【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[19034] 投稿者:山帽子 - こんばんは


初夏と言うよりもう真夏日のような暑さの
九州ですが瀬戸内はいかがですか
計画は順調に進んでいますか、
ああでもない、こうでもないと、
この計画&準備中が有る意味では一番楽しいときです
出発すれば まな板のコイ状態ですから。

台上も可愛い山野草の競演が続いていますよ。
今日は ウリノキ・トキソウの可憐な花に
暑さも忘れるほどでした。

2014年05月31日 (土) 19時40分

[19035] 投稿者:カラッチ - 素敵な画像、有難う〜〜♪



山帽子さ〜ん、台上の可憐な山野草を有難うございま〜す!
あぁ〜それなのに、1週間もレスが遅れて申し訳ありませんでした
こちらも昨日、梅雨入りしましたよ!!

トキソウもウリノキもとっても素敵に写されてますね〜
山帽子さんに写して頂く山野草達は・・・し・あ・わ・せ・ですね!

>ああでもない、こうでもないと、この計画&準備中が有る意味では一番楽しいときです
うんうん本当にその通りなんですよね。
色々迷いに迷って、結局JTBのツアーにしちゃいました。
渋々参加を決めてくれたカケスの希望を聞いて、殆ど毎日トレッキング三昧なコースなんですよ!
なので山帽子さん達のような一番良い展望台からは見れないかも〜(;・∀・)

7/5出発なんですぅ〜 後はお天気になることを祈るばかり〜〜
そうそ、お礼が遅くなりましたが・・・その節にはお世話になりました。
また詳しくは後程メールさせて頂きますね。。

>出発すれば まな板のコイ状態ですから。
ふふっ、ホントそうですよね!
添乗員さんに付いて歩くだけですも〜ん(笑)

2014年06月05日 (木) 23時31分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板