【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

[18897] 投稿者:たけさん - またまた RES


今日は飯豊山に空中散歩してきました。
もちろん追っかけです!
このコ−スを歩かれたのでしょうか?
弥平登山口でも2コ−スあるようですね。

こうして見ると、この稜線は展望バツグンですよね。
視界5mと言っておられましたが、少しは展望できましたか?

飯豊山もシンドイ山でしたよね。
たけさんは裏側を縦走しています。

ご質問です。飯豊の小屋で泊まられたとのこと。
寝具と食料・・小屋で提供はありましたか?担ぎ上げましたか?
たけさん時は場所だけ提供でした。

最後にお願いです。
百名山リストとリンクしたものを作成UPお願いいたします。
参考にさせて頂きたいと思いますので・・

表紙の写真&幌尻林道情報 永久保存しました(^▽^)/
歩く前でも大変なんですね。

★空中散歩・・その他希望がありましたらご連絡を

2013年09月06日 (金) 00時32分

[18898] 投稿者:カラッチ - 飯豊山の小屋・・・



たけさ〜ん、飯豊山の空中散歩もしてくれたのね〜ん!
ハーイ、弥平四郎登山口から歩きましたよ。

>弥平登山口でも2コ−スあるようですね。
2コースと言うか、疣岩(いぼいわ)分岐までの道が二手に分かれているのです。
そこからは同じコースを歩きます。

私達が歩いたコース上には三国岳避難小屋と切合小屋、本山小屋がありました。
どの小屋も夏場のみ管理人さんが常駐してますが、避難小屋なので寝具・食料は担ぎ上げなければいけません。
ただ、切合小屋はお米三合持参もしくは1000円払えば、カレーですが夕飯は提供してくれるそうです。

私達が泊った本山小屋の管理人さんはユニークな人でしたよぉ〜
何でも私達が登った少し前に広島から飛行機で、川入から入山したご夫婦が橋が流されてヘリで救出されたそうです。
それから何でも450万もする新車で入山された方もヘリで救出され、車はそのままだそうで〜す。
管理人さんが言われるには、川入の辺りも雪が深いのでおそらく車は潰れてしまうだろう〜と・・・
橋が復旧するのは2、3年かかるでしょうからね。
喜多方市山都町の林道川入線は、藤巻分かれから1.5q上流のところで道路が決壊、現在通行止めとなっています。
※ 画像最初・・・豪雨で流された川入の道

残念ながら飯豊山は、今回の山で一番展望は良くなかったで〜す!
だけど流石にお花の山で、沢山のお花達に励まされながら歩くことが出来ました。
本山小屋から下山時には、ガスで5mほどしか先が見えなかったのよぉ〜(-_-;)
山頂では雨の上にガスで全く展望ナシだったよ!
※ 画像二枚目・・・唯一見えた飯豊山

今しがたたけさんの飯豊山レポ拝見してきて、あんな展望だったのか〜と(笑)
たけさんは、大ー尾根から登られたのですね。 凄〜い!!

うんうん、百名山リストとリンクしたもの・・・今作ってますよ〜
直ぐにでもアップ出来るんだけど、何故だか伊吹山と蔵王山のレポが見当たらないので作らないとアップできないのですぅ〜(;_:)

表紙の写真&幌尻林道情報、永久保存して下さったのね。

>★空中散歩・・その他希望がありましたらご連絡を
ハーイ、了解!!

そうそう、画像三枚目・・・出会えると思わなかったヒメサユリに感動!!

2013年09月07日 (土) 15時59分

[18895] 投稿者:三重、津、山ねずみ - 百名山登頂達成おめでとう! RES


遅ればせながら百名山全山登頂達成おめでとう!
最近ちょっと掲示板見てなかったので知りませんでした。
それにあちこち良く行っているとは思っていましたが、まさか百名山達成まで行っているとは思いませんでした(失礼)

でも夫婦揃って本当におめでとう!自分の事のように嬉しく思います。

またいつかお会いして百名山達成の乾杯をしたいと思います。

それにしてもたけさんは凄いなあ〜!同じ高知県出身なんだけど、
エライ違いだわ!すみません!

画像は11年前に山ねずみが百名山を達成した阿蘇山高岳頂上の山ねずみ夫婦です。
(母ちゃんは百名山は達成していません。山ねずみが(百名山最後の山は母ちゃんと登る)と決めていたので一緒に登ったので母ちゃんは百名山は20山くらい登っているだけです。もちろん全山達成は無理です。

2013年09月04日 (水) 18時33分

[18896] 投稿者:カラッチ - お祝いコメント有難う〜♪



山ねずみさ〜ん、ハーイやっと百名山完登しましたよ〜ん!
最後の百名山は、幌尻岳でした〜
渡渉ルートから登りたかったけど、幌尻山荘の予約してなかったので新冠コースから登りましたよ!
長い林道歩き(片道19`)と藪漕ぎに岩稜帯の直登でなかなか登り甲斐のあるコースでした。

>それにしてもたけさんは凄いなあ〜!同じ高知県出身なんだけど、エライ違いだわ!
ププッ、高知県人にもいろいろいますも〜ん(笑)
たけさんの出迎えには感激のカラッチでしたよ。

オイオイ・・・山ねずみさ〜ん!!
この阿蘇高岳の画像・・・もう何回カラッチの掲示板に登場しているかしら〜ん!
おぉっ、山ねずみさんの百名山プレート、木で作ったのね〜ん。
まさかこのプレート、阿蘇高岳の山頂に置いて帰ってないよね〜(^^ゞ

2013年09月05日 (木) 16時31分

[18893] 投稿者:山帽子 - おめでとうございました。 RES


今回の山旅の経過は 静か〜〜に この板で
ず〜っと見せていただいておりました。
我が隊には到底マネすることは 鼻から
できませんが やっぱり カラッチ隊はやり抜き
ましたね、改めておめでとうございます。
ここは  余韻をかみしめながら暫く休養されたなら
今度は シニアプラン(笑)にて九州の名山めぐりにでもおいでください、その時は わたくし目も「キビダンゴ」持ってお伴させてもらいますから。
九州の山も初秋の雰囲気になりました。

2013年09月02日 (月) 08時34分

[18894] 投稿者:カラッチ - わっはっは〜 シニアプランでね!



山帽子さ〜ん、お祝いコメント有難うございま〜す!
ハーイ、百名山すべて登りましたよ〜♪

>我が隊には到底マネすることは 鼻からできませんが・・・
いやいや、山帽子隊のリッチなスイスアルプストレッキングには叶いませぬ〜(笑)
レポは拝見しましたのに、コメントも残さず失礼いたしました。

>その時は わたくし目も「キビダンゴ」持ってお伴させてもらいますから。
ふふっ、鬼退治ではありませんから〜〜
山帽子さん、カラッチには花より団子と良くご存知で〜(爆)

うんうん、九州にはまだまだ良い山が沢山ありますものね。
山帽子さんの案内なら安心して歩けますもんね〜(^^ゞ

素敵なマツムシソウの画像を有難う〜〜♪
カラッチからはお返しに、こんな画像を・・・
苫小牧から名古屋港まで二泊した太平洋フェリーでの一コマで〜す!

2013年09月02日 (月) 23時17分

[18891] 投稿者:高塚雅夫 - 百名山達成おめでとうございます RES


ホロシリ岳山荘で隣に寝た夫婦です。
昨日帰宅して、早速ブログを拝見しました。
今回、幌尻岳と十勝岳は登れましたが、トムラウシは前トムの先で落雷に遭い登頂を断念しました。またコマドリ沢ではヒグマにも遭遇大変な目に合ったトムラウシでした。

2013年09月01日 (日) 12時07分

[18892] 投稿者:カラッチ - 有難うございま〜す♪



高塚 様
新冠ポロシリ山荘では、ご一緒出来色々お話できて楽しいひと時を有難うございました。
私達、一足お先に百名山完登しましたが、高塚様ご夫妻も後少しですね!
来年の夏にはきっと達成なさることと存じます。

うわぁ〜 トムラウシでは大変な事に遭遇なさったのですね〜(@_@;)
コマドリ沢でヒグマにって・・・この距離かなり近いではありませんか〜
写真に写ってらっしゃるのは、奥様ですよね!
全然腰が引けてないで、じっと見つめていらっしゃるではありませんか〜(^^ゞ

コマドリ沢・・・今年は雪が残ってなかったのでしょうか〜?

それから前トムの先で落雷に遭っちゃったそうで、これも怖いですよね。
トムラウシは高い木がないものの、逃げ場もなくとても怖い思いをなさっことでしょう〜

前トムまで登られながら、断念されたそうで非常に残念ですが、また来年リベンジですね!!

昨日(8/31)に帰られたそうですが、何処か観光などなさってらっしゃったのでしょうか〜
私達は8/26に苫小牧からフェリーに乗り、8/28に名古屋港に着岸し、8/29早朝に帰宅しました。

画像一枚目・・・思い出の新冠ポロシリ山荘 二枚目・・・あの大岩が見えてからが急登でしたね!
三枚目・・・百名山達成の瞬間で〜す!

拙いホームページを見て頂き、誠に有難うございました。
どうぞこれをご縁に何卒よろしくお願い申し上げます。

2013年09月01日 (日) 19時44分

[18884] 投稿者:カラッチ - こんな嬉しいプレゼントが・・・ RES



昨日午前0時過ぎに自宅に帰って、車の中のものを片付けたり、忙しくしている最中に・・・
なんとこんな素敵な「百名山完登」のお祝い電報が届いて吃驚でした〜
電報は、素敵なブリザードフラワーにお祝いの言葉が添えられていて、感動で涙が溢れてきちゃいました〜.・゜(;_:)゜・.

そのお祝いの電報は、ネット仲間であり山仲間でもあり、今では貴重な友人であるハイジちゃんと山百合さんとmilkちゃんから届いたのでした。

「一緒に登ることは叶わなかったけど、気持ちは一緒に登って山頂でお祝いしてました〜」だなんて、本当に嬉しいお言葉を添えて頂き、カラッチ&カケスは何と言う幸せ者でしょう〜

あまりの嬉しさに丸一日・・・カケスと二人で喜びを噛み締めてました〜\(o⌒∇⌒o)/

ハイジちゃん、山百合さん、milkちゃん、本当に本当に有難うございました。。

2013年08月30日 (金) 21時51分

[18889] 投稿者:ミセスハイジ -


わぁぁ〜〜〜、こんなに丁寧に載せてくれてありがとう。
プレートがいいかなって思っていたけど、どこにどうお願いしたらいいかわからなくて、電報にしたの。

そしたら、たけさんがプレートをプレゼントしてくださったとのこと、すごく嬉しくなっちゃいました。

自分で言うのもなんですが、このお花、いいですね。(笑)壁掛けしもなるんですよ。
永く飾って下さいね。

本当に、本当におめでとう。

2013年08月31日 (土) 09時52分

[18890] 投稿者:カラッチ - とっても素敵!!



ハイジちゃ〜ん、おはよう〜〜♪
赤岳に登ってきたのね〜

イヤイヤ、こんな素敵なお花と電文に感涙のカラッチでしたよ!
素敵なお花を選んでくれて有難うね〜♪
ハーイ勿論、末永く飾らせて頂きますよぉ〜
たけさんのプレートと共に我が家の家宝ですも〜ん!

自宅帰ってからもこうして感動を味あわせて頂くなんて、こんな嬉しいことはありません!

本当に有難うね〜〜〜♪♪♪

2013年08月31日 (土) 10時09分

[18879] 投稿者:たけさん - 太平洋フェリ−ご利用ありがとうございました! RES


からっち隊 名古屋まで帰ってきました。
船の別れも良いですが、お出迎えもなかなか良いものですね。
名古屋上陸に感激!再会に大感激!
山での苦闘を聞き入っておりました。色々な場面で、色々な苦労があったようです。

おつかれさまでした。
今回も色々な出会いがあり、感動があり、百名山の達成もあり、新たな濃い1ペ−ジを追加。
お二人に( ^_^)/▼ ▼\(^_^ ) カンパ−イ

ほとんど自宅の近くでしょうか?
冷たいものでおなか壊してないですよね。ちょっと心配。
もう少し、、、安全運転でお帰りください。
今日はありがとうございました。

2013年08月28日 (水) 20時57分

[18882] 投稿者:カラッチ - とっても美味しかったよ!



たけさ〜ん、今日はお忙しいところ、名古屋港まで出迎えに来て下さって本当に有難うございました〜ezweb emoji
いやぁ〜 まさか生(笑)たけさんにお会い出来るなんて〜思ってもいなかったので嬉しくて嬉しくて、何を話したのか…
たけさんには、何時も応援して頂き、その上こんな嬉しい再会を演出して下さるなんて、カラッチは幸せ者ですぅ〜♪
頂いたナシ、瑞々しくて本当に美味しかったですよ! ご馳走様でした。
そうして、たけさん手作りの百名山完登のプレート、我が家の宝物となるでしょう〜
本当に本当に有難うございました〜m(_ _)m
もう自宅近くのSAにいますが、自宅には午前0時過ぎに帰りますぅ〜
そうそう、お腹壊していませんよ。

2013年08月28日 (水) 22時18分

[18885] 投稿者:いく@しずおか - おかえりなさい♪


カラッチさん お帰りになって、いろいろお忙しいかと思います。
旅も山も素敵なお話が掲示板の随所に、、。
名古屋でネットの仲間が待っていてくれたのも感動です。
カラッチさんの人柄ですね^^
幌尻の地図まで、、本当に大変な山なんですね。

2013年08月30日 (金) 23時38分

[18888] 投稿者:カラッチ - 有難うね〜♪



いくちゃ〜ん、やっと家に帰ってきました〜
ハーイ、車の中の方付けや山道具などをしまってやっと片付きました。
片付けよりも紗有美が、私達が帰って来て喜んで幼稚園はお休みするし、側から離れないで大変(嬉しい)でしたよ!
「じぃちゃん、ばぁちゃんに会いたっかたよぉ〜」って顔をくっつけて可愛かったですぅ〜

>旅も山も素敵なお話が掲示板の随所に・・・
うんうん、本当に有難いことですよね。
こうして皆さんに応援して頂く事が、私達の力となり百名山達成出来たのですもの〜

たけさんの名古屋港出迎えは、それはそれは嬉しかったですよ。
GoogleEarthでの幌尻岳・・・最後の直登凄いでしょう〜
あのコースを歩いたんだと感慨一入ですぅ〜

2013年08月31日 (土) 09時47分

[18883] 投稿者:たけさん - GoogleEarthで幌尻散歩(^_-)-☆ RES


GoogleEarthで追っかけをしてみましたが、もの凄い線の長さです。
冬の燕岳を登るのに、中房まで林道12km歩いたことがあるのですが、
それよりも1.5倍も!!!!!!
歩かねば達成は叶いませんものね。

さすがに最難関の幌尻ですね。
でも、このコ−スが一番安全なコ−スな気がします。
渡渉も小さな沢のような気がしますし・・・

大きく拡大しても、熊笹漕ぎの場所判明しません。(笑
コ−スを辿ると、まさに直登ですね!
天気も良くて、展望は最高だったでしょう。
レポが楽しみです。

お家に帰られて、百名山完全達成!ですね。
改めて、おめでとうございます。
そういう時に再会出来て光栄ですv(o^_^o)v

2013年08月30日 (金) 18時21分

[18887] 投稿者:カラッチ - おぉ〜!!



たけさ〜ん、GoogleEarthの画像を有難うね〜ん!

こうして見ると、本当に長い林道が良く分りますね〜
片道19キロ・・・標準コースタイム6時間のところを、行きは5時間20分、帰りは4時間半で歩いてましたよ。
熊の心配も全くなくて、森林浴を楽しみながら木陰の林道歩きも今となっては楽しい思い出ですぅ〜
途中、後10キロで新冠ポロシリ山荘とか後5キロなんて標識が出てきて、嬉しくなりました。

昔は、新冠(にいかっぷ)ダムからもう16キロ・・・合計35キロ歩いていたんだって〜
しかもその前に林道入り口から、ダートな道を22キロ走りますが、この道がタイヤの跡で穴凹だらけで車の底を打って時速15キロ位でないと走れないんですよ!
そのダートな道・・・新冠湖の畔を巻くように走るのよ。
インドナップ山荘に着くまで半日見ておいた方が良い位大変な道でしたよ。

そうしてそうして、新冠ポロシリ山荘からの登山コース・・・こうしてみると水場(小さな沢)から山頂に伸びる直登、凄いでしょ〜〜
本当に天を見上げるがごとく登って行きましたよ〜ん!
殆ど上に登った頃に大岩が現れるのですが、そこから山頂までがまたなかなかの登りなのですぅ〜^^;
「ここを登らねば、百名山を達成出来ない」って歯をくいしばって登りました。
そうして辿り着いた山頂で、渡渉ルートから登って来られた団体さん達からの百名山完登の祝福の拍手の嵐・・・嬉しかったですね〜〜♪

たけさ〜ん、GoogleEarthで幌尻散歩有難う〜〜

2013年08月31日 (土) 09時33分

[18874] 投稿者:ミセスハイジ - 涙、涙、涙 RES


なんと、たけさんがお迎えをしてくださったんですか!
なんて嬉しいことなんでしょう。
たけさん、ずっと応援してくださってましたもんね。

これからカケスさんにがんばって運転してもらったら、7時頃には家に着きますかね。
途中休憩もお忘れなく・・・

2013年08月28日 (水) 12時55分

[18886] 投稿者:カラッチ - うんうん、嬉し涙が溢れたよ!



ハイジちゃん、そうなのよ〜
本当に吃驚するやら感動でした〜
手作りのプレートを携えて、差し入れも…
思ってもいなかったので、本当に涙が出そうな位感激しましたよ〜(^^)
色々お話して、嬉しい再会でした〜

今もう高速走ってるけど、帰るのは夜中の0時過ぎてからだよ!
高速の割引使うのでね。

2013年08月31日 (土) 09時06分

[18863] 投稿者:カラッチ - いよいよ本土へ… RES



8/21に幌尻岳に登り、22に下山したカラッチ隊、車に積み込んでいた布団やタオルケットなど大型の物をコインランドリーで洗濯したり、新冠道の駅やむかわ道の駅でゆっくり休養兼ねて過ごし、お土産も買って今、苫小牧のフェリーターミナルにいますよ〜んezweb emoji

今夕19時に出航し、翌々日の朝10時半に名古屋港に着きます。
フェリーの中で二泊するので、カケスも少しはのんびり出来るでしょう〜(^^)

そこで、この度の山旅を振り返って、歌を披露させて頂きま〜す!

はるばる来たぜ〜北海道〜♪
幌尻岳に登るため〜
長い林道歩きや〜 藪漕ぎ 岩稜の直登〜♪
思い出すのは〜 あ〜の山 この山〜♪
二人で制覇した♪ 百名山だよ〜♪

は〜るばる歩いたよ〜 北から南へ〜♪
百の頂き〜 多くの出会い〜
一杯もらった絆を〜♪
思い出す度〜 幸せ満ちて〜♪
人生最高の〜♪ 思い出だよ〜♪

大変お粗末な歌ですが、今のカケス&カラッチの気持ちですぅ〜^^;

この度の山旅でも沢山のネット仲間の皆さん、そうして旅の途中で出会った山好きの皆さん、また地元で応援して下さった皆さん、本当に本当に有難うございました〜(^^)

皆さんの応援が力となり、私達にも百名山制覇出来ました〜ezweb emojiezweb emojiezweb emoji
心から厚く御礼申し上げます!!
帰宅しましたら、ゆっくりですか登山の記録をアップしたいと思いますので、また見に来て下さいね〜♪

2013年08月26日 (月) 17時11分

[18864] 投稿者:milk -


お〜〜〜素晴らしい歌じゃ〜〜🎶🎶

いよいよ帰るんだね・
ちょっと寂しい気分かな・??

フェリーで2泊ってなかなか楽しい旅になりそうだね。
私も船でそんなに旅したことないから
ちょっと乗ってみたいわ。。

時間が経つほどに沢山の事が思い出されることでしょうね。。

「人生最高の思い出」・・本当にそうだよね、
その友達である事に私も誇りです。。

2013年08月26日 (月) 17時32分

[18865] 投稿者:ミセスハイジ -


はははははは…
その歌、是非!生声でYouTubeに載せて欲しいなー。

さあちゃんにお土産買った?
百名山達成するまでは、里心がついたらいけないと思って、敢えて書かなかったよ、さあちゃんのこと。もういいよね。

家に帰ったら、百名山達成の喜びより、さあちゃんとの再会で泣くんだろうな。

電話ではすでに話したと思うけど、おめでとうって言ってくれたかな?

2013年08月26日 (月) 18時35分

[18868] 投稿者:カラッチ - 今回もサブちゃんの歌で…


milkちゃ〜ん、嬉しいこと言ってくれますね〜ezweb emoji
本当に本当に、この度も歩き始める前から応援して頂き、どんなに私達の力になったことでしょう〜 有難うね〜ezweb emoji
そうして自分のことのように喜んでくれて、嬉しいですぅ〜ezweb emoji
ふふっ、この歌は、幌尻岳への長い林道を歩きながら考えたの〜(^^)
紗有美にも、もう少しで会えますぅ〜ezweb emoji

=======

ハイジちゃ〜ん、はっはっは〜 YouTube にカラッチ歌声で流すなんて〜(笑)
でも大声で歌いたい気分だよ〜ん♪
紗有美にお土産、いっぱい買ったよ〜ん!
旅の途中では、カラッチの里心がつくので敢えて紗有美のこと書かないでくれたのね!
嬉し涙は…幌尻岳から下山してカケスの胸でいっぱい流したからね〜なんちゃって〜(笑)

2013年08月27日 (火) 01時50分

[18869] 投稿者:あずさ -


長〜い長〜い林道を歩きながら、カラッチさんが想いついた歌詞を
私も、さぶちゃん節で歌っちゃいました〜(*^▽^*)

明日は名古屋港に着くのね〜
紗有美ちゃん、首を長くして待ってるものね^^
気をつけて帰ってきてくださいね。

登山の記録、ゆっくりゆっくりUPしてね。
楽しみに待ってま〜すo(*^-^*)o

2013年08月27日 (火) 19時26分

[18870] 投稿者:カラッチ - サブちゃん節!


あずさちゃん、歌ちゃいましたか〜サブちゃん節で〜(笑)
北海道に渡るとこのサブちゃん節が浮かんでくるのですぅ〜^^;
本当に皆さんの応援あっての百名山制覇なんですよ〜ezweb emoji

ハーイ、そろそろ紗有美の声が聞きたくなりました〜(^_^)

明日の朝、名古屋港に着きます!
着いたら、一直線で帰宅かなぁ〜ezweb emoji

2013年08月27日 (火) 23時13分

[18871] 投稿者:山百合子 -


北海道を旅行中で、今日帰る私もカラッチさんたちの百名山達成はウルウルする嬉しい出来事でした。

いよいよ帰るのね。
沢山頑張った2人にカンパーイ(^^)
お目出度うです。

2013年08月28日 (水) 08時04分

[18872] 投稿者:カラッチ - 有難うね〜んezweb emoji


山百合さん、もうezweb emojiに乗ったかな?

北海道では楽しい交信有難うね〜(^^)

今やっと名古屋港を出発したところですよ〜
と言うのも、実は名古屋港に「たけさん」が出迎えに来て下さって色々お話してました。
吃驚するやら嬉しいやら、楽しい再会でしたよ〜んezweb emoji

本当に温かいネット仲間に囲まれて、幸せなカラッチ隊ですぅ〜ezweb emoji

2013年08月28日 (水) 12時16分

[18880] 投稿者:千春 -


名古屋港に着いたのね。
本当に素晴らしいぃ〜〜感動を有難うです♪

カラッチ隊は何処へ行っても皆さんから良くして貰える、お人柄ですね〜〜しみじみしちゃいます。

達成感が伝わる〜うん!凄い美声だもん(笑)

2013年08月28日 (水) 21時01分

[18881] 投稿者:カラッチ - もう直ぐ尾道だよ〜


千春ちゃ〜ん、名古屋港にたけさんが来て下さって吃驚でしたよ〜(^_^)

本当に皆さんにこんなに良くして頂いて、カラッチって幸せ者ですぅ〜ezweb emoji
今、百名山登り終えた安堵感と達成感に満ち溢れてますよ〜んezweb emoji
支えて下さった皆さんに感謝あるのみ〜

2013年08月28日 (水) 21時53分

[18873] 投稿者:カラッチ - 嬉しい再会! RES



名古屋港に着岸前に携帯が鳴り、「たけさん」から、今名古屋港にいるんですよ〜だって〜
吃驚するやら嬉しいやら…
着岸が20分程遅れて、たけさんを待たしてしまいましたが、とっても嬉しい再会でしたよ〜んezweb emoji

たけさん手作りの「百名山・全山登頂達成」のプレートと、瑞々しいナシや冷たく冷やした飲み物差し入れして頂きました〜(^^)
思ってもいなかったので、本当に嬉しかったですぅ〜ezweb emoji
ネット仲間とのこうした交流がカラッチ隊の大きな支えで、百名山制覇出来たのも、皆さんのお蔭ですぅ〜
本当に有難うございました〜ezweb emoji

2013年08月28日 (水) 12時45分

[18875] 投稿者:ミセスハイジ - 感動!


たけさん、素晴らしい。

2013年08月28日 (水) 12時57分

[18876] 投稿者:カラッチ - 本当に感動でした〜ezweb emoji


ハイジちゃん、そうなのよ〜
本当に吃驚するやら感動でした〜ezweb emoji
手作りのプレートを携えて、差し入れも…
思ってもいなかったので、本当に涙が出そうな位感激しましたよ〜(^^)
色々お話して、嬉しい再会でした〜ezweb emoji

今もう高速走ってるけど、帰るのは夜中の0時過ぎてからだよ!
高速の割引使うのでね。

2013年08月28日 (水) 13時24分

[18877] 投稿者:milk -


素晴らしい!!

こんな優しい気持ちで迎えてもらえて
本当に良かった。。

たけさんも勿論素晴らしいけど
やっぱりカラッチちゃんのお人柄ですねー

気を付けてお帰り下さいねー

2013年08月28日 (水) 18時22分

[18878] 投稿者:カラッチ - 本当に嬉しかったよ〜


milkちゃん、いやぁ〜本当に名古屋港でたけさんに出迎えられ感激しましたよ〜ezweb emoji
まさか〜って思ってたので、飛び上がりたい気持ちでしたよ!

こんなネット仲間に恵まれ、カラッチは幸せ者ですぅ〜ezweb emoji

もう直ぐ自宅に帰りますよ〜
ただ高速料金半額狙いで、自宅には夜中の0時過ぎですよ〜(笑)

2013年08月28日 (水) 19時30分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板