【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[19032] 投稿者:milk -


おはよ〜🎶

たくさんの種類の花に会えましたね、
私も花の名前はあまりわからなくて
こんなに教えていただくと歩く楽しみも増えますね。

山を歩いていても、見た事あるな〜と思っても
名前が確信持てなくて・・。

2014年05月15日 (木) 07時21分

[19033] 投稿者:カラッチ - あれ、やはり書き込み・・・



milkちゃ〜ん、やはりブログの方に書き込み出来なかったですか〜(^^ゞ
何故なんだろうね〜 何か対策考えなくっちゃ〜です。

ハーイ、こちらでも龍頭峡は山野草の宝庫だそうで、この日は山野草に詳しい先生が案内して下さったのでとっても良い勉強になりました。
特に紙に書いて置いて下さったので、写真を写しても山野草の名前が残り良かったですぅ〜

>山を歩いていても、見た事あるな〜と思っても・・・
うんうん、あるあるそう言うこと〜
カラッチも取り敢えず写真に撮って、帰ってからネットや本で調べてますよ〜(^^;

2014年05月15日 (木) 09時45分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板