【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

みんなに質問

ホームページへ戻る

■究極の選択シリーズあなたならどうする? みんなに質問をぶつけてみよう!

-普段思っている、謎、こんな時あなたはどうする?などを聞いてみよう!!
-管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷す投稿は予告なく削除することがあります

名前 あなたの名前
質問 ○○な時あなたはどうする?
選択1 答え1
選択2 答え2
削除
キー
クッキーの保存


[573]

[ 2009年02月19日 (木) 09時53分 ]

投稿者 スポンジボブ さん
質問 いったん、やめたメンバーが、何の言わずまた普通に練習日にきたら、どう対応しますか?
(142)
(127)

名前: 内容:


[572]

[ 2009年02月11日 (水) 15時06分 ]

投稿者 あや さん
質問 アタックでブロックをかわすときどのタイミングでブロックの手をみればいいか
(115)
(127)

名前: 内容:


[558]

[ 2008年12月09日 (火) 17時33分 ]

投稿者 冬 さん
質問 付き合っている人も同じサークルでバレーをしているのですが
サークルでも、プライベートでもバレーの話ばかり、せめてオフの日はバレー以外の事をしたい (139)
同じ趣味なのだから、オン、オフ関係なくバレーすれば良い (177)

名前: 内容:

[562] スポンジ:それは、フリー同士?既婚同士? [ 2008年12月11日 (木) 20時11分 ]
[563] O:もしくは、フリーVS既婚・・・・? [ 2008年12月15日 (月) 19時30分 ]
[565] 冬:いえ、フリー同士です。フリーVS既婚は今のところチーム内にはいないです〜。 [ 2008年12月17日 (水) 09時39分 ]
[566] O:ウチは夫婦でソフバやってるけど、バレーの話になると最終的には口論です・・・・・・・・・・参考にならんね! [ 2008年12月18日 (木) 20時03分 ]
[567] 冬:a, [ 2008年12月26日 (金) 17時02分 ]
[568] 冬:うちも口論になります、、、。プレイの話になるととまりません、、、。 [ 2008年12月26日 (金) 17時03分 ]
[569] O:時間を決めたら良いかもね。「○時になったらバレーの話は終わり。」ってね! ただし確約してね。 [ 2009年01月07日 (水) 18時26分 ]
[570] 冬:なるほど。参考になりました。 [ 2009年01月08日 (木) 16時47分 ]


[552]

[ 2008年07月26日 (土) 09時38分 ]

投稿者 へなちょこ さん
質問 アップの時
うまい人がいる方に行く (195)
下手な人が集まってしまって回らない方に手伝いに行く (157)

名前: 内容:

[559] O:下手な人とアップすると、練習になるよ〜ん [ 2008年12月10日 (水) 19時14分 ]


[551]

[ 2008年07月14日 (月) 17時01分 ]

投稿者 夏は暑いな〜〜〜ぁ さん
質問 ソフバレは、相互審判が多いですが、試合後の審判?審判後の試合?マジ、試合後の審判はきついな!でも、その様な大会が多い様で!?しかし、例えば、審判を2チームでするなら(1チームでも少なくとも半分は)、審判後の試合なら、大会本部は試合メンバーが来るかな?等の心配は無いかな?ホント、ナンデ、試合後の審判が、多いの?チョット改革!を!??大会企画するなら!試合はどちらが良いですか?
試合後審判?審判後試合?
コメントにメリット、デメリットも書いてください。
試合後審判 (171)
審判後試合 (153)

名前: 内容:

[553] その日の運でしょ?:自チームがそのコートの1試合目に試合だったら「試合後審判」だろうし、1試合目が審判だったら「審判後試合」だろうし・・・。だれかが決勝の審判もしなければいけないんだ。みんな審判する回数は平等なはずだよ! [ 2008年07月29日 (火) 12時48分 ]
[554] O:ゲーム後に審判すると意識が朦朧としてる事があり、時にミスジャッチしてしまうのだ〜・・・・・・・・ [ 2008年08月19日 (火) 19時19分 ]


[549]

[ 2008年07月04日 (金) 12時43分 ]

投稿者 人格にこだわる人(その2) さん
質問 チーム創設者が飲酒運転。一緒にいたくないので退部しようと思っている。(止める様に説得したが職業柄しかたがないと言って聞き入れない。)
飲酒運転をする創設者のチームには所属したくないので退部する。 (159)
個人の問題なので気にしない。そのまま一緒のチームで活動する。 (119)

名前: 内容:


[545]

[ 2008年05月30日 (金) 12時56分 ]

投稿者 ライム さん
質問 試合中自分のプレーの悪い部分ばかりを指摘されたら?
自分の事をきちんと見てくれている証拠!ありがたい。自分はまだまだ未熟だ。頑張るぞ。 (178)
皆良い部分と悪い部分があるはず。悪いところだけでなく良い部分も見つけて長所も短所も指摘してほしい。 (115)

名前: 内容:

[546] えっ:球技センスのない人っていくら練習してもうまくなんないよね。良い部分ないんじゃない? [ 2008年06月05日 (木) 22時20分 ]
[547] ライム:なるほど、悪い部分よりはむしろ積極的に良い部分を見つけて伸ばしていった方が良いですよね? [ 2008年06月06日 (金) 14時27分 ]
[588] Alice:試合中に悪い部分が直ると思ってるのかね??練習でしっかり教えてあげないと。 [ 2010年09月04日 (土) 11時12分 ]


[544]

[ 2008年05月26日 (月) 11時08分 ]

投稿者 おなかすいた さん
質問 とてもマイナス思考のメンバー。自分の技術の無さにへこんでいる。その時かける適切な行動は?
誰でも最初からうまいわけではない!頑張って練習して技術を身に付けていこうよ!とフォローする (132)
子供じゃないんだから、いつまでもクヨクヨされても困るとビシっと指導。自分から自発的に復活するまでしばらく様子をみてみる。 (108)

名前: 内容:

[564] O:へこんでても、技術は向上せんよ。 [ 2008年12月15日 (月) 19時36分 ]
[595] A:滝に打たれよ。 [ 2012年04月05日 (木) 20時35分 ]


[535]

[ 2008年05月11日 (日) 14時29分 ]

投稿者 オカチャン さん
質問 チーム編成の時
上手い人だけのチーム (130)
そこそこ出来る人チーム (103)

名前: 内容:


[534]

[ 2008年05月10日 (土) 18時44分 ]

投稿者 自称エース! さん
質問 自慢じゃないけど県内でもトップクラスのチームです。自分が多分エースだと思いますが、やる気が無くなったというか‥勝ちにこだわる事がつらくなってきた‥。
もうやめる (111)
気が向いた時だけ行く (98)

名前: 内容:

[536] ドとび:なんで、やる気がなくなったの?勝ちにこだわるのがなんでつらいの? [ 2008年05月11日 (日) 19時38分 ]
[537] 自称エース!:県内ではトップクラス、でも1番にはなれません上には上がいる、もし1番になれたとしても、それの何が凄いんだろう?って感じです‥ソフトバレーを馬鹿にしているわけではないです!楽しいスポーツだと思います。だからやるのなら勝ちにこだわるんじゃなくてソフトバレーを楽しみたい。他のメンバーは勝ちを目指す事が大事で‥負けたら雰囲気悪いし‥やっぱり、もうやめたほうが良いですね‥ [ 2008年05月18日 (日) 18時47分 ]
[538] ドちび:すいません。どこの県でやっているんですか? [ 2008年05月18日 (日) 22時31分 ]
[539] 自称エース!:どこの県?あなたはどこの県ですか? [ 2008年05月19日 (月) 22時31分 ]
[540] ドちび:新潟です。もし近くならぜひ一緒にやってみたいです。 [ 2008年05月19日 (月) 23時08分 ]
[541] 自称エース!:新潟?かなり [ 2008年05月25日 (日) 16時14分 ]
[542] 自称エース!:かなり遠いっすね [ 2008年05月25日 (日) 16時15分 ]
[543] ドちび:遠いんですか、ざんねん [ 2008年05月25日 (日) 22時53分 ]
[556] O:バーンアウトってやつですかね?・・・・・・疲れたら休憩もありでは?・・・・ソフバは逃げたりしないのだ〜・・・・・ [ 2008年08月19日 (火) 19時26分 ]






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板