【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

みんなに質問

ホームページへ戻る

■究極の選択シリーズあなたならどうする? みんなに質問をぶつけてみよう!

-普段思っている、謎、こんな時あなたはどうする?などを聞いてみよう!!
-管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷す投稿は予告なく削除することがあります

名前 あなたの名前
質問 ○○な時あなたはどうする?
選択1 答え1
選択2 答え2
削除
キー
クッキーの保存


[226]

[ 2004年10月08日 (金) 10時35分 ]

投稿者 まっちょ君 さん
質問 機嫌が良いと絶好調!不機嫌なら絶不調、そんなエースってどうですか?
控えにまわってもらう(チームを辞めてもらっても良い) (84)
機嫌を取りながらでもエースとして頑張ってもらう (93)

名前: 内容:

[227] A:機嫌をとりながらって、そんな人エースとは思いません。 [ 2004年10月09日 (土) 17時58分 ]
[232] スプーンオバサン:機嫌を取りながらなんて言ってる人は機嫌取りの大変さを知らないと思う [ 2004年10月10日 (日) 22時31分 ]
[236] kyon:調子の良し悪しは誰にでもありますが他人に機嫌を取ってもらわなければ試合にならないならエースではありません。 [ 2004年10月11日 (月) 14時16分 ]
[237] まっちょ君:機嫌を取るのが大変だから悩んでるんです [ 2004年10月11日 (月) 17時31分 ]
[238] kyon:機嫌なんて取る必要なし。 [ 2004年10月13日 (水) 12時22分 ]
[260] ずきん:それは真のエースといえないのでは? [ 2004年11月21日 (日) 19時07分 ]
[262] 辛い:あんたら、そんなレベルでスポーツやってんなら、やめちゃいな!!! [ 2004年11月22日 (月) 17時26分 ]


[219]

[ 2004年09月29日 (水) 17時58分 ]

投稿者 ガンバレ玉ちゃん さん
質問 1番へたっぴーなのに自分は上手いと思ってる
はいはいと聞き流す(人に指図するんです) (80)
ちゃんと教えてあげる(下手なことを) (87)

名前: 内容:

[220] ひろ兄:はっきり言うべきです。 [ 2004年09月30日 (木) 17時23分 ]
[223] ガンバレ玉ちゃん:下手なんて言えません。私は言われたけど・・・ [ 2004年09月30日 (木) 23時18分 ]
[272] ずきん:一番下手とか・・・。寂。自分は人のフリをどうこう言う前に自分の悪いとこなおします。 [ 2004年11月24日 (水) 00時50分 ]


[218]

[ 2004年09月29日 (水) 17時54分 ]

投稿者 ガンバレ玉ちゃん さん
質問 チーム内でみんなに嫌われてる人がいます
やめてもらう (68)
いる限り辛抱する (86)

名前: 内容:

[241] ぜんちゃん:私の場合は自ら辞めましたよ.嫌な人とやるなんてストレスたまります [ 2004年10月20日 (水) 00時09分 ]
[261] 辛い:嫌わないで、お願い。私がなにしたっていうの。はっきり言ってほしい。辛い・・・ [ 2004年11月22日 (月) 17時24分 ]
[355] Q:ほうっておけば、必ずその人は孤立するですよ!自分で気がつくんじゃないの?疑問に思って聞きにきたら教えてあげれば?疑問に思わない人に、説明してもムダ!! [ 2005年06月15日 (水) 12時25分 ]


[213]

[ 2004年09月28日 (火) 21時58分 ]

投稿者 愛犬ぶち さん
質問 練習は?
上手くなるためハードがいい (78)
下手でいいから楽しければいい (94)

名前: 内容:

[214] kyon:これからプロの選手になるわけじゃないけれどあまりに下手では楽しくない。良い試合をして喜びたい。 [ 2004年09月28日 (火) 23時37分 ]
[216] 愛犬ぶち:仕事できついからって・・・ [ 2004年09月29日 (水) 00時24分 ]


[212]

[ 2004年09月28日 (火) 11時45分 ]

投稿者 やっこだこ さん
質問 全然、上達しない部員
根気よく練習させる (103)
教え方が悪い (73)

名前: 内容:

[266] おばさん:すみません。全然上達しなくて・・・。消えた方がいいのかな? [ 2004年11月22日 (月) 17時40分 ]
[273] ずきん:???個人的なミーティングならチーム内でやってください。 [ 2004年11月24日 (水) 00時52分 ]
[275] おばさん:個人的?ここは書き込み自由のミーティングじゃあありません。 [ 2004年11月25日 (木) 20時04分 ]


[211]

[ 2004年09月27日 (月) 19時45分 ]

投稿者 言えないよ〜 さん
質問 アタックが打てない人がいます(トスはピカイチ!)
セッター専属になってもらう (90)
ローテどうり (95)

名前: 内容:

[215] kyon:トスがうまく上ればアタッカーは楽!ピカイチならば絶対専属! [ 2004年09月28日 (火) 23時45分 ]
[217] 言えないよ〜:本人は、アタックがいいって。どう説得する? [ 2004年09月29日 (水) 00時26分 ]
[221] ひろ兄:あなたのアタックでは点は取れない!とはっきり言います。 [ 2004年09月30日 (木) 17時30分 ]
[222] 言えないよ〜:きびしぃー [ 2004年09月30日 (木) 23時14分 ]
[224] kyon:ただトスのうまさを褒めちぎる。ほめられて悪い気はしません。 [ 2004年10月05日 (火) 10時53分 ]


[210]

[ 2004年09月24日 (金) 10時36分 ]

投稿者 やきもち さん
質問 妻がメンバー男性と「お手手ぱちぱち」スキンシップ
いいんじゃあないの〜 (106)
変だ!俺以外の男には触れないでくれ! (88)

名前: 内容:

[225] kyon:う〜ん!いいんじゃない〜。チームワークの一つの行動でしかないのだから・・・ [ 2004年10月05日 (火) 11時02分 ]
[230] スプーン:良いんじゃない!下心有ったら人前でいちゃつけないでしょ、 [ 2004年10月10日 (日) 22時24分 ]
[267] わかる:私は主人が、女の人と仲良くしてるとムカつきます。なんで!!!男女混合なのよぉ〜〜〜〜〜。 [ 2004年11月22日 (月) 17時43分 ]
[274] ずきん:自分はパートナーが輝いている姿をみて嬉しいですよっ。笑 [ 2004年11月24日 (水) 01時01分 ]


[208]

[ 2004年08月14日 (土) 18時27分 ]

投稿者 いかりたい さん
質問 妻が食事のしたくもせず、練習試合だと称しては地方へあーあ
(79)
(79)

名前: 内容:

[268] わかる:私は逆の立場ですが、子供とポツン・・・・。死にたい。 [ 2004年11月22日 (月) 17時44分 ]


[206]

[ 2004年07月18日 (日) 01時00分 ]

投稿者 寂しい さん
質問 練習中に妻が自殺未遂
妻の所へ戻る (115)
練習に没頭する (105)

名前: 内容:

[207] サキコ:何かあったんですかー?質問が怖いです・・・ [ 2004年07月20日 (火) 00時34分 ]


[205]

[ 2004年07月18日 (日) 00時58分 ]

投稿者 寂しい さん
質問 試合中に妻が自殺未遂
すぐ妻の所へ戻る (92)
試合を続ける (94)

名前: 内容:






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板