【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18756] 投稿者:山帽子 - コンチワ


ここに登場するときは いつも
お久しぶりから始まります。
なんとなく慌ただしかった GWも一気に
過ぎ去って、孫たちに 怒涛のような
襲撃も一息ついて静かになりました。
お孫ちゃんも今年から ピカピカさんでしたかね。
こちらの学校では も運動会の練習も始まっていて
月末に本番が予定されているようです。

連休後半には 九州の花の名峰 傾山系に
足を運んできました。相変わらずの アケボノツツジ
美しさに 年甲斐もなく酔ってしまいました。

2013年05月10日 (金) 08時01分

[18757] 投稿者:カラッチ - おぉ〜素晴らしい!!


山帽子さ〜ん、こちらこそご無沙汰しちゃってま〜す!
素敵なお土産画像を有難う〜〜♪

連休後半に九州の傾山に登られたのですね〜(^^ゞ
何と翌日には、お化粧山〜鹿納山迄歩かれたそうで、山帽子さん達の健脚には吃驚です。
ツクシアケボノツツジの咲き具合もドンピシャで見事でしたね。
カラッチ隊も傾山は2004年6月5日に登ってますが、山頂付近はガスっていて眺望なしでした。
あんな風に岩峰が迫って見えてたんですね〜(驚)

>怒涛のような襲撃も一息ついて静かになりました。
あっはっは〜 賑やかな嬉しい襲撃でしたね!
孫は来てよし、帰ってよしの心境でしょうか〜♪
ハーイ、我が家の孫も3歳と9ケ月になり、この春に幼稚園に入園しました。
ピッカピカの入園児ですが幼稚園には喜んで通っていま〜す。
昨日は親子遠足の日でしたが、可愛そうに雨で中止となりました。
そんなこんなで最近月一位で山歩きもしています。

2013年05月11日 (土) 14時59分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板