【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます

こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18789] 投稿者:カラッチ - 銀山平温泉でゆっくり!

長い間圏外にいて書き込み出来ませんでした。

越後駒に登った後4日後の8/2に会津駒に登り、8/3にひうちケに登ることができました。
実は8/1にひうちケ岳に登り始めるも、雨となり40分位歩いた辺りの段差のある岩綾帯(沢)でまるで滝のような道となり撤退を決断しました〜^^;
今日は御池の駐車場で骨休め&洗濯、青空が広がって今までで一番良い天気なのに〜(笑)
今日の昼過ぎに平ケ岳に登る為、民宿の樹湖里に移動して明日
平ケ岳に登ります。
その樹湖里、素敵なログハウスで、やっと今夜ゆっくり手足を伸ばして寝れますぅ〜
明日の平ケ岳も頑張れそうです。

その後那須岳に登り、飯豊山、朝日岳そうして幌尻岳ですぅ〜ezweb emoji
やっと先が見えきましたよ〜(^^) 頑張っ歩いて来ますね〜ezweb emoji

2013年08月04日 (日) 18時26分

[18790] 投稿者:あずさ - 順調ですね!

明日は平ヶ岳に登られるのですね。
Qの兄から聞いていたのですが、結構大変な山だと。
気をつけて行って来て下さいね。
燧ケ岳は、最初の判断は正解ですね。昨日は登頂できて良かったですね(*^o^*)v

百名山、平ヶ岳を入れて後5山なんですね〜凄〜い!
北海道へ行かれるのですから、幌尻岳だけではないですよね〜^^
楽しんできてくださいね〜♪

2013年08月04日 (日) 21時03分

[18791] 投稿者:カラッチ - 平ケ岳に登りましたよ!

あずささん、実はねとっても嬉しい再会があったのよ〜んezweb emoji
水晶岳であずさ隊も出会った奈良の上平さん夫妻と、ゆのたに道の駅で再び逢ったのよね〜(^^)
それからづっと登る山が一緒で、会津駒・ひうちケ岳・平ケ岳と一緒に歩きましたよ!
最初のひうちケ岳の撤退、凄い滝のような水量で怖がったよezweb emoji
今、檜枝岐の美味しい水を汲んで、那須岳に登る為移動中で〜す。
家を出て16日で7座登りましたよ!

2013年08月06日 (火) 09時18分

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD

アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板