【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます

こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[19101] 投稿者:山帽子 - 蝋梅の花

爆弾低気圧ですか、いや〜凄かった大寒波でしたね、
北国地方の大荒れ、尋常ではなかったようですね、
こちらはあおかげ様で大方峠を越えて今日は時折青空も覗いたりしました、最近の気象はほどほどが無いですね。昨夜TVで尾道付近を取り上げていましたね。地元の猟師さんの奥方が魚うる<晩寄り>・・なごむ言葉です、千光寺・出雲屋敷・松花堂弁当などなど 多分カラッチさん馴染みのところばかりでしょうね。波穏やかな瀬戸内の海、”潮待ち・風待ち” 良き時代の建物など・・・一度訪ねてみたいです。
この厳冬期に負けず 蝋梅の花が膨らんできました。

2014年12月18日 (木) 20時52分

[19102] 投稿者:カラッチ - おぉ〜いい香り〜♪

山帽子さ〜ん、何時も素敵な画像を有難う〜〜♪

おぉ〜 もう蝋梅の花がこんなに膨らんでいるのですね!
流石に九州・・・暖かいのね〜 って、でも英彦山は霧氷だったですもんね。
良い香りが漂ってきそうですぅ〜〜\(^o^)/

またまた大寒波で日本中(特に東北から北海道)が凍えてますね〜
カラッチ隊が一昨年に巻旗山に登った折通った、新潟県の津南町と言う所は一晩に
180センチの積雪だったそうですよ。
まさに爆弾低気圧でしたね!!

こちらも今日は暖かな一日で、お布団干したりお掃除したりで大忙しでした。

そうですか〜 昨日のテレビで尾道方面を放映してたのですね。
うんうん、こちら地元の猟師さん・・・魚うるって良く言ういますよ〜(゜o゜)

千光寺・出雲屋敷など巡りながら、松花堂弁当や瀬戸内の美味しいお魚食べに
、是非尾道にいらっしゃいませんか〜
潮待ち・風待ちの尾道・・・良い所が一杯ですよ!

2014年12月19日 (金) 20時24分

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD

アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板