【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます

こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[19036] 投稿者:はるりん - こんばんは〜おひさです。

こんばんは^^ 来月初めぐらいですか?出発は?100名山完登から10ヶ月ぐらいたち、次の目標へと心が動いてたのを実現ですね。 うらやましい。
私はアルプス山系へのあこがれを心に抱いたままです。
雑誌を読んではいいないいなの段階です。

昨日も、こちらのHPの登山履歴を参考にさせていただきました。夏の登山計画中です。

そうそう、6/1可部連山トレラン大会に初参加しました出。16Kコースの部ですが2時間43分で完走。
次は三原白竜湖のトレラン大会19Kに出ます。山を楽しむというより、自分の限界に挑戦しているようなものですが、山の頂上から見える景色は普通の登山と変わりなく気持ちよいです。

2014年06月25日 (水) 21時23分

[19037] 投稿者:カラッチ - 若いね!!

はるりんさ〜ん、本当にお久しぶり〜〜(^^ゞ

可部連山トレランですか〜 素晴らしい!!
このトレランって堂床山を駆けあがるみたいですね〜
16Kコースを2時間43分で完走だなんて、凄いですね。
はるりんさんのガッツに完敗のカラッチですぅ〜

>山の頂上から見える景色は普通の登山と変わりなく気持ちよいです。
いやいや普通の登山より達成感があって気持ち良いでしょね〜(*^-^*)
次は三原白竜湖のトレランなんですね。 頑張ってね〜

>次の目標へと心が動いてたのを実現ですね。
ハーイ、スイスアルプストレッキングは何時か絶対行きたいと思っていました。
百名山完登してやっと行ける日がきました〜
お天気が良いことを祈ってるんですが・・・
はるりんさんも憧れを抱いていたら、いつかきっと行ける時がきますよ〜

カラッチのレポを参考にして下さって、この夏の山計画を立ててるんですね。
今年の夏も家族登山ですか〜〜? 楽しんで歩いて来てね。。

2014年06月26日 (木) 15時22分

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD

アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板