【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

☆☆☆☆横浜市立みなと総合高等学校☆☆☆☆

かきまくれ!!

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[885] 投稿者: (2005年07月08日 (金) 18時05分)
 

名前 文字色 削除キー
お返事

[884] 投稿者: (2005年07月08日 (金) 18時03分)

名前 文字色 削除キー
お返事

[880] お初です♪ 投稿者:リンです☆ (2004年06月19日 (土) 17時03分)
はじめてかきます。よろっ

[881] とん > おーい、盛り上がってるところで悪いけど、きちんと管理人さんがいるみなとのBBSの方にいってくれないかな?ここは削除や修正が効かないらしいからこちらの方ではなしてくれないかい?
http://jbbs.shitaraba.com/travel/2243/ (2004年06月22日 (火) 23時31分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[867] (お願い) 投稿者:システムメッセージ (2004年06月07日 (月) 22時51分)
管理人様が不在している為、書き込みをご遠慮ください。
(管理人様が存在している為、管理ができません。)

[888] 鉄アレイ > 実はボクは川崎総合高校の人でした〜! (2005年07月29日 (金) 17時47分)
[890]   > マジで? (2005年07月30日 (土) 14時56分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[836] 初です! 投稿者:鉄アレイ (2004年06月06日 (日) 22時32分)
みな総第3期生の男です〜。ここ初めてきました!今の時間は誰もおらんかな??また明日にでもカキコするんでよろしく

[837] 青空 > 同じく3期生の女子です☆初めましてぇ〜σ(´∀`*) (2004年06月07日 (月) 12時13分)
[838] 鉄アレイ > やっぱ返事とか書かれると嬉しいねぇー。青空さんも3期生なんだ?じゃあもしかしたら廊下とかで会ってるかもしれないじゃん(笑) (2004年06月07日 (月) 17時42分)
[839] 青空 > あっ♪♪(″ ̄∀ ̄)〆そうかもねぇ☆すれ違ってそう(笑) (2004年06月07日 (月) 19時01分)
[840] 鉄アレイ > そう考えると何かすごい身近に感じるな〜。青空さんは中学校どこだったの? (2004年06月07日 (月) 19時05分)
[841] 青空 > えっとねぇ。。。言っていいのかなぁ(悩) (2004年06月07日 (月) 19時15分)
[842] 鉄アレイ > あっ言いたくなかったら全然大丈夫だから!ちなみに俺は茅ヶ崎中だよ。
(2004年06月07日 (月) 19時23分)
[843] 鉄アレイ > 茅ヶ崎中知ってる? (2004年06月07日 (月) 19時26分)
[844] 青空 > あっ、、ゴメンネ(ノ_・。)泣
茅ヶ崎?遠いよね?!確か・・ (2004年06月07日 (月) 19時33分)
[845] 鉄アレイ > 大丈夫大丈夫!うん学校からだと50分ぐらいだからちょっと遠いかなー。部活とか入った?? (2004年06月07日 (月) 19時44分)
[846] 青空 > 私は、、洋光台駅から乗るから5つしか乗らないから比べたら、全然近いなぁ。
部活入ったよ♪運動部です(>ο<)vvv (2004年06月07日 (月) 19時58分)
[847] 鉄アレイ > 洋光台だったら10分ちょっとぐらいで石川町まで着くんじゃない?いいなぁー近くて。運動部入ったんだ!?俺も運動部入ってるよ〜。 (2004年06月07日 (月) 20時00分)
[848] 青空 > 10分ちょいかなぁ・・家から、駅までが遠いから学校までは40分くらいかかるんだけど、それでも鉄アレイさんよりは遠いねぇ(~ヘ~;)ウーン
男子にとって、野球とかサッカーが無いとつまらないんじゃない? (2004年06月07日 (月) 20時14分)
[849] 鉄アレイ > そっか〜。うん確かに野球とかサッカーとかはどこの学校にでもあると思ってたからちょっとつまんないかも。それに男子の人数も相当少ないしね!女子だけのクラスがあるって知った時はビビッたよ。 (2004年06月07日 (月) 20時17分)
[850] 青空 > まぁ、、グラウンドも無いしね(笑)
男子少ないよねぇ!私、女子クラスなんだけどさぁ・・・ちょっとだけガッカリ(苦笑)鉄アレイさんは何部?(あっ!イヤならいいからぁ) (2004年06月07日 (月) 20時22分)
[851] 鉄アレイ > 遅れてゴメン!そうそうグラウンドもないのはビックリだよ。うーん、ゴメン俺の部活で茅ヶ崎中は1人しかいないから絶対バレちゃうんだよねぇ。青空さんは何部か言える? (2004年06月07日 (月) 21時10分)
[852] 青空 > 私の所も部員さほどいなくて・・バレちゃいそうだけど(苦笑)
私は、、大丈夫☆まぁ、分かっても気にしないから♪♪(″ ̄∀ ̄)〆鉄アレイさんも大丈夫だったらだけど・・・ (2004年06月07日 (月) 21時24分)
[855] 鉄アレイ > じゃあもうこの際お互いの部活言っちゃう!? (2004年06月07日 (月) 22時03分)
[856] 青空 > いいよぉ(ノ*゜▽゜)ノイエィ (2004年06月07日 (月) 22時08分)
[857] 鉄アレイ > じゃどっちから言おうか? (2004年06月07日 (月) 22時18分)
[858] 青空 > さっきは、鉄アレイさんに言ってもらったから今度は私が!
ふぅ・・バスケ部です(σ゜ゞ゜)σ (2004年06月07日 (月) 22時22分)
[859] 鉄アレイ > バスケ部か〜!俺はトレーニング部だよ!(ちゃんとした部活とは言えないかも) (2004年06月07日 (月) 22時23分)
[860] 青空 > えぇ?じゃぁ、格技室とかで会ってる(見かけてる)かもね★
バスケ部、月曜に筋トレしてるからε=( ̄。 ̄ ) (2004年06月07日 (月) 22時27分)
[861] 鉄アレイ > うんその可能性かなりあるよっ!!あと学校名はやっぱり言えない? (2004年06月07日 (月) 22時29分)
[862] 青空 > 学校・・イイよぉ(o^-')b洋光台第一中です。 (2004年06月07日 (月) 22時37分)
[863] 鉄アレイ > 洋光台第一中?もしかして青空さんて5組じゃない??(ってそれは言えないか) (2004年06月07日 (月) 22時40分)
[864] 青空 > 確かに女子クラスでは、、あるけど・・そこまでは言えないなぁ(笑)
ふっふっ。。分かるかなぁ(ノ*゜▽゜)ノイエィ (2004年06月07日 (月) 22時45分)
[865] 青空 > てか、、チャットかしてますね・・(汗) (2004年06月07日 (月) 22時46分)
[866] 鉄アレイ > だよねぇ〜。じゃあそこはまだまだ秘密ってことで!あー確かにこれチャットかも(笑)掲示板意味ないしね。しかも明日数学テストあるしさ! (2004年06月07日 (月) 22時49分)
[868] 青空 > 数学ヤバイから・・・勉強もろくにやってないからさぁ(汗)
チャットまたはメールって感じ(笑) (2004年06月07日 (月) 22時55分)
[869] 鉄アレイ > 数学テスト終わったねー!ホント最悪だったし・・・。いよいよ明日で終わりだから頑張ろう!! (2004年06月08日 (火) 13時23分)
[870] 青空 > 全然出来なかったんだけどぉ(汗)半分出来たかさえも・・
終わるの、嬉しいけれど・・早く帰れなくなっちゃうのは残念(笑) (2004年06月08日 (火) 18時55分)
[871] 鉄アレイ > 俺も数学一番苦手だから全然自信ないよ・・・。そっかーテスト終わったら一日中授業になっちゃうのか!それもヤダな。しかも今日国語の先生にテストの結果見せてもらいにいったら72点だったし!平均が74点って言ってたから相当やばい。 (2004年06月08日 (火) 19時10分)
[872] 青空 > えぇ?もうテスト結果見せてもらったのぉ?72点かぁ・・スゴイねぇ(σ゜ゞ゜)σ私、、返して欲しくないです(ノ_・。)泣 (2004年06月08日 (火) 19時31分)
[873] 鉄アレイ > 職員室行ったらたまたま先生がいて「結果教えてよ〜!」って言ったら見せてくれたよ。でも見なきゃよかったって後悔してる(笑)72全然すごくないから!平均もいってないし。青空さんは得意科目とかある? (2004年06月08日 (火) 20時21分)
[875] 青空 > あの、、書き込み遅くてゴメンナサイ・・
私は、英語・国語が割と得意かな★まぁ、中学の時の話だから(苦笑)今回のテストで得意科目は無くなったかも(ノ_・。)泣 (2004年06月08日 (火) 23時16分)
[876] とん > おーい、盛り上がってるところで悪いけど、きちんと管理人さんがいるみなとのBBSの方にいってくれないかな?ここは削除や修正が効かないらしいからこちらの方ではなしてくれないかい?
http://jbbs.shitaraba.com/travel/2243/ (2004年06月09日 (水) 00時29分)
[878] 鉄アレイ > じゃー青空さん移動しますか?? (2004年06月09日 (水) 18時57分)
[879] 青空 > うん。そーだね、移動しましょ。 (2004年06月09日 (水) 19時58分)
[883] 鉄アレイ > ふぁふぁ (2004年11月03日 (水) 18時00分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[826] こっそりと 投稿者:葦椎癒瓜 (2004年06月01日 (火) 11時04分)
2期生の癒瓜と申します(ぺこ)
何とかまだ生きてる・・・みたいですね、ココの掲示板。
しばらく話題も出てないみたいですが。

[827] > ま、話題は出してくれればそれなりには乗れるよ? (2004年06月01日 (火) 17時40分)
[828] 葦椎癒瓜 > お返事ありがとうございます〜。 (2004年06月01日 (火) 20時09分)
[829] > 癒瓜さん2期生かぁー。じゃー、あれだね。
いわゆる「こらからみなと総合を作って行く代」ってやつ?(笑)
ま、そんなのどーでもいいけどさ、うちの学校ってなんか変わってるよね。
ってか他の高校の人結構話会わなくてめんどーな時あんだけど自分だけかな?(笑) (2004年06月02日 (水) 20時52分)
[830] 青空 > あるのかなぁって覗いて見たら発見してちょっとビックリ・・初めまして。私は、1年次生です。
 市立っておかげで今日の開港記念日、ゆっくりしましたよぉ。。
通り魔の逃げ込んだ学校・・・(蹴)
梟san>私も、たまに友達と話してると思います。普通科に通ってる人とだと特に・・ (2004年06月02日 (水) 23時00分)
[831] 葦椎癒瓜 > やっぱり個性派揃いの学校なのでしょうかね?みなと総合。
でもそれがなかなかに心地良いと思います、少なくとも私は…ですが。 (2004年06月03日 (木) 23時19分)
[832] 青空 > うわぁ、、テストまずい・・・(泣)テスト勉強がはかどらない。。
個性的と言われればσ(´∀`*)確かにそんな感じします。 (2004年06月03日 (木) 23時38分)
[833] 葦椎癒瓜 > 色んな人がいるんで、最初ホントびっくりでした。
未だに慣れないトコもあります…(ふぅ
テスト…数Bが絶望的でした…(遠い目 (2004年06月04日 (金) 18時35分)
[834] > こんちわー、青空さんオハツー。
普通科高校の人たちと話してるまずなんかシステム(?)が違うからそれを説明しないといけなくてめんどいなーって思う(笑)
ってか個性ってなんだろうね。自分は1期生だから随分前からこの学校は個性的って言葉を聞いてたけど、よく考えるとわかんないんだよねぇー。
テストなんて・・・・・・・・・・ねぇ(笑) (2004年06月04日 (金) 21時39分)
[835] 青空 > 梟sanお初デス♪ヨロシクでっす。1,2,3期生が揃ってますねぇ(だから?)
友達に話してケッコー驚かれるのが、、共学なのに女子だけのクラスがあるって事を話した時です(苦笑)確かに、男子生徒さんは少ないけれど。。
国語総合のテスト・・・ヽ( ´ー)ノ フッ (2004年06月04日 (金) 22時14分)
[853] 葦椎癒瓜 > >青空さん
女子クラスってそう言う意味では気を遣わなくて良いかも知れないけれど、ぶっちゃけると華がないって言えま…せんか?(こらこら)
(とか言いつつ逆に私は異性の方が気ぃ使わないで楽だったりもするんですけれども。) (2004年06月07日 (月) 21時32分)
[854] 青空 > 癒爪さん>私も、、異性の方が気を使わなくなるんですよ・・(汗)
だから、そのせいか段々クラスに馴染めて行くのに(~ヘ~;)ウーン 女子だけだと、気を使ってしまってなかなか。。(苦笑) (2004年06月07日 (月) 21時47分)
[874] 葦椎癒瓜 > ぶっちゃけ女の子の方が厳しい時もあるんですよ;…それこそ色々と(ハハ…) (2004年06月08日 (火) 21時56分)
[877] とん > おーい、盛り上がってるところで悪いけど、きちんと管理人さんがいるみなとのBBSの方にいってくれないかな?ここは削除や修正が効かないらしいからこちらの方ではなしてくれないかい?
http://jbbs.shitaraba.com/travel/2243/ (2004年06月09日 (水) 00時30分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[825] 何気に生きてる。 投稿者: (2004年05月06日 (木) 00時30分)
何気にここの掲示板は死なない・・・・。
カキコミさえあれば生きてるみたいな?

名前 文字色 削除キー
お返事

[819] 参上 投稿者:ミスターオレンジ (2003年12月22日 (月) 14時57分)
オレノ名前ハミスターオレンジ。
以後、ヨロシク。

[821] 七海 > うん★ミあたしも初めてなんでよろしくね♪ (2004年02月16日 (月) 16時44分)
[822] めに > のめ
のに
のた
前の
前め
前の
前た
前め
のめ
のに
おに
おに
おの
おめ
おめ
おめ
ため
おの
おの
おの
めに
めに
めに
たに
めに
めに
ため
前の
前に
前に
おめ
おめ
前の
前の
めに
めに
めに
めに
めに
めに (2004年02月21日 (土) 00時04分)
[823]     















































































(2004年02月21日 (土) 00時08分)
[824]                               







































































































(2004年02月21日 (土) 00時09分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[817] (お願い) 投稿者:システムメッセージ (2003年09月10日 (水) 18時54分)
管理人様が不在している為、一切の書き込みをご遠慮ください。

名前 文字色 削除キー
お返事

[812]   投稿者:   (2003年09月08日 (月) 14時29分)
完全に閉鎖するのですか?

[813] milk > ここなくなっちゃうんですか?!
やっぱり公式のものがあったほうがみなさんいいと思いますか? (2003年09月08日 (月) 20時02分)
[814] @カイラ@ > ここがなくなるの反対です!!ヽ(;△;
公式じゃなぃのとかガあったほうが気楽でカキコもしやすぃので…。
なんてぃぅか。生徒と受験生のコミュニケーションとかも…あるから…質問とかもしやすぃし…
なくさないでホシイです! (2003年09月08日 (月) 22時20分)
[815] > んなこと知るかよ (2003年09月10日 (水) 13時50分)
[816] > ☆のほうが現在荒れ気味のようですので、コチラでJ-BBSの掲示板を用意しました。
非公式ですがお使いください
http://jbbs.shitaraba.com/travel/2243/ (2003年09月10日 (水) 14時10分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板