【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

[18529] 投稿者:ミセスハイジ - 昨日の出来事 RES


こんにちは。

昨日、午前はmilkさん&隊長さん、reiさん
午後は、矢車草さん&相棒さん、カモシカさん
に会ったの。
どなたも初対面であり、会いたかった人たち。

milkさんは昨日、今日と八ヶ岳
矢車草さんたちは昨日は北横岳
矢車草さん夫妻とカモシカさんは北横岳山頂で偶然の初対面、下山後またまた一緒になって、私ともお茶した次第でした。

連休だけあって、八ヶ岳には大勢来ていたようで、4本あるバスも列になってました。

milkさんたちは茅野駅からバスに乗って登山口へ行ったの。
行き先はmilkさんの報告を楽しみにしていてね。

2011年01月09日 (日) 15時45分

[18530] 投稿者:シジュウカラ - 凄〜い!!


ハイジちゃ〜ん、こんばんわ〜(^^ゞ

エェッ、一日でこんなに沢山の方達と会ったの〜
しかも皆さん、初対面なんて凄いことだよ!

milkさん夫妻は・・・昨日、今日と八ヶ岳を歩いたんだぁ〜
ハイジちゃんも一緒だったってことかな?

矢車草さん夫妻とカモシカさんとは、北横岳で会ったのね。

うんうんmilkちゃんのレポ楽しみにしてるね〜

2011年01月09日 (日) 23時00分

[18531] 投稿者:milk - ふふふ。。


カラッチちゃん・そうなのよ
やっと会えました・
何度も何度も会いたいと言いながら
中々会えなかったのだけど
ハイジちゃんが予定をキャンセルして
会いに来てくれたのよ・・
とっても可愛いハイジちゃんに会えて嬉しかった!!

私は黒百合ヒュッテ泊で東天狗まで・・
凄い風で大変だったけど
楽しく行ってきたよ。。
こんな山頂でした。

2011年01月10日 (月) 09時37分

[18533] 投稿者:シジュウカラ - うわぁ〜寒そう〜!


milkちゃ〜ん、そうだったんだぁ〜
reiさんと一緒に厳冬期の東天狗に登ってきたのね!
今しがたレポ拝見してきましたよ〜
山頂の雪も風で吹き飛ばされちゃってるみたいですね。
良く頑張って歩きましたね〜♪

ハイジちゃんとは茅野駅で会ったんだぁ〜(^^ゞ
ハイジちゃんに会うと皆、あの笑顔のとりこになっちゃうよね。
milkちゃんとハイジちゃんが会うの、今回初めてって不思議なくらいだわ〜

2011年01月10日 (月) 22時51分

[18527] 投稿者:k2 - 謹賀新年 RES


シジュウカラさん、明けましておめでとうございます。
ご無沙汰してしまいましたが今年も宜しくお願い致します。

年賀の画像は来島海峡大橋でしょうか?
朝焼け?の多島海が綺麗ですね。
マダマダ天使のお守りでお忙しいでしょうね^^)
でも、少しでも時間を作って山歩きして下さいね。

☆写真は湊川神社の初詣模様、再度山・摩耶山の雪景色です。

2011年01月06日 (木) 22時40分

[18528] 投稿者:シジュウカラ - おめでとうございます!


k2さ〜ん、あけましておめでとうございま〜す!
こちらこそ〜すっかりご無沙汰でした。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

湊川神社の初詣模様や摩耶山などの雪景色を有難う〜♪
摩耶山・・・真っ白に薄化粧ですね。

>年賀の画像は来島海峡大橋でしょうか?
ハーイ そうで〜す!
瀬戸内海は島が多くて、綺麗ですよね〜
親戚などが来ても、尾道からしまなみ海道を渡って案内すると景色が綺麗だと喜ばれますよ〜(^^ゞ

うんうん天使の子守りですっかり、山歩きから遠ざかってしまったのでまた初歩からやり直しです。
足腰鍛えなきゃ〜ですぅ〜^^;

2011年01月07日 (金) 22時20分

[18525] 投稿者:玄太 - 謹賀新年 RES


明けましておめでとうございます

お年玉もらいに来ました
元気たくさん詰め込んでくださいね!

2011年01月02日 (日) 12時18分

[18526] 投稿者:シジュウカラ - こちらこそ〜〜♪


玄太さ〜ん、おめでとうございま〜す!

年末のご挨拶に続いて、新年の挨拶・・・有難う〜♪
素晴らしい朝焼けの画像ですね〜(^^ゞ

お年玉・・・沢山の元気でいいのね〜
それでは・・・ハーイ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-) ゼンリョクダッシュ
。。。。。。。。( ^^) ダダダダッシュ

本年もどうぞよろしくね〜ん♪

2011年01月03日 (月) 23時09分

[18523] 投稿者:あずさ - 今年も宜しく〜♪ RES


新年あけましておめでとうございます(*^o^*)/
ご一家のご健康とご多幸をお祈り致します。

鶏ハムを取り出す時間を忘れていたりで、こんな時間に・・・(^^;)
家族に人気で何回も作っています^^
孫も大好きですよ〜♪

2011年01月01日 (土) 01時39分

[18524] 投稿者:シジュウカラ - こちらこそ〜〜♪


あずさちゃ〜ん、新年のご挨拶を有難う〜♪

あけましておめでとうございま〜す!
こちらこそ、どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。

あずさちゃん、鶏ハムを作ったのね〜ん(^^ゞ
カラッチはお節では作ってないけど、お正月過ぎに作ろうかなって思ってますよ。

お正月は皆さん集まられて、賑やかな年明けでしたか〜
家族が増えるっていいですよね〜(*^。^*)

我が家のお煮しめ中心のお節をば〜^^;

2011年01月01日 (土) 23時01分

[18521] 投稿者:玄太 - お歳暮 RES


お正月の準備は整いましたか?

良かったら鏡餅使ってください。

2010年12月26日 (日) 23時12分

[18522] 投稿者:シジュウカラ - サンクス〜〜♪



玄太さ〜ん、あれまぁ〜(^^ゞ
鏡餅のお歳暮・・・おおきにぃ〜

玄太みかんがのっかかった鏡餅、ご利益ありそうですね〜♪

お正月の準備はこれからですぅ〜(ー_ー)
孫守りで忙しいカラッチ、後四日・・・目の回る忙しさだよ〜ん(◎o◎)

来年もどうぞよろしくね〜〜♪

2010年12月28日 (火) 00時06分

[18519] 投稿者:山帽子 - 寒かった!! RES


一昨日は終日 白いものが舞う一日でした、
山へ行く時はそれなりに装備をして行くので
それほど寒さ感じないけどね。
いかがお過ごしですか。

いよいよお正月の準備とか 気持ちだけ走っているのでは〜〜
どこも同じですよ>

あと2週間足らず、風邪さんと友達にならないようにね。
一足さきに餅つき 体験。

遠望は <由布岳>

2010年12月18日 (土) 08時11分

[18520] 投稿者:シジュウカラ - 有難う〜〜♪


山帽子さ〜ん、お返事遅くなっちゃいました〜m(__)m
姪の結婚式で上京してました。
山帽子さんは、今年最初に体調崩されて、でもすっかり元気を取り戻されて山歩きも再開なさってますね〜♪
餅つき大会にも参加されたようですね。

>一昨日は終日 白いものが舞う一日でした
おぉ〜 九州でも粉雪が舞ったのでしょうか〜(^^ゞ
こちらは、10日ほど前に寒波がきましたが・・・少し温かさを取り戻したようですよ。
本当に押し迫ってきましたので、お互いに体調に気をつけて乗り切りましょうね〜

我が家はちびっ子ギャングさんに振り回されそうな年末となりそうで〜す(@_@;)

由布岳の遠望・・・墨絵のようで見事ですね!!
何時も素敵な画像を有難う〜〜ヽ(^。^)ノ

2010年12月21日 (火) 23時49分

[18517] 投稿者:シャイン - ご無沙汰していますぅ RES


カラッチさん、こんにちは^^
ゆっくりお邪魔できなくて・・・
腱鞘炎も目の方もまだ芳しくないのですが
それでも制限しつつネットを楽しみたいと思っています。
懲りずに宜しくお願いします♡
ブログの方でも書かれてありましたが、
てっぱんは毎朝夫婦で超楽しみにしています。
ハイジさんも^^仰るとおり、先週も泣けましたね。
実のお父さんは誰なんでしょ・・
来週はそのあたり進展ありそうですね。
お好み焼きは、私は断然広島風・・否、尾道焼き派です♪
先月旅した奈良は吉野山の一枚を(*^^*)

2010年12月09日 (木) 15時19分

[18518] 投稿者:シジュウカラ - 有難う〜〜♪


シャインさ〜ん、こちらこそご無沙汰しちゃってま〜す(^^ゞ
素敵な吉野山の紅葉をサンクス〜〜(^o^)丿

>腱鞘炎も目の方もまだ芳しくないのですが・・・
そうだったのですね! 
お仕事柄、腱鞘炎はお辛いでしょうね。 どうぞお大事になさってね。。

カラッチも孫のお守でなかなかネットする時間が取れず、シャインさんのブログも拝見しているんだけど読み逃げで・・・
<(_ _)>
シャインさん、PCも新しくなさったそうですね!
お互いに無理しないで、ネット楽しみましょうね〜♪

「てっぱん」。。。ご主人と楽しみに見て下さってるそうで嬉しいですぅ〜
うんうん、あかりの実のお父さん気になるところですね。 
来週進展あるのかしら〜??

お好み焼き、美味しいですよね!!
広島風も尾道焼きも殆ど同じようなのですが、中の具材が少し違うかも〜

2010年12月09日 (木) 22時50分

[18515] 投稿者:ミセスハイジ - 今週も RES


今週のてっぱんもとっても良かったね。
今日(土曜)は新たな展開か?って思っていたら、昨日からの続きで

おばあちゃんがお好み焼き焼いて、尾道のお好み焼き食べて、20年待ち焦がれていた元さんにも食べてもらって・・・


でも、昨日の、千春さんのお手紙の二行が一番良かった。
それによって初音おばあちゃんがあんに笑顔になって。

あ〜〜〜〜〜、もう何をどう表現したらいいかわかんない・・・ほど今週は良かった。

2010年12月04日 (土) 21時40分

[18516] 投稿者:シジュウカラ - うんうん・・・


ハイジちゃ〜ん、返信遅くなっちゃってもう先週のことになりました〜^^;

>もう何をどう表現したらいいかわかんない・・・ほど
ハイジちゃんのこの表現・・・分かりますよぉ〜
あかりの母の千春さんの遺言が出てきてから、周りの人達の心配ったら大変だったので、どんな事が書いてあるのかと皆で心配してたものね!
確かにあの二行の言葉に救われた、あかりと初音ばぁちゃんで初音ばぁちゃんのあの笑顔になったのよね。

「あかりと一緒におばあちゃんのお好み焼きが食べたい」・・・この言葉によって初音ばぁちゃんも遂にお好み焼き屋を手伝うことを決心したんだものね。

ほわぁ〜と温かいものが込み上げてきたよね〜〜♪

2010年12月06日 (月) 22時55分

[18513] 投稿者:milk - 久しぶりのお土産 RES


昭和記念公園に行ってきました。。

今日は寒かったね。
元気??

2010年11月17日 (水) 22時37分

[18514] 投稿者:シジュウカラ - 日毎に・・・


milkちゃ〜ん、うんうん日毎に寒くなってきましたね。
こちらにも紅葉前線が下りてきたみたいですぅ〜

昭和記念公園の紅葉写真を有難う〜〜♪

立川の昭和記念公園は凄く広くて、色んな施設があったような記憶があるのですが・・・
何年か前に妹達と行ったことがあるんですよ〜(^^ゞ

元気にしてるんだけど、なかなかネットする時間が取れなくてご無沙汰しちゃって・・・m(__)m
孫の相手に忙しいカラッチで〜〜す!

2010年11月19日 (金) 15時22分

[18511] 投稿者:ミセスハイジ - 今日仕入れた情報 RES


こんばんは。

今日仕入れた情報によると、
S&Bの「ケララカレー」ってのがこれまたおいしいらしいですよ。
先日のキーマカレーと同じシリーズのです。

こっちは「骨付き鶏肉」を使い、やっぱりスパイスがついてて、煮込むとレストランのカレーと同じくらいの味になるらしいです。

以前から気にはなっていたので、今度買って作ってみます。

からっちも機会があったら作ってみて。

2010年11月15日 (月) 18時35分

[18512] 投稿者:シジュウカラ - ケララカレー・・・



ハイジちゃ〜ん、新情報を有難う〜〜♪

S&Bの「ケララカレー」なのね!
骨付き鶏肉を使って煮込むカレーなんだぁ〜
レストランのカレーのような味って、美味しそうだね。

作ったら感想、是非聞かせてね〜(^^ゞ

>からっちも機会があったら作ってみて・・・
こっちにもSBのケララカレーって、売ってるのかな〜
今度探してみるね〜

2010年11月16日 (火) 23時10分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板