【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[19040] 投稿者:milk - 拝見しました🎶


時間の調整で9時間待ちとは・・
流石に外国に行ってるな・・って気に私もなっちゃいました。

遠いんだね・・当たり前か・・(笑)

それにしてもしっかりレポートされていて
頑張ってますねー
カタカナの字は私はとても覚えきれません。

「乙女」をバックに素敵なご夫婦の写真
輝いてますよ・・素晴らしい。

一寸だけ雲が切れて見せてくれたユングフラウ
感動ですね、ずっと見れるのもそれはそれで良い事だけど、こんな風に見せてくれるのも中々いい感じ。。

見事なお花でカラッチ隊は大満足でしょう。。

写真もとてもきれいに撮れて良かったね。。
あの動画もカラッチちゃん作??
素晴らしい。。

続き楽しみに待ってます・・ゆっくりでいいからね。

2014年07月24日 (木) 18時51分

[19041] 投稿者:カラッチ - 有難うね〜♪



milkちゃ〜ん、早速見てくれて有難う〜〜(^^ゞ

うんうん、スイスは遠いよぉ〜
ドーハーで5時間の乗り継ぎ便待ちが、次の便のメンテナンスで4時間もかかっちゃって結局9時間まったのよ。
いやぁ〜 本当に長かったよ!!

>それにしてもしっかりレポートされて・・・
ポリポリ(^^; いやいや今回はコースタイムとか記録を残してないので、アップに時間かかっちゃったのよ。

サンクス〜〜♪ 「乙女」をバック輝いてましたか〜
なかなか良い写真がなくて、困っちゃったのよぉ〜

ふふっ、ちょっとだけ顔を見せてくれたユングフラウ恥じらいでいたのかな〜
恥ずかしがらないで出ておいでって叫びたかったよぉ〜

ハーイ、お花は大満足でしたよ〜
でも、ボツの写真も多かったけどね〜(・.・;)

>あの動画もカラッチちゃん作??
いえいえ、あの動画は、ユーチュウブからお借りしてきたのよ!
何だか紛らわしいわね。。

続き・・・まだまだ先で〜す!

2014年07月24日 (木) 23時05分

[19042] 投稿者:たけさん - めっちゃ はや!



疲れも取れてないのに・・
期待以上の詳しさです。全体の案内地図・・別窓にでっかく表示してほしいなぁ〜
あっ今日時間が無いので失礼です。
スイスの本買ってしまいました!感化されて

2014年07月25日 (金) 00時18分

[19043] 投稿者:カラッチ - ポリポリ・・・(^^;



たけさ〜ん、ふふっ〜めっちゃ早いですか〜(^^ゞ

ぷぷっ、今迄のレポのアップが遅すぎちゃったのよ!

たけさんに、期待以上の詳しさなんて言われて嬉しいなぁ〜♪

ハーイ、ご要望にお応えして全体の案内図を別窓にデッカク表示しました〜
デッカクと言っても、あまり大きくすると文字が見づらいのでこれ位でご容赦を〜(笑)

あっはっはぁ〜(*'▽') たけさんもスイスの本買っちゃいましたか〜
これはもう、スイスに行くしかないですね〜ヽ(^。^)ノ

お仕事終わってゆっくり見て下さいね!!

2014年07月25日 (金) 13時27分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板