【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

みんなに質問

ホームページへ戻る

■究極の選択シリーズあなたならどうする? みんなに質問をぶつけてみよう!

-普段思っている、謎、こんな時あなたはどうする?などを聞いてみよう!!
-管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷す投稿は予告なく削除することがあります

名前 あなたの名前
質問 ○○な時あなたはどうする?
選択1 答え1
選択2 答え2
削除
キー
クッキーの保存


[356]

[ 2005年06月17日 (金) 16時28分 ]

投稿者 カールン さん
質問 メンバーになりたてで試合に出場!同じチームに上手くない人がいたら?
上手くない人を断って違う人を同じチームにいれる。 (82)
上手くない人も同じチームと最初からわかっていたのだからそれで出てもらう。 (115)

名前: 内容:

[358] カールン:私のサークルでも同じような事で揉めましたが、やはり前に出てばかりではまとまらないし、皆が一つ譲る気持ちが大事だと思いますね!(^^)! [ 2005年06月29日 (水) 10時27分 ]
[365] Q:上手い人と下手な人を融合させるのって、と〜〜っても難しいよね!時に夫婦で参加  [ 2005年07月04日 (月) 19時34分 ]
[366] Q:でもって、一人は経験者一人は初心者・・・・な〜んてなると、どうしたものか・・・・・結構悩んでしまいます。(上の続き) [ 2005年07月04日 (月) 19時40分 ]
[374] 夢子:本人のやる気次第! [ 2005年07月25日 (月) 23時14分 ]


[354]

[ 2005年06月14日 (火) 19時13分 ]

投稿者 オレンジ さん
質問 (仮)グットプレーヤー賞(優勝出来なかったチームまたは選手に、スポットを当てたい。)
賛成!(受賞すれば、励みになるハズ!) (98)
反対!(選出作業が困難なのでは?) (75)

名前: 内容:


[349]

[ 2005年06月13日 (月) 20時07分 ]

投稿者 ホワイト さん
質問 貴方の目指す、理想のチームとは?(最強イコール最高とは限らないですよね。・・・・さて違いの解る人は、答えて下さいナ!)
最強のチーム! (82)
最高のチーム! (95)

名前: 内容:

[350] 同感人:最高もすっごく大事ですが最強の方が大事だと思います。最高だけでは勝てないかもしれません。最強なら・・・。後は個人のレベルだと思います。最強のチームで通用できるのか、凄くまとまった弱小チームでいくかだと思います。僕のレベルが最強なら何があっても最強最高だと思います。 [ 2005年06月13日 (月) 22時28分 ]
[362] あんやん:最強!=最高!では無いと思うけど、最高=最強になれると思う!最高のチームは最強のチームより強いと思います!うちのチームは最高の仲間と一緒に最高のチームを目指してます!! [ 2005年07月04日 (月) 15時50分 ]
[364] Q:うまらやし〜な〜! [ 2005年07月04日 (月) 17時37分 ]


[345]

[ 2005年06月12日 (日) 23時28分 ]

投稿者 ぽん さん
質問 大会
実は怖い (89)
やる気満々 (99)

名前: 内容:

[347] Q:大会出場回数を重ねれば克服出来ますよ。私が大切にしていることは、自分の力を出し切る事ですね!所で、私が今一番恐れている事、それは主審をする事です。 [ 2005年06月13日 (月) 12時44分 ]


[344]

[ 2005年06月12日 (日) 23時23分 ]

投稿者 ぽん さん
質問 練習に来る方が少ない人がいる
だまって受け入れる (91)
やる気ないなら・・・はっきり言う (96)

名前: 内容:

[346] わざとじゃないの:練習に行きたくても行けない理由はたくさんある。それでも、ソフバが好きなので続けている。だから、だっまって受け入れるのではなくて、会話をしようよ。 [ 2005年06月13日 (月) 00時00分 ]
[348] Q:好きで来てるんでしょうから、受け入れてあげれば〜 チームの状況が変わればそういう人って自然に来なくなるんじゃないの? [ 2005年06月13日 (月) 12時49分 ]


[343]

[ 2005年06月12日 (日) 23時20分 ]

投稿者 ぽん さん
質問 練習に来るときの方が少ない人がいる
(93)
(91)

名前: 内容:


[339]

[ 2005年06月10日 (金) 12時34分 ]

投稿者 アイボリー さん
質問 ゲーム中に於ける優先度。
チームメイトの心中を察してあげる。 (91)
自分の心中を察してもらう。 (95)

名前: 内容:

[367] A:声かけは大切です! [ 2005年07月08日 (金) 14時15分 ]


[338]

[ 2005年06月10日 (金) 12時20分 ]

投稿者 ブルー さん
質問 アタッカのあなたのタイプは?
理屈でスパイク。 (106)
本能でスパイク。 (89)

名前: 内容:


[337]

[ 2005年06月09日 (木) 15時07分 ]

投稿者 イエロー さん
質問 チーム内で不倫騒動・・・・当事者、あなたの取るべき行動は?
チームから疎外されそうなので、関係を断ち切る。 (89)
チームを離れ2人の世界へ飛び込む。 (100)

名前: 内容:

[357] 明子:ばれて慰謝料取られないと分からないかな?本人たちは楽しければそれもいいでしょう! 後に大きな付けが回ってくる事でしょう。 [ 2005年06月25日 (土) 09時58分 ]
[360] Q:・・・・・・・・たしかに! [ 2005年06月29日 (水) 12時24分 ]


[335]

[ 2005年06月09日 (木) 12時34分 ]

投稿者 ブラウン さん
質問 で派閥が出来てしまい、内面的にギクシャクしている。(表面上はチームメイトだが・・・)さて代表の決断は?
いつか分かり合える日が・・・(派閥単位で練習&ゲームetc.) (95)
くだらない人間関係は嫌だ!(一度チームを解散し、気の合う者同士で再結成。) (83)

名前: 内容:






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板