【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます

こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[19044] 投稿者:カラッチ - 見苦しいところを・・・

7/26にスイスアルプストレッキングの日程表や1日目〜3日目までアップしたと思っていたら・・・
どうやら転送設定がおかしくなっていたようで、上手い具合にページが表示されなかったみたいですぅ〜
何度か修正してみましたが、今度は以前アップしていたページが表示されなかったみたいで、見て頂いた方々に大変お見苦しいところを見て頂いたと思います。

何とか本日、転送設定をやり直してアップすることが出来ました。
どうぞ、これに懲りずまた見てやって下さいね!!
これからも末永く「シジュウカラとカケスのやまたび」をよろしくお願い申し上げます。

これからも何か不適切な点がありましたら、遠慮なくこの掲示板に書き込みして下さいね。

2014年07月26日 (土) 23時29分

[19045] 投稿者:ミセスハイジ -

見ましたよ〜〜。
素晴らしい&懐かしいよ〜〜。
特に懐かしいのはシルトホルン展望台。
そして、からっちの顔出しには笑っちゃった。

素晴らしいのは、多くのお花かな。
うちが行ったのは9月だったから花はなかったの。

シルトホルン展望台でからっちの隣にいるコートを着た男性は、本物の人間?それとも人形?
当然カケスさんではないよね。

PS
↑不具合のページがあったからと言って、離れて行く人はいませんから、安心してね。

2014年07月27日 (日) 16時44分

[19046] 投稿者:あずさ - スイスアルプスレポ

カラッチさ〜ん、詳しい旅レポ拝見しました!
乗り換えに、9時間待ちとはお疲れになったでしょうね。
それでも、憧れのスイスアルプスがすぐそこに待っていると思えば、苦では無かったのでしょうね。
アイガー、メンヒ、ユングフラウの美しい山々を眺めることが出来て良かったですね!
トレッキングの時は残念のようでしたが・・・
それでも美しい沢山のお花が、癒してくれましたね(*^-^*)
カラッチさんの笑顔、願いが叶った喜びでいっぱいですね〜とっても素敵です!
後半のレポも、楽しみに待ってま〜す(^o^)/

2014年07月27日 (日) 19時35分

[19047] 投稿者:カラッチ - サンクス〜〜♪

ハイジちゃ〜ん、レポ見てくれて有難うね。

うんうん、ハイジちゃん達もシルトホルン展望台に行ってたもんね〜(^^ゞ
ハイジ隊が行った時は、乗り放題のスイス・パスを使ったんだね!
カラッチ達も回転展望レストランで食事かと思ったら違うレストランでした〜

カラッチの顔出し・・・笑っちゃうでしょ〜(^^;
えぇ〜 カラッチの隣にいるのは、ボンド役のジョージ・レーゼンビーの模型だよ!!
ハイジちゃん達が上った時には無かったのかな?

ルツェルン」の屋根根付きのカペル橋も見てみたかったなぁ〜

PS・・・そうは思ったけど、「ページが表示出来ない」って出て焦っちゃったのよぉ〜

2014年07月28日 (月) 11時30分

[19048] 投稿者:カラッチ - 有難う

あずさちゃ〜ん、レポ見てくれてサンクス〜(^^ゞ

ハーイ、乗り換え空港で9時間もの時間待ちは大変でした〜

>すぐそこに待っていると思えば・・・
うんうん、これが帰りだったら「ブゥ〜ブゥ〜」言ってたよぉ〜
(`´)

そうなの〜 アイガー、メンヒ、ユングフラウの美しい山を眺めながらトレッキングの予定で、ちょっぴり残念でしたがお花達に励まされながら歩きました。
お花の群生はどれも素晴らしかったですね!!

カラッチの願いが叶った喜び、表現出来てたでしょうか〜(^^;

2014年07月28日 (月) 12時49分

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD

アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板