【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

みんなに質問

ホームページへ戻る

■究極の選択シリーズあなたならどうする? みんなに質問をぶつけてみよう!

-普段思っている、謎、こんな時あなたはどうする?などを聞いてみよう!!
-管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷す投稿は予告なく削除することがあります

名前 あなたの名前
質問 ○○な時あなたはどうする?
選択1 答え1
選択2 答え2
削除
キー
クッキーの保存


[432]

[ 2006年08月30日 (水) 22時57分 ]

投稿者 スイカ さん
質問 一緒に練習している人の中に別れた人がいる
気にしない!バレーに集中 (83)
忘れるためにしばらく休む (80)

名前: 内容:

[433] o:最終的にどちらかが、辞める事でしょう。 [ 2006年08月31日 (木) 12時20分 ]
[434] K:同感 [ 2006年08月31日 (木) 16時52分 ]
[438] カイ:気にしない!バレーに集中 [ 2006年09月05日 (火) 22時26分 ]
[439] o:同じコートに立つと、結構気まずくなります。 [ 2006年09月06日 (水) 17時45分 ]
[447] きりりん:別れ方にもよるのでは・・・ [ 2006年09月18日 (月) 10時46分 ]
[487] ドちび:うちのチームもそうなんです。悩んでます。 [ 2008年01月18日 (金) 22時54分 ]


[430]

[ 2006年07月28日 (金) 17時56分 ]

投稿者 レン さん
質問 一緒に練習している人を好きになってしまった、告白するべき?二人とも学生。
告白する。 (84)
気まずくなるのは嫌だから告白はしない。 (75)

名前: 内容:

[436] o:恋愛、大いに結構!チームに迷惑をかけなければ無問題、その後に結婚!な〜んてね!うまくいかなければ上段に記載されてるが如く。どちらも事実なり。 [ 2006年09月04日 (月) 19時40分 ]


[428]

[ 2006年07月21日 (金) 19時21分 ]

投稿者 まあぼう さん
質問 一緒に練習してる人の中に好きになってしまった人が・・・お互い既婚です。
告白する (78)
告白せず一緒に練習する (94)

名前: 内容:

[429] o:告白して、その後どうするつもり?・・・・・・・よ〜〜〜く!考えて!!リスクの方が大きいと思うけど・・・・・・ [ 2006年07月24日 (月) 20時23分 ]
[431] ・・・:大人の行動をしましょうネ・・お願いだから。子供が泣くぞ [ 2006年07月29日 (土) 00時51分 ]


[426]

[ 2006年07月19日 (水) 23時10分 ]

投稿者 チーム代表 さん
質問 他のチームのメンバー(割と上手)が練習に参加してきて、チームを仕切る。(自分中心)
メンバーと団結して追放!! (73)
そいつを利用してメンバーの実力をアップさせる。 (63)

名前: 内容:

[427] 0:そのメンバー、人として問題あり! [ 2006年07月20日 (木) 10時19分 ]


[422]

[ 2006年06月06日 (火) 23時29分 ]

投稿者 保体部役員N さん
質問 3セットまでもつれて負けたチームと2セットで負けたチームどちらも1勝1敗どちらが勝ち?
3セットまでいって負けた方 (99)
2セットで負けた方 (82)

名前: 内容:


[420]

[ 2006年06月06日 (火) 23時20分 ]

投稿者 保体部役員N さん
質問 3セットまでもつれて負けたチームと2セットで負けたチームどちらも一勝一敗どちらが勝ち?
(59)
(64)

名前: 内容:

[421] 保体部役員N:3セットまでもつれた方 [ 2006年06月06日 (火) 23時24分 ]


[413]

[ 2006年05月06日 (土) 23時56分 ]

投稿者 クローバー さん
質問 強豪チーム相手に最終セット、14-13の勝っている状態であなたのサーブは…(ゲームの流れはどっちつかず)
はずしてもデュースだし、サービスエース率50%の強烈サーブで勝負! (87)
デュースは避けたい…入れてけサーブで (118)

名前: 内容:

[437] o:勝負!勝負!はずしてもゲームセットじゃないんだ! [ 2006年09月04日 (月) 19時44分 ]


[410]

[ 2006年04月17日 (月) 00時16分 ]

投稿者 CC さん
質問 初心者の補欠が1人誰と交代する?
まずは自分(キャプテン)メッチャ調子いいで (88)
ミスが多い人 (96)

名前: 内容:


[406]

[ 2006年03月25日 (土) 10時55分 ]

投稿者 kazu さん
質問 町内のサークルで試合出場
役割を分担してメンバー交代(全セット出場と半分しか出場しない人が出現してしまう) (111)
参加することに意義がある(全員で順番に交代するので1セット分くらいしか出場機会に差がない) (94)

名前: 内容:

[409] a:大会ごとに決めておいたら、良いんじゃない? [ 2006年04月12日 (水) 13時42分 ]


[403]

[ 2006年02月06日 (月) 20時18分 ]

投稿者 ストレスBOY さん
質問 身長185cmオーバーの上手いプレイヤーってどう思う?
NO 高い打点から打ち出される精度の良いスパイクには手も足も出ません。(精神力、技術力だけではどうにも・・・・・) (113)
YES 決まりが無いのだから全員185cmオーバーでも普通にOKでしょ。 (106)

名前: 内容:

[404] K:ウチのチームにも同じような男性がいますが男女混合なので普段の練習では少し気遣いが欲しいですね。かと言って打たないのもストレスになると思うし、フェイントを入れた練習も必要ですよね。性格の違う人ばかりだから色々大変ですよね((+_+)) [ 2006年02月07日 (火) 09時26分 ]
[405] ほえ:う〜ん [ 2006年03月12日 (日) 17時53分 ]
[414] クローバー:いいと思います。ソフバはチームプレーです、確かにソフバでそんな選手はかなり有利かと思いますが、相手はその選手一人では無いですよね。戦術を立てて練習を重ねれば良いゲームが展開できるのでは?そしてその練習過程も楽しいものになると思います。…ってこんな意見は必要なかったでしょうか^^; [ 2006年05月07日 (日) 00時07分 ]
[419] aki:普段の練習では、この人は… と思うかも知れませんが、対外試合になったらキット頼れるはず!! それにこう言う大きい壁を抜いた時の爽快感!  [ 2006年05月25日 (木) 21時32分 ]
[453] TIBI:うちもいますが、遠慮なんか無くバコスカ打ち込みますよ。うちの女子は止めてやろうって気で向かってく姿勢が試合や上達に結びつくと思ってます。普段練習で相手として練習してれば、試合で相手にいても気にもしませんよ。 [ 2006年10月31日 (火) 15時37分 ]






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板