【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

みんなに質問

ホームページへ戻る

■究極の選択シリーズあなたならどうする? みんなに質問をぶつけてみよう!

-普段思っている、謎、こんな時あなたはどうする?などを聞いてみよう!!
-管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷す投稿は予告なく削除することがあります

名前 あなたの名前
質問 ○○な時あなたはどうする?
選択1 答え1
選択2 答え2
削除
キー
クッキーの保存


[495]

[ 2008年02月14日 (木) 16時52分 ]

投稿者 ライム さん
質問 1試合3セット、より良い結果が出せる試合メンバーの組み合わせは?
上手な人2人、下手な人2人で3セット組み合わせする (80)
1セットは上手な人、2セットは下手な人、3セット目はまた上手な人 (63)

名前: 内容:

[497] O:結果だけを求めたいの?・・・・・・なら簡単では? [ 2008年02月16日 (土) 15時22分 ]
[498] ライム:ですね。自分としてはみんなが個々に満足できる試合をさせたい。意見ありがとうございます。打ち合わせしてみます!! [ 2008年02月19日 (火) 17時23分 ]


[488]

[ 2008年02月11日 (月) 15時22分 ]

投稿者 ライム さん
質問 チーム10人、上手いのは4人、1試合3セットどうする?
勝ちに行くため、他の人が出れなくても4人でフルセット (71)
皆の試合、勝ちにこだわらず、全員交代して出場させる。 (76)

名前: 内容:

[490] けん:上手い人ばかりでやっていては、その他の人は試合に出れずいつまでたっても上達しないし、試合慣れができないと思う。 [ 2008年02月11日 (月) 18時04分 ]
[491] ドちび:そのチームがどう成果を求めるかだよ。ちなみに、自分は勝ちに行く試合がしたいんで [ 2008年02月11日 (月) 22時56分 ]
[492] ライム:ありがとうございます。参考になります。 [ 2008年02月13日 (水) 09時31分 ]
[493] ドちび:ライムさん、きつい言い方ですみません。 [ 2008年02月13日 (水) 09時34分 ]
[494] ライム:いいえー(^0^)いろんな意見きけて嬉しいです。 [ 2008年02月13日 (水) 16時15分 ]
[496] O:大会前に決めといた方が良いよ、後でもめるよ。 [ 2008年02月16日 (土) 15時18分 ]
[499] ライム:実際揉めたんで。今後を検討してました。ありがとう。 [ 2008年02月19日 (火) 17時25分 ]
[500] ドちび:ちなみに、ライムさんは勝ちにいきたいですか? [ 2008年02月20日 (水) 16時58分 ]
[501] ライム:いいえ、私は勝つことより、与えられたチームでより良い試合ができれば満足です。自分の実力も重々承知ですし(^0^;)。 [ 2008年02月28日 (木) 17時18分 ]
[502] ドちび:練習は裏切らないから、良い試合できるように頑張ってください。 [ 2008年02月29日 (金) 12時36分 ]
[503] ライム:うれしいです。ありがとう。 [ 2008年02月29日 (金) 12時58分 ]
[504] ジャンプ力 10cm:勝ちたい気持ちは良くわかる。でも・・・、会場に行って試合に出れなければ、今後試合に参加する事はなくなると思う。 [ 2008年03月03日 (月) 19時32分 ]
[505] ライム:そうなんです。私もそう思います。ただ、やはりいろんな人が集まる中 [ 2008年03月04日 (火) 17時47分 ]
[506] ライム:皆が自分と同じ考え方ではない、からこそ難しいですね。いっそチームを分けるのはとも考えましたが、、それも露骨でどうなのかと考えてました。皆さんはどう思いますか? [ 2008年03月04日 (火) 17時52分 ]
[508] ライム:上に新しい質問してみました。何度もすいませんが、皆さんの意見、待ってます。 [ 2008年03月04日 (火) 17時59分 ]
[561] とり:うちのチーム、混ぜたら全敗、うまい人だけならそこそこ  [ 2008年12月11日 (木) 16時54分 ]


[485]

[ 2007年11月11日 (日) 10時42分 ]

投稿者 ぽや さん
質問 交流試合後、時間があまったので練習試合。でもコート数に対してチーム数が多い!そんな時・・・
お互い譲りあいの気持ちで各チームに回していく (91)
次やらせてと言われるまで自分たちがプレーする (93)

名前: 内容:

[486] ぽや:中途半端な強さのチームって結構自分勝手なことが多い気がする [ 2007年11月11日 (日) 10時47分 ]


[481]

[ 2007年07月18日 (水) 00時32分 ]

投稿者 ネット際のペテン師 さん
質問 「燃え尽き症候群」になってしまった!そんな時・・・
とりあえずいつも通り練習に参加し、ブランクを作らない。 (116)
しばらくソフトバレーから距離をおき、気分転換する。 (111)

名前: 内容:

[482] o:後悔しない方を選べば良いんじゃない? [ 2007年07月20日 (金) 13時32分 ]


[479]

[ 2007年07月08日 (日) 00時49分 ]

投稿者 きんたろう さん
質問 あなたはどちらを評価しますか?どちらとチームを組みたいですか?
週3日練習を頑張ってるケド、技術がソコソコな人。バレーの情熱は負けないぞ! (117)
試合前にチョロッと練習するだけで活躍しちゃうほど上手な人。 (112)

名前: 内容:

[480] o:どっちも評価するよ〜・・・・でも絶対に勝ちたいゲーム時は上手い人かな? [ 2007年07月10日 (火) 11時42分 ]
[484] あつし:練習頑張ってる人かな。自分の経験上練習は裏切らないから。 [ 2007年08月19日 (日) 12時20分 ]


[478]

[ 2007年06月23日 (土) 01時40分 ]

投稿者 ネット際のペテン師 さん
質問 メンバー10人。アップもできたし、そろそろゲームでも・・・
プレーヤー8人(4:4、審判2人、一応ルールですから・・・) (133)
プレーヤー10人(5:5、審判なし、和気あいあいと) (86)

名前: 内容:


[469]

[ 2007年02月24日 (土) 03時06分 ]

投稿者 ネット際のペテン師 さん
質問 高度なサーブvsサーブレシーブ、どっちが有利? 
もちろんサーブです!(ジャンプ・ドライブでエース狙い!) (162)
もちろんレシーブです!(入らなければコワクない!) (140)

名前: 内容:

[472] マフ:やっぱスパイクサーブっしょ!練習しまっくって7〜8割は入るんで、調子のいい時は一気に5,6点いただきです。 [ 2007年03月02日 (金) 18時14分 ]
[474] hiro:自分はジャンプサーブは打てないけどチームに一人はほしいですね〜うちには一人いますが、対戦チームが攻めが得意なのか守りが得意なのか万能なチームなのか‥試合の流れ次第だと思います。 [ 2007年03月13日 (火) 20時42分 ]
[597] A:サーブが有利で〜す。 [ 2012年04月05日 (木) 20時50分 ]


[466]

[ 2007年01月30日 (火) 17時32分 ]

投稿者 ケン さん
質問 公式ルール改善。身長170cm以上の選手は1チーム二人まで。
より多くの人が楽しめそうなので賛成。 (145)
高くて何が悪い!身長も才能だ!反対。 (128)

名前: 内容:

[471] えええ:うちのチーム、だれもいなくなるよ [ 2007年02月24日 (土) 18時27分 ]
[473] hiro:ネットの高さが2メートルなんだから身長はあまり関係ないと思いますが‥ [ 2007年03月13日 (火) 20時27分 ]


[460]

[ 2007年01月12日 (金) 23時13分 ]

投稿者 システムメッセージ さん
質問 投稿された方の依頼により、2007年10月13日 (土) 00時09分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。
強化チームで行ける所まで行く。 (89)
2チームのレベルは同じくらいで大会に出る楽しみを優先。 (81)

名前: 内容:

[461] 0:大会ごとに決めておいたら、良いんじゃない? [ 2007年01月18日 (木) 15時46分 ]
[467] XX:0さんと同じ。同チーム内に本気でやりたい人とレクリエーョンでやりたい人がいる場合は、大会ごとに本気の試合とレクの試合と分けたらいいと思います。しかし、うちのチームはレク主体側(とくに練習に来ていないで試合だけ出たがる人)がこの意見に反対していますが・・・(悩) [ 2007年02月22日 (木) 11時17分 ]
[483] 0:チームの方針を決めて発表すれば良いんじゃない?全員の希望なんて叶えられないんじゃない? [ 2007年07月24日 (火) 14時18分 ]


[459]

[ 2007年01月12日 (金) 23時06分 ]

投稿者 さんたん さん
質問 来月試合があります。
(106)
(127)

名前: 内容:






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板