【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

みんなに質問

ホームページへ戻る

■究極の選択シリーズあなたならどうする? みんなに質問をぶつけてみよう!

-普段思っている、謎、こんな時あなたはどうする?などを聞いてみよう!!
-管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷す投稿は予告なく削除することがあります

名前 あなたの名前
質問 ○○な時あなたはどうする?
選択1 答え1
選択2 答え2
削除
キー
クッキーの保存


[454]

[ 2006年12月12日 (火) 20時51分 ]

投稿者 カシノ君 さん
質問 大会要項に「6名以上で参加のこと」と書いてあるのに大会当日5名で参加してきたチームが有った。あなたが大会役員なら…。
決まりなので参加させない。 (164)
わざわざ遠いところから来たのだから、審判の都合さえ付けば参加させてアゲル。 (177)

名前: 内容:

[462] 0:チームがドタキャンはマズイので、ヘルプしてもらえば良いんじゃない?(審判を) [ 2007年01月18日 (木) 15時49分 ]
[489] けん:参加はしてもらい、成績はオープン参加として最下位でいいのでは? [ 2008年02月11日 (月) 18時00分 ]


[452]

[ 2006年10月14日 (土) 07時07分 ]

投稿者 ネット際のペテン師 さん
質問 フェイントはアナタにとって・・・?(ご意見ありましたら、ぜひお願いします。)
選択肢の1つ!・・・なので使う派 (285)
逃げている!・・・なので使わない派 (201)

名前: 内容:

[456] 自称・ファンタジスタ:逃げのフェイントと攻めのフェイント2通りあると思います・・・ [ 2006年12月29日 (金) 21時13分 ]


[450]

[ 2006年09月24日 (日) 11時43分 ]

投稿者 E−クイック さん
質問 強いフォーメイションを考えていますノーマル以外は内容も教えてください
セッター真ん中で2枚ブロック (249)
その他のフォーメーション (198)

名前: 内容:

[451] レン:うちのチームもセッターがブロックを跳ぶ前3の形をとってます!セッターもブロック跳んだ方がトス上げやすいのでいいと思います! [ 2006年09月26日 (火) 17時48分 ]
[457] 微妙・・・:前3は理想の形だとは思いますが・・前2でもバリエーション豊かなやり方出来るし二人のコンビプレーもやりやすいと思いますけど [ 2006年12月29日 (金) 21時17分 ]
[463] 0:メンバー全員がオールラウンダーなら前3が理想かな?速攻にも対応できるし・・・・・後ろがちょっとかったるいかな? [ 2007年01月18日 (木) 15時53分 ]


[449]

[ 2006年09月23日 (土) 02時14分 ]

投稿者 フライハイ さん
質問 あなたにとってMVPは・・・?
大会で活躍した「強いチームの上手い人」 (143)
ソフトバレーを楽しむ「自分自身」 (120)

名前: 内容:


[448]

[ 2006年09月21日 (木) 10時09分 ]

投稿者 身長180cm 最高到達点310 さん
質問 別のチームと合同で2年間練習していたのですが、あるとき「これからあまり上手くない人達がたくさん入ってくるから今回をもって合同練習をやめよう」と言われあっけなく2年間のつきあいが終わってしまった。間違いなく雰囲気をこわすようなことはしていないし、すごくいい関係だったので残念です。理由は本当だそうです。自分は相手チームを結構気に入っているし、メンバーが足りないときは一緒に試合に出ることも多々ありました。相手チームのユニホームも買ったばかりだったのですが・・・。
自分一人でも一緒に練習したいと言う。 (113)
あきらめて自分のチームに専念する。 (121)

名前: 内容:

[458] あなたはどっち?:自分のチームが大事でしょ・・・ [ 2006年12月29日 (金) 21時20分 ]
[464] 0:合同練習しててもチーム名は別なんでしょ?チームを解散し、全員相手チームに入れてもらう? [ 2007年01月18日 (木) 16時00分 ]


[446]

[ 2006年09月15日 (金) 15時21分 ]

投稿者 飛べないアタッカー さん
質問 他のチームの人が練習に参加して、チームの皆にもっと動けと言ったり自己中な行動、言動が目立つメンバー中最年少(学生)
いやいやこちらも大人だし我慢してれば上手になれそうそのうちわかるだろう (101)
いっしょに練習しててもつまんない。辞めるかorどうにかして練習に来れないように仕向ける。 (101)

名前: 内容:

[465] 0:チームの代表またはメンバーはどう思ってんの? [ 2007年01月18日 (木) 16時04分 ]


[444]

[ 2006年09月13日 (水) 23時35分 ]

投稿者 クローバー さん
質問 ソフトバレーをやってみたいけどみんな上手だから入りにくい、という初心者の方々を仲間に引き込むには?
初心者向けのスクールを開催、中〜上級者は遠慮してね (94)
いつもの練習日に熱心に誘う。みんなでやろうよ! (119)

名前: 内容:

[445] クローバー:やっと入力できました^^;ご迷惑をお掛けしました。 [ 2006年09月13日 (水) 23時35分 ]


[442]

[ 2006年09月13日 (水) 23時33分 ]

投稿者 クローバー さん
質問 ソフトバレーをやってみたいけどみんな上手だから入りにくい・・・という初心者の方々を仲間に引き込むには?
初心者向けのスクールを開催、中〜上級者は遠慮してね (99)
(100)

名前: 内容:

[443] クローバー:また、間違えました。いい加減にします(汗) [ 2006年09月13日 (水) 23時34分 ]


[440]

[ 2006年09月13日 (水) 23時29分 ]

投稿者 クローバー さん
質問 ソフトバレー、やってみたいけどみんな上手だから入りにくい・・・という初心者の方々を仲間に引き込むには?
初心yさ (95)
(87)

名前: 内容:

[441] クローバー:すみません、間違えました。削除お願いします。 [ 2006年09月13日 (水) 23時32分 ]


[435]

[ 2006年09月04日 (月) 18時53分 ]

投稿者 まみ さん
質問 チームを作りたんですけどどうやってつくりましたか??
(81)
(83)

名前: 内容:






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板