【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます

こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[19069] 投稿者:あずさ - スイスアルプスレポ

全日程のレポ、釘づけになって拝見しました。
我が家も、この先行けるかどうか??
でも、希望は持っていますけどね(^o-)-☆
スイスの村の雰囲気が、カラッチさんのレポで身近に感じられましたよ〜素敵!!
お花畑のトレッキングコース、本当に素晴らしいですね!
山も、時々姿をチラッと見せてくれたり〜
きっとまた、カラッチ隊に来てもらいたいのですね^^

日本もこの夏は天候が変ですよね〜
カラッとしないし、梅雨に逆戻りした感じ・・・
夏山を計画しなくて正解だったかな?
秋に期待しているところです。

2014年08月16日 (土) 22時56分

[19071] 投稿者:カラッチ - 有難うね〜♪

あずさちゃ〜ん、スイスレポ全行程のレポ見て下さったのね〜

スイスの村の雰囲気・・・少しでも味わって頂けましたか〜(^^ゞ
本当に展望の良い山の写真が無くて、レポ作成も危ぶまれましたが、何とかレポに出来ました〜(汗)
お花は最高の時期で沢山見れて良かったけどね。

>山も、時々姿をチラッと見せてくれたり・・・
うんうん、本当に「チラッ」っとだけね。
この状態で山の全体を見たいと何度思ったことでしょ〜
ハーイ、必ずやリベンジしますよ〜(^o^)/

あずさ隊も、何時の日かと言う希望をもってると実現するかもね。。

本当に今年の夏の天候は異常ですよね!
暑くなくて過ごしやすいけど、毎日のように曇天で、所により大雨で被害をもたらしたり・・・
そのお陰で野菜が高騰するようですね。

あずさ隊も夏山行かなくて正解でしたね!
北アルプスでも大雨で遭難が続いてるよね。
秋の気候が安定した時期に、素晴らしい縦走してね〜

2014年08月17日 (日) 08時32分

[19072] 投稿者:Karin - アルプスレポ

良い天気に恵まれなかったのに9日間のレポをうまくまとめあげるとは、さすがカラッチさんです。

スイスの家々に飾られている花々、感動的です。やはりゼラニウムが多いと思います。色が鮮やかで日持ちするし病害虫に強いし、しかしあの特有のにおいはちょっと苦手ですが・・・。

旅行期間中に5本もトレッキングが組み込まれているなんて、なんと凄いツアーでしょうか。山好きにはたまらないですね。トレッキングはすべて下山ルートのようですが、気楽に歩けて良いですね。僕もいつかスイスアルプストレッキングに出かけたくなりました。

写真は今夏の裏銀座再挑戦の途中の鏡平のパノラマです。鏡平から見える槍穂の稜線を強調するため強引に写真をくっつけてパノラマ合成したので少し不自然な点もありますが・・。
 7月下旬、新穂高から双六小屋、鷲羽岳、水晶岳、温泉沢ノ頭から下って、高天原温泉に入り山荘泊、雲ノ平を巡って三俣山荘泊して帰って来ました。3泊4日で半日雨のみ以外は快晴で、久々に素晴らしい山行でした。

2014年08月21日 (木) 01時17分

[19073] 投稿者:カラッチ - ポリポリ・・・(^^;

Karinさ〜ん、今年の夏は裏銀座を歩いて来たのね〜
鏡平の湖面に写る、槍穂の稜線の画像を有難う〜♪

新穂高→双六小屋、鷲羽岳、水晶岳、温泉沢ノ頭→高天原温泉→雲ノ平→三俣山荘→新穂高・・・このコースを山小屋3泊で歩いたなんて流石に健脚Karinさんだわ〜(@_@。

パノラマ合成・・・よく見ると真ん中辺り、湖に映った木の位置がちょっと違うかな〜(笑)

>9日間のレポをうまくまとめあげるとは・・・
エヘヘッ、ホント眺望の良い写真が無いのでレポは作れないと思った程でした〜
でもさ〜 折角行ったスイストレッキングなので、何とかレポ作成している内に火がついちゃったのよ!

うんうん、この度のツアーは毎日トレッキングが謳い文句でカケスの要望を聞いてこのコースに決まました。
天候がイマイチでしたが、お花を見ながら歩けて良いトレッキングになりましたよ!
これにスイスの山の眺望があれば言うことなしだったのにねぇ〜(汗)

>僕もいつかスイスアルプストレッキングニ・・・
ふふっ、30年振りに行っちゃいますか〜〜
ツールドモンブランなんて良いかもですよ! このコース、山小屋泊で毎日7時間位歩くみたいですよ。
それともシュヴァルツゼーからヘルリン小屋を経てマッターホルンに登りますか〜
その時にはカラッチにも教えて下さいね。 付いて行っちゃうかも〜(^ム^)

ゼラニウム・・・確かに匂いがきついですよね〜
でもその匂いで虫たちも寄ってこないのかもですね!
ミューレンで写した、ゼラニウムの窓辺の画像を張り付けちゃいますね。

2014年08月21日 (木) 13時37分

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD

アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板