【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


  88050   2007.8.11.よりカウント開始

自作詩投稿掲示板  この掲示板に直接リンクせず、それぞれのHPのトップページをお気に入り登録してください。

管理人HP   ※この掲示板はいくつかのサイトから出入りできる共有掲示板です。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

[4272]call me - 投稿者:MMF

白神恵理子が身に着けていたゴージャスなデザインが施された超高級ブランドのフリル付きホワイト のクロッチ部分の極上パフュームを堪能したあと, を巻き付けた をしごき倒して果てたいっ!
それから,白神恵理子が着用していた,エレガントな色柄と大胆なデザインが映えて上品さと艶めかしさの両方を感じさせる世界最高峰ブランドのフリル付きホワイト で,恵理子の豊潤なオ**からわき出たジュースがしみ込んでいる のクロッチ部分が鼻にあたるようにして,新型コロナウィルス対策用のマスクをこしらえて,それで鼻と口をすっぽり覆って外出し, の素材のすべらかな感触を愉しみつつ,鼻から強く息を吸って恵理子のオ**ジュースの芳香に陶酔しながら,これ以上ない程に を**させて街の中を闊歩したいっ!
白神恵理子の上品で形のよいお口の中に,いきり立ってギンギン・ギラギラになった を奥深くまで挿入して,恵理子の頬っぺたが の形どおりに膨らんでいるのを観賞しながら,マシュマロの様な柔らかさをもった彼女の蠱惑的で潤い豊かな唇で,カチカチになった の根元から先っちょまでを,激しく狂おしいピストン運動で,ヌチョヌチョと音をたてて摩擦してもらいつつ,舌の先で, のカリの周囲をピチャピチャと舐め倒してもらって,野蛮な を美味しそうにしゃぶりあげる上流階級の美マダムの淫猥な姿を,一晩中目の当たりにし,白神恵理子に をしゃぶしゃぶしてもらうことで感じる無上の快楽に溺れて,**を最後の一滴まで出し尽くして,逝って逝って逝きまくりたいっ!
そして,白神恵理子にチンしゃぶしてもらったあとは,恵理子が, を身に着けたまま,午後のひとときに,卑猥な形をした電動バイブを,お**の位置に の上からグリグリ押し当てて ーに耽ったことで,ラヴジュースでぐっちょりとなった彼女の超エレガントなホワイト を頂戴して,またまた,そのクロッチ部分のかぐわし過ぎる薫香を嗅ぎ嗅ぎしたあと,そのホワイト を熱湯に浸し,それで出来上がった出し汁で鍋物料理などをこしらえ,恵理子の下のお口から滲み出てきた極上のエキスを味わって,それでまた, が天を向く位の元気さを取り戻し,その様子を観て陶然とする恵理子に,再度 を激烈に舐めしゃぶってもらって,脳天が痺れて気絶する程の快感に酔いしれたいっ!
お金とともに暇もあり過ぎて,退屈な時間を持て余しているということで,それを埋めるために,淫らな姿でイボ付きの極太電動バイブを使って,毎日,自宅の広すぎるリビングのソファで ーをしている白神恵理子が, ーのあとにシャワーを浴びるために脱ぎ捨てた最高級の素材でできたすべらかな肌触りのホワイト とブラジャー, ストッキングを拝借して,それらを着用させてもらって,恵理子の を履いたことで,興奮のあまり,異常な程に逞しくなった のせいで,張りテントの様になっている のテント部分を, の外から強く握りしめ,その手を前後運動させて,他では味わえないであろう刺激を感じながら,デラックスな の中に,白い男性エキスを放出しまくりたいっ!
そのあと, ー三昧で時間潰しをしている白神恵理子のお口や頬に,爆発後の**を当てがって,その卑猥な光景を目にすることで,みたび, をワイルドな暴れん棒にし,カチカチになったその**を恵理子のお口に入れて頬張らせてやり,その状態のまま,自分は,妖艶で豊潤な恵理子の熟れきったオ**を舌でかき回してあげて, ーでは得られない気持ちよさを感じさせてやって,貴婦人の恵理子が,歓喜の声とともに悶えて堕ちていく様子を間近で見聞きするなかで,最後のマグマを恵理子のお口の奥に噴射したいっ!
嗚呼,白神恵理子のお口による満点のテクニックが駆使されたフェラチオで,悦んで脈打つ にはしる特上の快の刺激で,脳みそから,いやらしい汁を出し続けたいっ!
才色兼備の白神恵理子に,彼女お手製のドーナツの穴に,ビンビンになった を差し入れて貫き通してもらって, に密着しているドーナツを前後にリズミカルに動かしてもらい,ドーナツにまぶされている砂糖のざらつきが,カリに与える気持ちよさを味わい尽くし,恵理子のドーナツを使った超絶技巧のハンドジョブの虜になって,何度でも桃源郷に導いてもらいたいっ!
白神恵理子に,彼女が着用していたノーブルな印象を与えるホワイト で をくるんで の上から を口に含んでもらい,肉厚の扇情的な唇でカリを締め付けたまま狂ったように頭を前後動してもらって,歓喜のカルピスをドピュドピュと恵理子の口内にある の中に噴射することができるのならば,仕事を辞めて全財産を投げ打つことも,妻子を見捨てることも,そして,罪の無い人を殺すことだって,厭わずにやってしまうだろう。
嗚呼,怪しげな光沢があって,ひとつが何百万円もし,雄の本能をかき乱すような装飾が贅沢に散りばめられている,白神恵理子の熟したお**やヒップを包み込む悩殺的なホワイト を,舐め舐め舐め舐めしたあとで食べてしまいたいっ!
嗚呼,気高くて美しい顔立ちをしていて,抜群のボディスタイルも併せ持っているうえに,高学歴で,さらに最上流階級に属してもいて,お金やその他の諸々の資産を腐るほど所有しているというように,人が羨望するものを何から何まで全て我がものにしている白神恵理子の,最高級クラスの生地でつくられている,男の性的本能をくすぐるには十分過ぎる程の悩ましさを秘めている,煽情的な色柄のフリル付きホワイト を,すりこぎの様に硬直している に,恵理子にくるんでもらって,さらに, のクロッチ部分を の先にあてがってもらい,そのあと, と を一緒にお口に含んだ状態での光速フェラで頂点に誘ってもらうなかで,自分は,白神恵理子の唇と舌と唾液を吸ったあと,彼女がクチュクチュと咀嚼した食べものをネットリと口移ししてもらい,それから,恵理子のおっぱいを揉みしだいてから,恵理子が履いているスカートの中に頭を突っ込んで,眼前に現れる,セクシーなホワイト に包まれている恵理子の弾力に富んだ肉付きのよいヒップに顔を埋めて,それで立ちあがってくる香気にむせぶシーンを頭の中でイメージしつつ,美貌に恵まれている高貴な恵理子が 狂いの表情を浮かべているのを眼下にしながら,恵理子の咽喉に,白濁した男の搾り汁を何度となく噴きかけて,昇天しまくりたいっ!

( 2020年12月09日 (水) 01時35分 )

- RES -


[4271] - 投稿者:ゆう

愛し合う為に
見つめる瞳は

青ざめた世界さえ

薔薇色に映して行く...

新しい朝を
迎えに行こう

さぁ
優しい光

その身体
一杯に浴び

新しい悲しみ
新しき夢へと

しっかり踏み出し

もう一歩...

人は
哀しみに出会うたび

こころの奥
消えないなにかが

そっと灯る...

( URL 2019年08月02日 (金) 08時26分 )

- RES -


[4269] - 投稿者:n

わかるだろうか
こんな気持ちが

だれにわかるだろうか

どうして報われないんだ

頑張っても

何故

苦しみは増えていくの

心の中だけがずっと苦しい

( 2019年07月03日 (水) 00時24分 )

- RES -


[4266] - 投稿者:モンと

砂時計をひっくり返して
また雨が降ったね
ずっと降ってたんだずっとね
僕たちはこのまま変わりはしない
空虚な心
それさえも今大地に流れる大きな川がさらって行く
さあ君の手でひっくり返して
僕も手をそえるから
分かっただろう?
辛いだろう
君は大切な友達
僕たちは離れはしない

( 2018年11月02日 (金) 19時19分 )

- RES -


[4265]本当にしていかなければならない。 - 投稿者:ラーシァー

東南アジア諸国。それをこえて。いろんな分野の発表。空中で、浮がんで動かない。本当にしていかなければならない。作戦会議室、何千万ある。まとめていく。本当にしていかなければならない。途切れないように、きっちり、伝える。

( MAIL URL 2018年10月27日 (土) 19時22分 )

- RES -


[4264]電車の旅が前。時代の電車の旅が前。 - 投稿者:ラーシァー

電車の旅が前。時代の電車の旅が前。海。時代の海。海の向こうが後。時代の電車の旅が前。JOJO決戦。途切れないように、きっちり、伝える。

( MAIL URL 2018年10月13日 (土) 20時36分 )

- RES -


[4263]ペットセメタリーの全滅、いくように。 - 投稿者:ラーシァー

ペットセメタリーの全滅、いくように。上も下もどこも全部、一致してるみたい。ペットセメタリーの全滅、いくように。悪、全部、ペットセメタリーの全滅、処置をうける、いくように。いくように。

( MAIL URL 2018年09月21日 (金) 20時11分 )

- RES -


[4262]役目を果たせ。 - 投稿者:ラケラス

なんでも白人(はくじん)の壁になる。白人(はくじん)のでたらめの壁。アメリカ。白人(はくじん)の素が悪い壁。セルビア、セルゲア兵、全部うそ、壁。でたらめ。すきま、持ち込み、全部白人(はくじん)。役目を果たせ。全部、白人(はくじん)が元凶。役目を果たせ。全部、白人(はくじん)の壁。

( MAIL URL 2018年07月21日 (土) 18時31分 )

- RES -


[4261]・・・・要因の解決を・・・・・ - 投稿者:ラケラス

やることをやる。ものすごい全体にきてもらえる。慎重に。安全に。ひとり、ひとり、ひとつ、ひとつ、要因を解決してもらう。時間の遅い方。外国。雲の上の話の見直し。1つ、うそがついてくる。慎重に。安全に。ひとり、ひとり、ひとつ、ひとつ要因を解決してもらう。途切れないよう、きっちり伝えてね。

( MAIL URL 2018年07月21日 (土) 18時25分 )

- RES -


[4260]雲の上の話の見直し - 投稿者:ラルース

雲の上の話の見直し。1つ側はよくやってた。小さい、格闘場の人たちとか、デスピサロ、エンドールを中心にした旅人。1つ側はよくやってた。救い。よくやってた。

( MAIL URL 2018年07月10日 (火) 18時25分 )

- RES -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板