【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18750] 投稿者:たけさん - 廿日市市


ドコにあるのだろうと・・・宮島も含まれておりました。
広島県は島が多くて、低い山でも素晴らしい展望が出来、嬉しくなってしまいます。
正面に見える宮島 縦走も面白そう。
島一周歩けるのでしょうか?まだ宮島行ったことが無いのです。機会はたくさんありましたけど・・

そうそう
五剣山こっそり歩いてきました。
田舎に用事で帰った道草でしたが、
シンプルに楽しいところでした。

からっちさんの写真に感謝申し上げます。
四国にミニ妙義山があるとは思ってもいませんでした。

2013年04月04日 (木) 15時33分

[18751] 投稿者:カラッチ - おぉ〜(^Q^)


たけさ〜ん、五剣山歩いて来られたのですか〜
あっはっは〜 こっそりね〜(笑)

>四国にミニ妙義山があるとは思ってもいませんでした。
へぇ〜 トレイルは、ミニ妙義山のようでしたか〜
たけさんなら歩かれるのではないかと思っていましたよ!

城山〜経小屋山も見て下さったのね。
ハーイ、こちらの山・・・瀬戸内海の眺望がなかなか良いでしょ〜(^^ゞ

>島一周歩けるのでしょうか?まだ宮島行ったことが無いのです。
カラッチも知らなかったのですが、どうやら歩けるようですよ。
但し、潮の干満など良く調べて歩いてね!

↓ こちらのレポを参考にどうぞ〜
http://www.h7.dion.ne.jp/~fm1401/tabi100429/tabi100429.htm
http://eiko55.com/hobby2012/miyajimawalk.html
http://mantenhoshi.web.fc2.com/miyajima.html

そうそ〜 宮島の厳島神社は是非一度必見の価値ありですよ〜

2013年04月06日 (土) 22時54分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板