【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[19060] 投稿者:Karin - マッターホルン


 せっかくのスイスアルプスのトレッキングなのに連日の悪天候、残念ですね。しかし花々はきれいです。よくまー名前がわかりましたねー。
 実は30数年前にスイスに行ったことがあります。
ツェルマットでは安ホテルのベランダで朝日に輝くマッターホルンを見ながら朝食をとりました。
 しかしあのころはクラインマッターホルン駅なんかなかったはず(?)で、ゴルナーグラートへ行きました。マッターホルンやモンテローザの大絶景に感激したものでした。
 マッターホルンを見る事が出来なかったカラッチのために、その時の写真をペッタンします。

2014年08月11日 (月) 00時24分

[19061] 投稿者:カラッチ - うむむっ・・・(笑)



Karinさ〜ん、なんと30数年前にスイスに行かれていたのですね!
と言うことは30代後半の頃かな?
凄いリッチだったのね〜〜(@_@)

いやはや、本当に連日の悪天候には参りましたよ〜(;_;)
スッキリ晴れた山の写真がないのでレポに出来るか不安でしたが、なんとか〜

凄〜〜い!!
ゴルナーグラート展望台でのマッターホルン・・・素晴らしいですぅ〜
こんなマッターホルン見たかったな〜〜
あぁ〜〜羨ましいな〜ヽ(^。^)ノ

>しかし花々はきれいです。よくまー名前がわかりましたねー。
ふふっ、お花の名前は、この度のスイス旅行でJTBさんから頂いた「スイスの花の旅」と言う小冊子で確認したり、ネットで「スイスの花」で検索して調べましたよ。

クラインマッターホルン駅、Karinさんが登られた頃はなかったのですね。
よくぞ、あの岩をくり抜いて作ってくれたものですよね。
スイス人の先見の明には驚かされますよね!
そのお陰で観光立国としてあれだけの観光客を呼び込み、国の財源にしているんだもんね。

2014年08月11日 (月) 09時22分

[19062] 投稿者:milk -


ケーブルカーとエレベーターと歩いて・3883mまで行けちゃうなんて夢のようですねー

庭先に飾られた花や、チーズを作る農家や
まことにスイスですねー

花の見事さ・
ツェルマットの家の窓辺の花・
そうそう・こんな絵TVで見るよね・・。


マッターホルン・やっぱり私には
夢のままですわ。

ここまで天気悪くなくても・・なんて思っちゃうよね。

2014年08月11日 (月) 20時34分

[19063] 投稿者:カラッチ - 本当に・・・



milkちゃ〜ん、本当にスイスって国凄いよ!!
あんな尖がった巨大な岩峰を、くり貫いてケーブル通して、富士山より高い所まで楽に行けちゃうんだもんね〜(@_@)
歩く所なんて展望台まで上がる階段だけだったよ!

うんうん、どこの庭先もベランダの窓もお花で素敵だったよ〜
チーズを作る農家もすごっく雰囲気あったよ〜(^^ゞ

せめてマッターホルンだけでも晴れて欲しかったよ!
そんなこと言わず、ぜひ隊長さんと行って下さいな〜♪

2014年08月12日 (火) 11時06分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板