【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

みんなに質問

ホームページへ戻る

■究極の選択シリーズあなたならどうする? みんなに質問をぶつけてみよう!

-普段思っている、謎、こんな時あなたはどうする?などを聞いてみよう!!
-管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷す投稿は予告なく削除することがあります

名前 あなたの名前
質問 ○○な時あなたはどうする?
選択1 答え1
選択2 答え2
削除
キー
クッキーの保存


[399]

[ 2005年12月20日 (火) 19時13分 ]

投稿者 EREDOG さん
質問 一杯引っかけてから練習に来る人がいる。
やむなし・・・・・・・・ (103)
絶対NO!! (117)

名前: 内容:

[400] a:飲んでから運動すると、体に悪いですよ〜! [ 2005年12月22日 (木) 22時26分 ]
[401] 翔也:そんなん社会のルールの基本が出来ない人はチームにいれないでしょ!! [ 2005年12月22日 (木) 23時12分 ]
[417] nao:keganomoto [ 2006年05月23日 (火) 15時15分 ]
[418] nao:怪我の元です。他の練習している方とも接触等で怪我する恐れ有り。 [ 2006年05月23日 (火) 15時16分 ]


[394]

[ 2005年12月15日 (木) 22時38分 ]

投稿者 翔也 さん
質問 遊びか・・・練習か・・・・
試合前に遊びの予定があるので、練習をサボる (96)
遊びを断って練習に参加する (144)

名前: 内容:

[396] ダーク:自分にとって大事な方をチョイス!(私は練習を選びます。) [ 2005年12月16日 (金) 19時46分 ]
[397] キングダムハーツ:遊びか・・・練習か・・・・それはズバリ練習を取るべきです!!週何回かの貴重な練習時間を無駄にしてはダメです!!チームの人にも迷惑かかるし・・・・なおさら、試合が近いなら練習にでるべきです^0^!!頑張れ平成のバレーボーラー [ 2005年12月17日 (土) 14時31分 ]
[398] ピーナツボーイ:彼女とデートの場合も、やっぱサボり? [ 2005年12月19日 (月) 19時49分 ]
[402] 翔也:・・・オレ14歳の中学2年生なんだ!!この間彼女出来たばっかり・・・・デートだったらサボるかも笑 [ 2005年12月22日 (木) 23時13分 ]


[392]

[ 2005年12月14日 (水) 20時11分 ]

投稿者 ツバキ さん
質問 練習の時、弱いチームに組まれたとき・・・・
どうでも、やって人のせいにして怒る。 (87)
相手がたとえ強豪なチームで14−0の場合でも、みんなで一生懸命やりきる!! (139)

名前: 内容:

[393] フリーダム:諦めないこそ、バレーだと思う [ 2005年12月14日 (水) 20時12分 ]
[395] ゴースト:どんな、条件下であってもベストを尽くす、全てのスポーツに共通する事でしょ! [ 2005年12月16日 (金) 19時39分 ]
[423] 保体部役員N:本日まさしくそのパターンでした。でも明るく、楽しく?がんばりました。 [ 2006年06月06日 (火) 23時33分 ]


[389]

[ 2005年10月04日 (火) 21時09分 ]

投稿者 ぽん さん
質問 人が集まりません
練習を中止する (111)
一人でも練習する (93)

名前: 内容:

[390] キング:ここぞと、ばかりに秘密特訓! [ 2005年10月05日 (水) 12時21分 ]
[425] 盛田:解散する [ 2006年07月08日 (土) 12時57分 ]


[388]

[ 2005年10月02日 (日) 00時30分 ]

投稿者 ラブラブ さん
質問 16人で4チーム作ります。あなたはどうする?
一生懸命ボールを追いかけてくれる人たちで作る (102)
レクだから平均になるように作る (106)

名前: 内容:


[386]

[ 2005年09月28日 (水) 18時14分 ]

投稿者 ゴースト さん
質問 ゲーム中に記録を付けていた貴方、突然パニクッてしまいました。貴方のとった行動は?
ゲームを止める事ができずに、(ゲーム進行が早くて)記録をごまかして記入してしまった事がある。 (89)
しばらくゲームを止めてでも、キッチリ記入をしました。(結果的に選手に迷惑をかけてしまった?) (88)

名前: 内容:

[387] オロロン:記録をやる上で重要なのは、まず確実に行なうことです^^分からなくなったら遠慮せずゲームを止めるべきです。記録を曖昧に行なうほうがよっぽど選手に迷惑をかけると思います。 [ 2005年09月30日 (金) 16時04分 ]
[391] パオ:記録は出来て当たり前、みたいな所がありますよね。ゲームをしている選手は皆良い人とは限りませんね!(早くしてよ〜!とか・・・・・まだかよ!・・・とか)アレって、ますますパ二クル原因っす! [ 2005年10月05日 (水) 12時37分 ]


[378]

[ 2005年08月03日 (水) 12時23分 ]

投稿者 ゴールド さん
質問 メンバーを洗脳し、グループ(上級者含)で退団し新チームを作ろうとしている人がいる。(メンバーが激減する可能性あり)
チームに魅力が無いのだから、しかたがない。(静観する) (121)
チームにとってはマイナスなので、早い段階で首謀者に退団してもらう。 (102)

名前: 内容:

[379] ゴールド:この話、あくまでも人づて私の耳に入ってきたこと・・・・初めての経験にてどうしたものか・・・・・皆さんの貴重な意見を・・・・・ [ 2005年08月03日 (水) 12時31分 ]
[380] オロロン:う〜ん…なにやら「洗脳」・「首謀者」など穏やかではない言葉が気になりますが(汗)…もしできるのなら、チームで今後のチーム方針について話し合ってみるのはいかがですか?もちろん「洗脳」については置いといて(笑)そうすればメンバーの不満なども聞けるかもしれませんし。 [ 2005年08月13日 (土) 23時35分 ]
[381] アクセル:チームの状態や、退団するまでの経緯、退団するに当たっての方法などが分からないとなんとも・・・ [ 2005年08月30日 (火) 12時18分 ]
[382] スプーン:そのような経験あります、オロロンさんの言うチーム方針などをとことん話し合いました。 [ 2005年09月26日 (月) 10時53分 ]
[383] スプーン:上の続きです。でも結局首謀者の3人だけがやめました、他には誰もついて行きませんでした。やめたメンバーは他からメンバーを集めてチームを作りましたが、大会に出ることができなくなったみたい。 [ 2005年09月26日 (月) 10時58分 ]
[384] ゴールド:当初、数人から始動したチームが今や14、5人に増え、意見もさまざま・・・・・ [ 2005年09月28日 (水) 17時50分 ]
[385] ゴールド:(続き)よくよく聞くと個々の意見も微妙な違いもアル事は確かでした。 それは分かっていました。 一番引っ掛かっていたのは、自分が育てた選手を洗脳していた事です。(正直、悔しかったです。) でも今は、皆さんの意見を聞き胸のつかえが、とれました。「笑顔でその人達を、送り出せるくらいの人間になろう。」と思っています。 今さらながら、自分の青さに気がついた次第です。 意見を寄せて頂いた方に心から感謝致します。 有難う御座いました。 [ 2005年09月28日 (水) 18時01分 ]


[369]

[ 2005年07月09日 (土) 10時21分 ]

投稿者 どうしようかな?bQ さん
質問 このチームメイトは、やはり抜けたい、とのこと。
今抜けられると解散の憂き目に…説得して思いとどまらせる (83)
去るものは追わず、チームが解散しようとも送り出してあげる (114)

名前: 内容:

[371] どうしようかな?bQ:ちなみに、新メンバーを探すことは非常に困難、という条件でお答えください。 [ 2005年07月09日 (土) 10時34分 ]
[372] Q:本人が結論を出しているのなら、それを尊重しましょう。説得したところで、後々に気を使い過ぎて疲れてしまうのでは?・・・・それよりも残りのメンバーで、今!出来る事!皆で一緒に考える事!・・・・・・では?(私も煮詰まってしまった時などは、「継続は力なり!」と自分に言い聞かせて、頑張っています。)平坦な道など無いのです。頑張って続けて下さい、そのうち きっと良いことがありますよ! [ 2005年07月09日 (土) 13時00分 ]
[373] さよなら:メンバーが足りなくなる事を承知で抜けたいと言う人なんかいりませんよ〜だ! [ 2005年07月12日 (火) 23時00分 ]
[377] たろう:やっぱ自分の意志しだいかな。 [ 2005年07月28日 (木) 00時07分 ]


[368]

[ 2005年07月09日 (土) 10時17分 ]

投稿者 どうしようかな?bP さん
質問 あるチームメイトがチームを抜けたがっているらしい、という話を人づてに聞いた。(その人に抜けられると人数が足りなくなる)
こちらから話を聞いてみる (74)
本人が話してくるまで待つ (109)

名前: 内容:


[359]

[ 2005年06月29日 (水) 12時20分 ]

投稿者 ブラック さん
質問 「楽しむ!」その意味は人それぞれ・・・・・・では最終的に貴方はどちらを優先する?
自分が楽しむ事。 (95)
皆んなが楽しむ事。 (98)

名前: 内容:

[361] Q:結局、自己中な人も結構多いと思うけど?・・・・・・ [ 2005年07月04日 (月) 12時40分 ]
[363] あん:皆が楽しめてないと自分も楽しめないっしょ!! [ 2005年07月04日 (月) 15時52分 ]
[370] どうしようかな?:「皆が楽しむ」を「自分以外の皆が楽しむ」と(勝手に)解釈したました。自分から楽しめば、皆に伝わるハズ。ただし自己中にならぬよう、気をつけねば… [ 2005年07月09日 (土) 10時28分 ]






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板