を見せる理香子も良かったです。「DOCTORS」がファイナルを迎えたのは印象に残りました。「ジョニーウォーカー ブルーラベル」の広告で、沢村一樹さんと共演した時の姿を見て、智ちゃんもすっかり大人になったんだという感慨を持ちました。その他、ドラマでは「ケイジとケンジ時々ハンジ」の由希子や、やっと見れた「三屋清左衛門残日録 あの日の声」の志穂も印象に残っています。

34歳のこの一年がどうか、智ちゃんにとって飛躍の年でありますように!

2023年08月01日 (火) 00時00分


No.11687
NAME:mori

智ちゃん、34歳のお誕生日、おめでとうございます🎉

34歳のこの一年が、良い年になりますように祈っています

(*^▽^)/□☆□\(^▽^*) かんぱーい!

2023年08月01日 (火) 00時02分


No.11689
NAME:mori

34歳のお誕生日を迎えた黒川智花さんへ

34歳のお誕生日おめでとうございます。33歳はNICE FLIGHT!の放送中のさなかに始まりコロナ禍のなかでも私の好きな時代劇ドラマ「無用庵隠居修行6」や「DOCTORS」ファイナルなどたくさんの作品に出演してくださり楽しい一年を過ごさせていただきました。ありがとうございます。
お誕生日間近の土曜日には、「ドイツ・ワールドメディアフェスティバル 2023」のエンターテインメント部門で金賞を受賞された「三屋清左衛門残日録 ―あの日の声―」が一般局で放送がありました。うれしい限りです。
どうぞこれからの一年も私たちに素敵な作品を届けてください。これからの一年が智花さんにとって良い一年であることを祈念いたします。本日はお誕生日おめでとうございます。

2023年08月01日 (火) 00時05分


No.11690
NAME:爽友則

moriさん、今年も乾杯にお付き合いいただき、誠にありがとうございます(^_^)。

年に一度のイベントですが、智ちゃんが20歳になった時から始めて、ずっと続いているのですよね。感慨深いものがありますね(^_^)。

2023年08月01日 (火) 00時07分


No.11691
NAME:爽友則

moriさん、素敵なお誕生日メッセージもありがとうございます。

私のメッセージは、インスタにも同じものを投稿しておきました。

とりあえずは、インスタで話が出ていた夏ドラへの出演が注目されますよね。

2023年08月01日 (火) 00時12分


No.11692
NAME:mori

爽さんみなさんお疲れさまでした。乾杯が少し出遅れましたが今回も無事智ちゃんのお誕生日カウントダウンが終了いたしました。15回目のカウントダウンになるのでしょうか!ありがとうございました。これからも智ちゃんの応援掲示板をよろしくお願いいたします。おやすみなさい。

2023年08月01日 (火) 00時12分


No.11693
NAME:爽友則

moriさん、みなさま、お疲れ様でした。

この掲示板は細々とですが、続いていくと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇

2023年08月01日 (火) 00時21分

No.11656 「ジョニーウォーカー ブルーラベル」の広告記事に登場
NAME:爽友則

智ちゃんのインスタに情報が載りましたが、沢村一樹さんと一緒に「ジョニーウォーカー ブルーラベル」の広告記事と思われるものに登場しています。先日、スタジオ撮影したものだと思われます。水泳のシーンとかじゃありませんでした(^_^;)。

とても、雰囲気のある記事で、モノクロも含む写真は迫力満点です。ぜひチェックしてみてくださいね。「ジョニーウォーカー ブルーラベル」は凄そうなんですが、値段が750mlボトルが、希望小売価格: 2万5410円で、ちょっと手が出ません(^_^;;)。何かの機会にサーブされないかな?

沢村一樹さんとは、「雨夢」以来、たくさんの共演がありますね。料理番組も印象に残っています。

Webページは以下のところです。

https://www.esquire.com/jp/lifestyle/lifestyle-promotion/a44010323/ikki-sawamura-and-tomoka-kurokawa-immersion-in-johnnie-walker-blue-label/

2023年06月05日 (月) 22時24分


No.11658
NAME:mori

関東地方も梅雨に入り雨の日が多くなっています。月初めの予報では晴れの日も多いとのことだったのですが、今のところ雨の日が優勢な状況です。大雨には十分注意したいです。

>>情報解禁になりましたが、ドラマではなかったですね。ウイスキーの広告記事的なものでした。でも、すごく雰囲気のある記事なので、ぜひチェックしてみてくださいね(^_^)。

Webページの紹介ありがとうございます(__)早速開いてみました。最初ざっと写真だけを拝見したのですが、なかなかおしゃれな雰囲気ですね。さいごのしゃしんに至っては妖艶さも醸し出されている大人の雰囲気です。ジョニーウォーカーのウイスキーの広告記事のようですが、私は赤ラベルと黒ラベルしか面識がなくブルーラベルがあるとは全く知りませんでした。沢村さんはウィスキーを飲む姿が似合いますね。すっかりダンディーという言葉が似合うようになりました。智ちゃんもさわむらさんと親子役を演じたとは思えないほどレディーにおなりになりました。この記事にはもってこいのお二人かと思います。


「ジョニーウォーカー ブルーラベル」(40度 750ml)希望小売価格: 2万5410円でアマゾンでは2万円弱で販売していました。私にとってもびっくりのお値段ですね。そうそう父の日のプレゼントというわけにもいかないです(笑)

>>6月に入って、衣替えしました。少し仕事が忙しくなってきました(^_^;)。

月初めはそんなに暑くなく半そでもためらっていましたがあっという間に雨が降っても暑く感じられるようになりました。爽さん、お仕事が忙しそうですが、ご自愛ください。

2023年06月12日 (月) 19時56分


No.11659
NAME:爽友則

みなさん、こんにちは〜♪

海外出張などもあり、レスが遅くなってしまいました(^_^;;)。

🍀moriさん

>>関東地方も梅雨に入り雨の日が多くなっています。月初めの予報では晴れの日も多いとのことだったのですが、今のところ雨の日が優勢な状況です。大雨には十分注意したいです。

先週、出張で香港に行ってきたのですが、向こうの雨の季節のようで、ずっと悪天候でした。日本に帰ってくると、むしろ晴れていて意外に思いました。気温もさらに上がったように思ったのですが、雨の日は肌寒く感じる日もあり、寒暖差が大きい季節かもしれないですね。体調管理に気をつけたいと思います。

>>私は赤ラベルと黒ラベルしか面識がなくブルーラベルがあるとは全く知りませんでした。沢村さんはウィスキーを飲む姿が似合いますね。

私も全く同じで、赤と黒ラベルしか知りませんでした。普段はビールとワインしか飲まないのですが、ウイスキーも好きは好きです。安ウイスキーしか飲まないので、あのブルーラベルはちょっと手が出ないですね(^_^;)。何かの機会に飲んでみたい気はするのですが。ダンディな沢村一樹さんには、確かにウイスキーは似合いますね(^_^)。

>>智ちゃんもさわむらさんと親子役を演じたとは思えないほどレディーにおなりになりました。この記事にはもってこいのお二人かと思います。

智ちゃんは、メイクのせいもあり、いつもより妖艶な感じでしたね。写真によっては、宮沢りえさんに似てると思うものもありました。沢村さんと智ちゃん、ドクターズよりもっと大きな役でまた共演を見たいものですね。

6月初め頃の智花日記で、撮影現場で青いバラを頂いたということが書かれていたのですが、あの撮影現場とは、「ジョニーウォーカー ブルーラベル」の撮影の時だったのでしょうか?どちらも「青」なのでそうかもしれないですね(^_^)。

2023年06月24日 (土) 14時27分


No.11660
NAME:風間廉伊藤鴨太郎

樋口再放送やりました
ワードに健次郎君出ました
ワイドナで金八が聖者の行進の土屋ありす観賞しました
直が出産しました

2023年06月25日 (日) 13時27分


No.11661
NAME:mori

風間廉伊藤鴨太郎さんこんばんは〜

いつも書き込みありがとう座います。樋口は「疑念」ですね。私も見ました(^^♪ 金八先生も変わらずのご活躍でうれしい限りです。みなさん頑張っているのがすばらしいです。風間廉伊藤鴨太郎さん今後もかきこみをよろしくお願いいたします(__)

2023年06月30日 (金) 20時51分


No.11662
NAME:mori

みなさんさんこんばんは〜♪
先週、出張で香港に行ってきたのですが、向こうの雨の季節のようで、ずっと悪天候でした。日本に帰ってくると、むしろ晴れていて意外に思いました。
梅雨の真っただ中ではありますがやたら暑い日が続きますね。当地は雷雨が多いこともありまして降雨量は多いようです。高温と降雨に恵まれて我が家近辺の田んぼはもう稲が生長し一面青々としています。

>>先週、出張で香港に行ってきたのですが、向こうの雨の季節のようで、ずっと悪天候でした。日本に帰ってくると、むしろ晴れていて意外に思いました。

香港出張お疲れさまでした。当然梅雨は日本だけのものではなく中国の方から帯状に来るものですから、香港も梅雨真っ最中ですね!天気図などを見ると今年は中国の梅雨前線の方が活発らしいですね。大雨の地域も多いようです。ただこれからが日本の梅雨の本番ですね。水害が少ないことを切に願います。

>>智ちゃんは、メイクのせいもあり、いつもより妖艶な感じでしたね。写真によっては、宮沢りえさんに似てると思うものもありました。沢村さんと智ちゃん、ドクターズよりもっと大きな役でまた共演を見たいものですね。

はい、妖艶な雰囲気を醸し出していましたね。もう二人が共演で大人のドラマを演じるのも不思議ではなくなったように思います。是非とも作っていただきたいです。

次の新作にはまだ間があるようですが、このところBS放送では智ちゃんの出演作が何本も放送されています。そんな番組を録画してまた楽しむのも一興な今日この頃です。

2023年06月30日 (金) 20時53分


No.11663
NAME:爽友則

みなさん、こんばんは〜 ♪

7月に入り、梅雨明け前ですが、暑い日が続いていますね。コロナの脅威はそれほどは気にならなくなりましたが、この暑さでは熱中症に対する注意も必要ですね。みなさん、ご注意くださいね。

🌻風間廉伊藤鴨太郎さん、

いろいろ、情報を書いていただいて、ありがとうございます(^_^)。

健次郎君 -> 風間俊介さん
土屋ありす -> 広末涼子さん
直 -> 上戸彩さん(第三子のご出産おめでとうございます)
ですね。武田鉄矢さんを始め、みなさん、話題に上って、ご活躍ですね。


🌻moriさん、

>梅雨の真っただ中ではありますがやたら暑い日が続きますね。当地は雷雨が多いこともありまして降雨量は多いようです。

猛暑といえる日もあるのと、近年雨が降ると大雨になりがちなのが気になりますが、概ね順調な感じですね(^_^)。

>>香港出張お疲れさまでした。当然梅雨は日本だけのものではなく中国の方から帯状に来るものですから、香港も梅雨真っ最中ですね!天気図などを見ると今年は中国の梅雨前線の方が活発らしいですね。

いま、天気図を確認してみましたが、梅雨前線は東北の方まで押し上げられていて、梅雨明けが近い気がします。また、押し戻される可能性もあるのかな?香港はきっともうかなり前に梅雨明け?しているのではないでしょうかね?

>>ただこれからが日本の梅雨の本番ですね。水害が少ないことを切に願います。

昨日も、九州北部で大雨による被害がでたらしいですね。大雨は、梅雨の末期に起きがちなので、十分な注意が必要ですね。

>>はい、妖艶な雰囲気を醸し出していましたね。もう二人が共演で大人のドラマを演じるのも不思議ではなくなったように思います。是非とも作っていただきたいです。

一度、浅見光彦シリーズのドラマで恋人役だったことがありましたね。あれは、智ちゃんがちょっと背伸びした感じでしたが、もう普通に恋人役でもおかしくないですよね(^_^)。

>>次の新作にはまだ間があるようですが、このところBS放送では智ちゃんの出演作が何本も放送されています。

インスタグラムでは、元気な姿を見せてくれてますが、新作の撮影の話はいまのところないですね。去年の夏は、「NICE FLIGHT!」がありましたが、今年は夏ドラマへの出演はあるのでしょうか?あ、細かい話ですが、ドラマ「NICE FLIGHT!」を間違えて、NICE FIGHT!と書いたことがあります。過去の書き込みで、訂正せずにそのままになっているところがありますが、ご容赦くださいm(_ _)m。

2023年07月10日 (月) 18時48分


No.11664
NAME:mori

みなさんさんこんばんは〜♪

まだ梅雨明けにはなっていませんが、当地ではうだるような暑さが毎日続いています。我が家の田んぼからも稲穂が出たとの知らせが届きました。稲の成長はうれしいのですが雑草の背長の速さにびっくりの毎日です。

7月クールのドラマには智ちゃんの出演予定はないようですが、インスタの方は定期的にアップされていてうれしい限りですね。先日は涼しげな暑中お見舞いをいただきました。都会にも癒しの場所は結構あるようです。

前回もBS放送やCS放送などで智ちゃんの旧作が放送されると書きましたが、それだけBSもCSも再放送ばかりで新作を作らなくなってしまったということですね、残念なことです。そういえばドイツ・ワールドメディアフェスティバル2023にて「三屋清左衛門残日録 あの日の声」が金賞を受賞! というニュースが入りました。時代劇専門チャンネルで再放送があるらしいですが、できれば誰でも見られる地上波やBSでの放送を望みたいです。

>>一度、浅見光彦シリーズのドラマで恋人役だったことがありましたね。あれは、智ちゃんがちょっと背伸びした感じでしたが、もう普通に恋人役でもおかしくないですよね(^_^)。

はい、もう大人のドラマを二人で作り上げていただきたいですよね。楽しみに待ちましょう。

2023年07月20日 (木) 20時36分


No.11665
NAME:爽友則

みなさんさん、こんばんは〜♪

昨日、関東甲信の梅雨明け宣言が出ましたね。もう少し前に、梅雨明けがあったような気もしますが、いずれにしても本格的な夏がやってきますね。今年も、猛暑の日が続くような気がします。熱中症などには注意が必要ですね。


🌻moriさん、

>我が家の田んぼからも稲穂が出たとの知らせが届きました。稲の成長はうれしいのですが雑草の背長の速さにびっくりの毎日です。

稲が順調に育っているようで、喜ばしいことですね。moriさんのところは、早稲のような気がしますね(^_^)。

>>7月クールのドラマには智ちゃんの出演予定はないようですが、インスタの方は定期的にアップされていてうれしい限りですね。

7/9に智花日記が更新されて、そこに「もうすぐ夏クールのドラマに参加します」と書かれていました。連ドラレギュラーではなさそうですが、期待しましょう(^_^)。ゲスト出演ということですかね?

この日の日記は、そのほかにも私がインスタのコメントで書いたことに対するレスポンスのようにも見えることがたくさん書かれていて、大変嬉しく感じました(^_^)。

>>先日は涼しげな暑中お見舞いをいただきました。都会にも癒しの場所は結構あるようです。

動画で、蓮の花が美しく咲いているものでしたね(^_^)。皇居のお堀のところではないかという誰かのコメントを読みましたが、そのなのかもしれませんね。最近、智ちゃんの行動範囲が東京駅とかあの辺りが多いような気がしますね。ひょっとすると、自宅があの辺りからそれほど遠くないところなのかもしれないという気がします。

>>そういえばドイツ・ワールドメディアフェスティバル2023にて「三屋清左衛門残日録 あの日の声」が金賞を受賞! というニュースが入りました。

おっ、そうですか。その情報は全く知りませんでした(^_^;)。大変嬉しいニュースですね(^_^)。実はこの作品はまだ見れてないのです(^_^;)。時々、Amazonの時代劇専門チャンネルで放送予定がないかどうかチェックしているのですが、今のところ見つかっていません(^_^;)。DVDなどの発売の予定はまだないみたいですね。いま、チェックしたら、

2023年7月29日(土) 18:00〜19:55
<BSフジサタデースペシャル> 『三屋清左衛門残日録 あの日の声』

という情報を見つけました。これが見れないかどうか、チェックしてみますね。

p.s.
今年は、お誕生日のカウントダウンは、どうしましょうか?

2023年07月23日 (日) 19時40分


No.11666
NAME:mori

みなさんさんこんばんは〜♪

梅雨が明けて文字通りの真夏ですが異常な暑さですね。夏が暑いと経済効果も高まると言いますがこれだけ暑いとどうなるのかともおもってしまいますね。

※爽さん

>>2023年7月29日(土) 18:00〜19:55
<BSフジサタデースペシャル> 『三屋清左衛門残日録 あの日の声』

という情報を見つけました。これが見れないかどうか、チェックしてみますね。

私も前回の書き込みのあとBS放送の番組表を見ていたらこの番組を見つけました。BS4Kでも高画質で放送するので早速録画予約をしておきました。爽さんのテレビ環境が分からないので何とも言えませんが、通常のBSアンテナで見られている人でしたら見られるはずです。有料チャンネルではないので多くの人に見ていただけると思います。大変うれしいことですね。評判が良ければ地上波での放送も夢ではないと思います(⌒∇⌒)

>>p.s.
今年は、お誕生日のカウントダウンは、どうしましょうか?

忙しさにかまけていました(__) 少し前のものですが今日はこのフォーメーションを使って始めようと思います。毎日は無理でしょうがカウントダウンの灯を消すのは惜しいと思います。。

🌸🌸♦♫♦♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦🎂🎂

もうすぐ вiятнDау(・ω・`*)β

黒川智花ちゃんの34歳のお誕生日まであと7日!

🌸🌸♦♫♦♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦🎂🎂

2023年07月25日 (火) 20時20分


No.11667
NAME:爽友則

みなさんさん、こんばんは〜♪

毎日暑い日が続きますね。今のところ、元気にやっています。去年の夏は少し体調を崩したりしたので、今年はかなり気をつけて毎日を過ごしています。皆さんもお気をつけくださいね。

🌻moriさん、

>>夏が暑いと経済効果も高まると言いますがこれだけ暑いとどうなるのかともおもってしまいますね。

私は個人的に暑い夏が好きだったんですが、最近は暑さに注意するようになりました(笑)。

>>爽さんのテレビ環境が分からないので何とも言えませんが、通常のBSアンテナで見られている人でしたら見られるはずです。有料チャンネルではないので多くの人に見ていただけると思います。大変うれしいことですね。評判が良ければ地上波での放送も夢ではないと思います(⌒∇⌒)

いまチェックしたら、契約しているケーブルテレビで、問題なく見れそうです(^_^)。やったーー!!!但し、まだ4Kテレビではないのですが、見れることが重要ですよね。楽しみにしたいと思います(^_^)。

>>し前のものですが今日はこのフォーメーションを使って始めようと思います。毎日は無理でしょうがカウントダウンの灯を消すのは惜しいと思います。。

ありがとうございます!!!moriさんのテンプレを使わせていただきますね。よろしくお願いします。


🌸🌸♦♫♦♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦🎂🎂

もうすぐ вiятнDау(・ω・`*)β

黒川智花ちゃんの34歳のお誕生日まであと6日!

🌸🌸♦♫♦♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦🎂🎂

2023年07月26日 (水) 00時18分


No.11668
NAME:mori

爽さん、みなさんさんこんばんは〜♪

今日当地では久しぶりの雷雨にみまわれました。ずっと猛暑が続いていたので草木や野菜もホッと一息ついているようです。

>>いまチェックしたら、契約しているケーブルテレビで、問題なく見れそうです(^_^)。やったーー!!!但し、まだ4Kテレビではないのですが、見れることが重要ですよね。楽しみにしたいと思います(^_^)。

お〜それは良かったです。BSフジならずっと多くのファンの方に見ていただけると思います。さきほど智ちゃんのインスタを確認しましたら早速この情報をお知らせしてくださっています。お誕生日前の朗報でうれしい限りです。
さらに前回のインスタではドラマ撮影の情報を出してくれました。スーツ姿ですが中の衣装を見るとそんなお堅い職業ではないようです。智ちゃんのスーツ姿大好きなので楽しみです。

🌸🌸♦♫♦♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦🎂🎂

もうすぐ вiятнDау(・ω・`*)β

黒川智花ちゃんの34歳のお誕生日まであと5日!

🌸🌸♦♫♦♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦🎂🎂

2023年07月27日 (木) 20時23分


No.11669
NAME:爽友則

みなさんさん、こんばんは〜♪

猛暑と言っていい日が続いていますね。体を冷やすのに、手のひらを冷やすと良いという話を最近聞いたのですが、まだ実践はしていません。一度試してみたいという気がします。

🌻moriさん、

>>お〜それは良かったです。BSフジならずっと多くのファンの方に見ていただけると思います。

Webで調べたら、「ドイツ・ワールドメディアフェスティバル 2023」のエンターテインメント部門で金賞を記念して、「7月29日午後6時からBSフジで、8月6日午後7時から時代劇専門チャンネルで凱旋(がいせん)アンコール放送されることが決まった。」とのことです。よかったです(^_^)。

★ひとシネマ
https://hitocinema.mainichi.jp/article/ie0ua6v6k5

主演の北大路欣也也さんのインタビューも載っていて、
「受賞の知らせを受けたときは何が起こったのかと思い、次に全員で温かい空気をもらったような気持ちになった。何といっても、ちょんまげ≠フ時代劇ですから」とインタビューの冒頭から満面の笑みを見せた。「人類共通の愛みたいなものを感じてくれたんですよ。どの国であれ考え方が多様であろうと、友情や人、仕事への愛には壁がない。それが届いたことが何よりうれしい」
と述べられたらしいです(^_^)。

BSフジは夜6時からですから、早く帰宅しないといけないですね。


🌸🌸♦♫♦♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦🎂🎂

もうすぐ вiятнDау(・ω・`*)β

黒川智花ちゃんの34歳のお誕生日まであと4日!

🌸🌸♦♫♦♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦🎂🎂

2023年07月28日 (金) 18時55分


No.11670
NAME:mori

爽さん、みなさんさんこんばんは〜♪

『三屋清左衛門残日録 あの日の声』を高画質で見おわりました。時代劇専門チャンネルで録画して何回も見てはいましたが4K画面でみると味わいが違いますね。画面が暗い場面も多かったですが、智ちゃんの和服姿のところは色鮮やかで素敵だったです。
ちなみにストーリーはかなり重厚で難解な部分もありましたが今回じっくり見てやっと理解しました(笑)受賞するだけのことはありますね。

ドラマのあとに大画面テレビで見た4年ぶりの隅田川の花火大会もきれいでした。平和な日本が永く続きますように、そして世界に平穏が戻りますように祈ります。

🌸🌸♦♫♦♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦🎂🎂

もうすぐ вiятнDау(・ω・`*)β

黒川智花ちゃんの34歳のお誕生日まであと3
日!

🌸🌸♦♫♦♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦🎂🎂

2023年07月29日 (土) 20時53分


No.11671
NAME:爽友則

みなさんさん、こんにちは〜♪

相変わらず、猛暑と言っていい日が続いていますね。今のところ、体調は大丈夫ですが、注意が必要ですね。皆様もお気をつけくださいね。

🌻moriさん、

>>ちなみにストーリーはかなり重厚で難解な部分もありましたが今回じっくり見てやっと理解しました(笑)受賞するだけのことはありますね。

私も4Kではありませんが、無事に見ることができました(^_^)。大満足です!ストーリーも親子愛、夫婦愛、などを藤沢周平作品だけあって、さらりと抑制が効いた描き方で、印象に残りました。桃の節句の頃の花などの映像美も評価のポイントになったのだろうと思いました。智ちゃんの志穂役もよかったですね。その他、ベテラン俳優勢の渋い演技も格調が高い作品にしていたと思います。


🌸🌸♦♫♦♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦🎂🎂

もうすぐ вiятнDау(・ω・`*)β

黒川智花ちゃんの34歳のお誕生日まであと2日!

🌸🌸♦♫♦♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦🎂🎂

2023年07月30日 (日) 15時34分


No.11672
NAME:mori

爽さん、みなさんさんこんばんは〜♪

爽さん無事無事見ることができたようですね。この作品も今年のランキングの上位にきそうな秀作だと思います。今後も良い作品に恵まれてほしいです。

>>相変わらず、猛暑と言っていい日が続いていますね。今のところ、体調は大丈夫ですが、注意が必要ですね。皆様もお気をつけくださいね。

今日は私が生まれて初めて遭遇した厳しい暑さでした。夕方5時ごろまで外は35度近い気温だったです。かなり体にこたえています。明日深夜のカウントダウンには参加できないかもしれませんがご容赦ください。10時頃は大丈夫です。よろしくお願いいたします。

🌸🌸♦♫♦♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦🎂🎂

もうすぐ вiятнDау(・ω・`*)β

黒川智花ちゃんの34歳のお誕生日まであと2日!

🌸🌸♦♫♦♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦🎂🎂

2023年07月30日 (日) 20時10分


No.11673
NAME:爽友則

みなさんさん、こんばんは〜

🌻moriさん、

>> 今日は私が生まれて初めて遭遇した厳しい暑さでした。夕方5時ごろまで外は35度近い気温だったです。かなり体にこたえています。明日深夜のカウントダウンには参加できないかもしれませんがご容赦ください。10時頃は大丈夫です。よろしくお願いいたします。

おお、それは良くないですね!今年は、日が変わる時間の乾杯はなしにして、少し前の時間にお誕生日のお祝いメッセージを書くことにしましょうか?よろしくお願いします(^_^)。


🌸🌸♦♫♦♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦🎂🎂

もうすぐ вiятнDау(・ω・`*)β

黒川智花ちゃんの34歳のお誕生日まであと23時間と30分ぐらい

🌸🌸♦♫♦♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦🎂🎂

2023年07月31日 (月) 00時30分

No.11646 ドラマ「勝利の法廷式」第5話にゲスト出演
NAME:爽友則

ドラマ情報が、解禁になったようです。智花日記とインスタのストーリーズに情報が載りました(^_^)。

★ドラマ「勝利の法廷式」第5話 ゲスト出演 日テレ系 5月11日 木曜午後11:59 (読売テレビ制作)近藤馨子役


●Webザテレビジョン https://thetv.jp/news/detail/1135576/
堀田茜が国際ロマンス詐欺の被害者を熱演 黒川智花、篠山輝信、小宮璃央らの出演も決定<勝利の法廷式>

主演・志田未来、バディ・風間俊介で描くリーガルミステリードラマ「勝利の法廷式」(毎週木曜夜11:59-0:54、日本テレビ系)の第5話・第6話のゲストが一挙解禁され、第5話に堀田茜、黒川智花、篠山輝信、第6話に木下彩音、中島ひろ子、小宮璃央がそれぞれ出演することが分かった。

5月11日(木)放送の第5話「CASE5『仮面』」では、国際ロマンス詐欺の被害者・橋垣紗世(はしがき・さよ)役として堀田、会社経営者・近藤良太(こんどう・りょうた)役として篠山、良太の妻・近藤馨子(こんどう・かおるこ)役として黒川の出演が決定。

2023年04月29日 (土) 00時46分


No.11648
NAME:mori

みなさんこんばんは〜

5月に入りGW真っ最中ですがみなさまお楽しみいただけているでしょうか?連休中ではありますが私も何かと忙しい毎日を送っています。畑仕事もこの連休中は忙しくトマトやきゅうりの苗をやっと植え終わりました。早く実がついてほしいです。

>>ドラマ情報が、解禁になったようです。智花日記とインスタのストーリーズに情報が載りました(^_^)。

智花日記も久々に更新されましたね(^▽^)/新作情報ありがとうございます。今度も又志田未来ちゃんと共演です。木曜日放送ということで今日一回前の放送日ですね。どんなものなのか予習して見たいと思います。智花日記によれば今撮影している方のものも近々発表できるようですね。楽しみに待ちましょう。
インスタの写真も、日記の写真も髪の毛がだいぶ長くなってきたようです。ロングの智ちゃんもやっぱりいいなとつい思ってしまいました。(^^♪

>>確かに美しい風景ですね(^_^)。田植えは大型連休中ぐらいでしょうか?

はい、もう半分ぐらい終わっています。まだ苗が小さいのでとても緑色の木々などを映してきれいです。ちなみに今日は満月ですいっそう素晴らしい景色です🌕

2023年05月04日 (木) 20時59分


No.11649 ドラマ「ケイジとケンジ時々ハンジ」第5話にゲスト出演
NAME:爽友則

★ドラマ「ケイジとケンジ時々ハンジ」第5話にゲスト出演 5月11日(木) テレビ朝日系列 21時?ス栫@城山由希子役


●ドラマWeb site (https://www.tv-asahi.co.jp/keiji_kenji_hanji/)
ーーーーあらすじ
 横浜みなとみらい署の署長・牛島正義(伊藤淳史)は初めて高校の同窓会に出席。高校時代に片想いをしていた同級生・城山由希子(黒川智花)と久々に再会を果たす。相変わらず可憐で清楚な由希子から、39歳という若さで署長を務める今の自分を褒められ、うれしさで胸がいっぱいになる牛島。ところが突如、楽しい同窓会の空気が一変する事件が起こってしまう。なんと牛島の目の前で、同窓生・津川亮太郎(敦士)が赤ワインを口にした瞬間、泡を吹いて倒れ、亡くなってしまったのだ!
 まもなく津川の死因は、ワインに混入された劇薬による急性中毒だと判明。出席者の一人が撮影していた動画や聞き込みの結果から、津川が同窓生の誰かからワイングラスを受け取ったことも分かる。だが、動画からも肝心な相手は特定することができず…。
 つまり、犯人候補は牛島も含む同窓生49人! 署長が捜査対象者になるという前代未聞の事態に戸惑いながらも、仲井戸豪太(桐谷健太)ら横浜みなとみらい署強行犯係の面々は捜査を開始。県警の捜査一課長・見城長一郎(池田成志)の指揮のもと、横浜地方検察庁みなと支部の検事・二階堂俊介(北村有起哉)&立会事務官・仲井戸みなみ(比嘉愛未)らと共に調べを進めていく。
 すると…同窓生たちの証言から、怪しい人物が2人浮上する。1人は津川と以前トラブルがあったという唐沢吾郎(忍成修吾)。そして、もう1人はあろうことか由希子! 清楚で可憐だった由希子からは想像もつかない“今の顔”を知り、牛島は激しく動揺するが…!?

ドラマ「勝利の法廷式」第5話」と同じ日の放送です。お見逃しなく!こちらの方が、メインゲストのようですので、出番が多いかもです。「相変わらず可憐で清楚な」というところが嬉しいです(^_^)。

2023年05月08日 (月) 21時13分


No.11650
NAME:爽友則

みなさん、こんばんは〜 ♪

GWはのんびり読書などができました。今日から、また忙しい日々が始まります。

🌷moriさん、

>>連休中ではありますが私も何かと忙しい毎日を送っています。畑仕事もこの連休中は忙しくトマトやきゅうりの苗をやっと植え終わりました。早く実がついてほしいです。

畑仕事もされたのですね!自家製の野菜は美味しいでしょうね(^_^)。

>>もう半分ぐらい終わっています。まだ苗が小さいのでとても緑色の木々などを映してきれいです。ちなみに今日は満月ですいっそう素晴らしい景色です

田植えも終わったんでしょうね。田植え後のたんぼも、きっと美しい景色なんでしょうね(^_^)。

>>智花日記も久々に更新されましたね(^▽^)/新作情報ありがとうございます。今度も又志田未来ちゃんと共演です。木曜日放送ということで今日一回前の放送日ですね。

もう一つのドラマも同じ日のオンエアーです。以前、水戸黄門とか、GW中に智ちゃんの出演作品が目白押しになったことが複数回あったような記憶もあります。今回は、GWから1週間後ですね。智ちゃんのインスタに載った写真は、智ちゃんがとりわけ美しく感じられましたね(^_^)。そう言えば、隅田川の辺りと思われる場所での撮影したのは、どちらのドラマなんでしょうね?

>>インスタの写真も、日記の写真も髪の毛がだいぶ長くなってきたようです。ロングの智ちゃんもやっぱりいいなとつい思ってしまいました。(^^♪

そうですね(^_^)。どの智ちゃんもそれぞれいいですね(^_^)。私はどちらかというと、セミロングぐらいがいいかなという気もします。でも、それぞれ、やはりいいですよね。

2023年05月08日 (月) 21時14分


No.11651
NAME:風間廉伊藤鴨太郎

毎日新聞にケイジの方のあらすじ乗っていました
投網子様が橋田受賞しました
金八と言えば20日と21日に茨城県大子でソーラン大会やります
僕の会社も出ます
昨日久しぶりに練習やりました
僕が会社着いたらやっていました

2023年05月11日 (木) 11時41分


No.11652
NAME:mori

間廉伊藤鴨太郎さんこんばんは〜♪

ドラマ「ケイジとケンジ時々ハンジ」第5話見ました。とっても良かったですね(^^♪

小池栄子さんが橋田受賞したのですね。しっかり女優さんとして成長していますね。素晴らしいです。

>>金八と言えば20日と21日に茨城県大子でソーラン大会やります

ケイジのほうの城山由希子の高校時代の写真がもろ「稲葉舞子」でしたソーラン節思い出しますね。コロナ禍がひとまず落ち着きソーラン大会もできるようになったのですね。茨城県大子町は隣県で袋田の滝を見る途中で何べんも行ったことあります。風間廉伊藤鴨太郎さんの会社の人たちも参加するのですね(^▽^)/大成功になるよう祈っています。

木曜日の智ちゃんdei~とっても良かったです。とくにケイジのみなとみらいの風景は懐かしかったです。 こちらの感想は明日書かせていただきます(__)

2023年05月14日 (日) 21時16分


No.11653
NAME:mori

みなさんさんこんばんは〜♪

大型連休も無事終わり5月も中旬を迎えています。週末に雨が多いのは残念ですが農作業の水不足がないのはいいことです。

爽さんこんばんは〜♪

ドラマ「ケイジとケンジ時々ハンジ」第5話の情報をありがとうございます。まさにこの日は久々の智ちゃんdeiでしたね。2話ともしっかり楽しみました。特に「ケイジとケンジ時々ハンジ」の方に惹かれました。智ちゃんが、「相変わらず可憐で清楚な由希子」という設定どおりに華やかに演じているのがとてもうれしかったです。それも犯人との疑いをかけられながらさいごまで変わらずに演じきった良い内容でした。昨夜も書きましたが由希子の昔の写真がまさしく稲葉舞子で感無量です。みなとみらいの風景も良かったですね。赤レンガ倉庫を南側からとった風景に前に智ちゃんの舞台をなつかしく思い出しました。何度も見たくなるドラマです。

「勝利の法廷式」第5話」の方はひょっとしたらとの予想通りに智ちゃんが豹変するという結末でした。先週もこの番組を見ましたがどこか全編を通じての伏線があるらしく、ストーリーが智ちゃんの事件以外の部分が分かりづらかった部分もありました。でも楽しい一日でした。

>>そう言えば、隅田川の辺りと思われる場所での撮影したのは、どちらのドラマなんでしょうね?

「勝利の法廷式」の智ちゃんの会社の近辺が川辺にあったようですね。多分こちらの方だったのでしょう。とても良い風景

2023年05月15日 (月) 20時43分


No.11654
NAME:爽友則

みなさん、こんにちは〜♪

🍀風間廉伊藤鴨太郎さん

>>毎日新聞にケイジの方のあらすじ乗っていました

なかなか、見応えがあるドラマでしたね(^_^)。

>>投網子様が橋田受賞しました

小池栄子さんです。橋田賞は、やはり「鎌倉殿の13人」での演技が評価されたのでしょうか?このドラマ、録画はあるのですが、まだ最初の方を見ています(^_^;)。

>>金八と言えば20日と21日に茨城県大子でソーラン大会やります
僕の会社も出ます

そうなんですね。ココナは一段落したことで復活したとかでしょうか?盛り上がったでしょうね(^_^)。


🍀moriさん

>>ケイジのほうの城山由希子の高校時代の写真がもろ「稲葉舞子」でしたソーラン節思い出しますね。

高校の卒業写真だったと思いますが、見覚えのある写真でしたね。少し幼い感じもありましたが、金八の頃の写真でしたでしょうか?金八というと、やはりソーラン節は外せないですね(^_^)。

>>大型連休も無事終わり5月も中旬を迎えています。週末に雨が多いのは残念ですが農作業の水不足がないのはいいことです。

少し雨の日が続いて、梅雨を思わせる天気でしたが、今週末はかなり好天ですね。農業にとっては、雨も必要ですね。少し蒸し暑く感じる日も増えて、そろそろ衣替えの季節ですね。

>>特に「ケイジとケンジ時々ハンジ」の方に惹かれました。智ちゃんが、「相変わらず可憐で清楚な由希子」という設定どおりに華やかに演じているのがとてもうれしかったです。それも犯人との疑いをかけられながらさいごまで変わらずに演じきった良い内容でした。

こちらは犯人との疑いをかけられましたが、流れから行って疑いは晴れそうだなと思いながら見ていました。やはりそうでしたね(^_^)。正当的なヒロインという感じの役で、ああいう役ももっと演じて欲しいものですね(^_^)。

>>赤レンガ倉庫を南側からとった風景に前に智ちゃんの舞台をなつかしく思い出しました。

舞台「うんぷてんぷ」でしたよね。毎週末横浜に通ったのが懐かしいですね。

>>「勝利の法廷式」第5話」の方はひょっとしたらとの予想通りに智ちゃんが豹変するという結末でした。

メインゲストではなかったですが、ちょい役ではなく、演技の見せ場がある役で良かったですね。あの回だけを見ると、風間さんの役柄がよく分からない感じでしたね。

>>「勝利の法廷式」の智ちゃんの会社の近辺が川辺にあったようですね。多分こちらの方だったのでしょう。とても良い風景

「ケイジとケンジ」のラストシーンも端のところで、印象的なシーンでしたが、あれは横浜ですね。「勝利の法廷式」の方でしょうか。

そうそう。智ちゃんのインスタが更新されて、別のドラマの撮影に入っているようです。たくさんのコスメに囲まれた写真が印象的でした。

2023年05月21日 (日) 15時02分


No.11655
NAME:mori

みなさんさんこんばんは〜♪


今日は台風2号の影響で朝から雨となっていて夜になって雨脚もかなり強くなってきました。被害が少ないことを切に願います。私のところは周りより少し高くがけ崩れの心配も全くない、地震以外は災害が少ないところですが、念のため水や食料はしっかり確保しています。

>>高校の卒業写真だったと思いますが、見覚えのある写真でしたね。少し幼い感じもありましたが、金八の頃の写真でしたでしょうか?金八というと、やはりソーラン節は外せないですね(^_^)。

金八先生の前だとさらに幼い写真になってしまいますので、放送局は違いますがこの時期の写真だと思います。見ていてちょっと盛り上がってしまいました(笑)

>>こちらは犯人との疑いをかけられましたが、流れから行って疑いは晴れそうだなと思いながら見ていました。やはりそうでしたね(^_^)。正当的なヒロインという感じの役で、ああいう役ももっと演じて欲しいものですね(^_^

はい、全く同感です。マネさんにもお願いしたいですね。

>>メインゲストではなかったですが、ちょい役ではなく、演技の見せ場がある役で良かったですね。あの回だけを見ると、風間さんの役柄がよく分からない感じでしたね。

毎回のお話と、風間さんのことが経糸横糸で作られているようですね。智ちゃんの出演の前回から毎週録画にしておいたので最終回までに一挙見してみようと思います。

>>そうそう。智ちゃんのインスタが更新されて、別のドラマの撮影に入っているようです。たくさんのコスメに囲まれた写真が印象的でした。

もの凄い量のコスメに囲まれていますね。それにタンクトップで、さらにおでこ満開です。これは役どころとしか思えないですね。夏場のオンエアなのでしょうか?そのあとの長袖の写真とかなり雰囲気が違うのが面白いです。

ニュースなどで「大雨への備えを」との声かけが多くなっています。情報をしっかり見ていきたいと思います。








2023年06月02日 (金) 21時21分


No.11657
NAME:爽友則

みなさん、こんばんは〜 ♪

6月に入って、衣替えしました。少し仕事が忙しくなってきました(^_^;)。

🌷moriさん、

>今日は台風2号の影響で朝から雨となっていて夜になって雨脚もかなり強くなってきました。被害が少ないことを切に願います。私のところは周りより少し高くがけ崩れの心配も全くない、地震以外は災害が少ないところですが、念のため水や食料はしっかり確保しています。

私は呑気に寝てましたが、私の街でも少し被害が出たらしいです。私が住んているところも、水害とは無縁なので、警戒心は緩みっぱなしです(^_^;)。東日本大震災以来、水と食糧(缶詰)は確保しているのですが、やはり地震の影響は大きいと思います。

>>金八先生の前だとさらに幼い写真になってしまいますので、放送局は違いますがこの時期の写真だと思います。見ていてちょっと盛り上がってしまいました(笑)

確かに見覚えがある写真なんですが、いつのものだったか、記憶が曖昧です。金八の時のもののような気もしますね(^_^)。

>>毎回のお話と、風間さんのことが経糸横糸で作られているようですね。智ちゃんの出演の前回から毎週録画にしておいたので最終回までに一挙見してみようと思います。

私は智ちゃんの登場回しか録画しなかったので、最後まで見られたらご感想を書いてくださいね(^_^)。そう言えば、ドラマ「リエゾン」の方は、智ちゃんの登場回以降全部録画したと思うので、折を見て鑑賞してみたいと思います。

>>もの凄い量のコスメに囲まれていますね。それにタンクトップで、さらにおでこ満開です。これは役どころとしか思えないですね。夏場のオンエアなのでしょうか?

情報解禁になりましたが、ドラマではなかったですね。ウイスキーの広告記事的なものでした。でも、すごく雰囲気のある記事なので、ぜひチェックしてみてくださいね(^_^)。

2023年06月05日 (月) 22時26分




【メンテナンス】3月11日予定していたサーバーメンテナンス終了しました


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板