【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

みんなに質問

ホームページへ戻る

■究極の選択シリーズあなたならどうする? みんなに質問をぶつけてみよう!

-普段思っている、謎、こんな時あなたはどうする?などを聞いてみよう!!
-管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷す投稿は予告なく削除することがあります

名前 あなたの名前
質問 ○○な時あなたはどうする?
選択1 答え1
選択2 答え2
削除
キー
クッキーの保存


[533]

[ 2008年05月10日 (土) 18時40分 ]

投稿者 自称エース! さん
質問 自慢じゃないけど県内でもトップクラスのチームです。自分が多分エースだと思いますが、やる気が無くなったというか‥勝ちにこだわる事がつらくなってきた‥
(61)
(73)

名前: 内容:


[525]

[ 2008年04月27日 (日) 17時11分 ]

投稿者 ぴかちゅー さん
質問 主審したけど不慣れでプレー中のチームに思い切り怒られた
それはおまえがわるい (125)
そんなチームはもう呼ぶな (84)

名前: 内容:

[529] きんたろう:怒りたいのをガマンしたことあります。不慣れにも許容範囲というものがありますから。審判も練習すべきです。 [ 2008年04月30日 (水) 21時02分 ]
[531] だいふく:プロの革バレーの試合でも明らかにミスジャッジしてることあるけど、選手は怒鳴ったりしないだろ。八つ当たりする前に自分のプレーを磨け。 [ 2008年05月01日 (木) 21時25分 ]
[532] 一概に:判断できないよ。大会のレベルによるでしょ。「思い切り」ってのも見てなきゃ判断できないし [ 2008年05月04日 (日) 17時02分 ]
[555] O:チームのレベルと審判のレベルは比例するのだ〜・・・・・・・・ [ 2008年08月19日 (火) 19時22分 ]
[560] さる:審判絶対 [ 2008年12月11日 (木) 16時51分 ]
[571] 18号:ジャッチに疑問があるならその都度質問すればいいのに!不慣れな事は仕方ありません。 [ 2009年01月24日 (土) 12時59分 ]


[523]

[ 2008年04月24日 (木) 13時02分 ]

投稿者 おなかすいた さん
質問 監督として、どちらが自分のためになる人だと思いますか?
試合全体を見て、的確にチーム全体にやんわりアドバイス。いい部分と悪い部分を伝える。 (95)
試合全体を見て、個人にアドバイス。その人の出来ない部分のみ伝え、次の試合に意識を持たせる。 (83)

名前: 内容:


[520]

[ 2008年04月16日 (水) 22時56分 ]

投稿者 りつ さん
質問 高知県大会に出たいのですが、申し込み方がわかりません、わかるかた教えて下さい。
教えて下さい (85)
教えて下さい (74)

名前: 内容:


[517]

[ 2008年04月13日 (日) 00時34分 ]

投稿者 きんたろう さん
質問 勝ちを目指すチーム。落ち込みやすいタイプのプレーヤーにどうしてもなおして欲しいプレー(クセ)がある。
短所も直さなきゃ上達しない!勝つために厳しく指摘する。愛のムチだよ! (65)
落ち込まれても困るしチームの雰囲気が悪くなるもの嫌なので指摘しない。いいたいけどガマン。 (79)

名前: 内容:

[524] ははは:ウチのチームにもいるよ。何年やっててもヘタすぎるのに試合には出たがる人。チーム組む人がかわいそうなんだよね。 [ 2008年04月27日 (日) 17時04分 ]
[530] きんたろう:結局、思いっきり話し合いました。その後より良いプレーができるようになりました。 [ 2008年04月30日 (水) 21時03分 ]


[516]

[ 2008年04月12日 (土) 13時20分 ]

投稿者 かし爺 さん
質問 ボールがアンテナとネット同時に触れた場合はセーフで、プレーを続行するというルール!
アンテナに当たった時点で即アウトにして欲しい、またはそんなルール知らない! (72)
今のルールのままの方がラリーが続くので、そのままにして欲しい! (77)

名前: 内容:

[526] かし爺:質問を載せてしばらく様子をみましたが、最初のころは「そのまま」が多くてビックリ! [ 2008年04月29日 (火) 12時25分 ]
[527] かし爺:最近になって逆転しましたが、皆さん実際に同時接触の判定をした事有るのでしょうか? [ 2008年04月29日 (火) 12時27分 ]
[528] きんたろう:アンテナ!と言われたけどネットと同時なので□ _( -"-)_ セーフ!ですと言った事があります。知らない人も多いみたいですね。 [ 2008年04月30日 (水) 21時01分 ]
[548] かし爺:久しぶりに見たら「即アウト」派がふえてます。実際アンテナに当たるとプレーを止めてしまう選手が多いです。 [ 2008年06月14日 (土) 10時10分 ]
[596] A:笛が鳴るまでプレーON! [ 2012年04月05日 (木) 20時38分 ]


[513]

[ 2008年04月10日 (木) 12時39分 ]

投稿者 人格にこだわる人 さん
質問 チーム創設者が飲酒運転。一緒にいたくないので退部しようと思っている。
飲酒運転をする創設者のチームには所属したくないので退部する。 (67)
個人の問題なので気にしない。そのまま一緒のチームで活動する。 (65)

名前: 内容:


[512]

[ 2008年04月09日 (水) 18時05分 ]

投稿者 おなかすいた さん
質問 チームのモチベーションが上がらない!!そんな時は
自分だけでもやる気をだしてガンガンプレー!きっと皆付いてくるよね? (61)
つられて、適当にプレー。自分だけ熱くてもしょうがないでしょ (69)

名前: 内容:

[518] きんたろう:チームメイトでも人は人。自分のモチベーションを保つのもプレーヤーとして必要なことでは。 [ 2008年04月15日 (火) 21時14分 ]
[519] ドちび:うちのチームでも携帯ばかりかまっていて何をしにきてるのか、わからない人います。 [ 2008年04月16日 (水) 17時57分 ]
[521] おなかすいた:自分のモチベーションを保つ事で、周りの信頼感も得られえれば自然ときっといいプレーに繋がりますよね!(^0^v)携帯ばかり見ている、、、。何したいんですかね?本当に。 [ 2008年04月18日 (金) 18時06分 ]
[522] ドちび:心の中で、もう来るなとさけんでます。たはっ [ 2008年04月18日 (金) 23時01分 ]


[511]

[ 2008年04月09日 (水) 12時38分 ]

投稿者 人格にこだわる人 さん
質問 チーム創設者が飲酒運転。一緒にいたくないので退部しようと思っている。
(54)
(53)

名前: 内容:

[514] 人格にこだわる人:選択内容記載漏れ有りNo.513へお願い致します。スミマセン [ 2008年04月11日 (金) 12時25分 ]


[507]

[ 2008年03月04日 (火) 17時57分 ]

投稿者 ライム さん
質問 実力のあるメンバーと、普通レベルのメンバー、2チーム作るなら?
満遍なく試合ができるレベルにするためミックスする (73)
メンバーの意識が違うため、勝つためのチームと、楽しむチームに分ける (75)

名前: 内容:

[509] ドちび:ライムさん、他のメンバーとよく話し合いお楽しみソフトをするか勝ちにいくソフトをするかです。交流試合を組んでメンバーの意識が大切ですよ。 [ 2008年03月05日 (水) 11時49分 ]
[510] ライム:はい。ありがとうございます。 [ 2008年03月07日 (金) 17時31分 ]






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板