【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[19030] 投稿者:milk - 何故か再び書き込み拒絶


おはよ〜🎶

HPの書きかえって大変だよねー

そして・レポの容量って莫大でしょう・・
昔はその辺のちょっとした山も頑張ってレポ書いていたけど
最近は山に行って写真撮る動作も昔ほどではなくなっちゃった気がするわ・・

カラッチちゃんはしっかり写真撮ってるけど・・
百名山の記録はとっても貴重だよね・。

只・・私はこれをプリントしてファイルしようとしたんだけど
まだしないで今に至る・だわ。

そうそう昔のレポの写真は小さかったり
消えた写真は探せなかったり・・
整理するのも大変だ・・。
サーバーも何度か変わってるから・・
移動するのも若い時しかできない・・面倒だよね。。

GWも終盤・たくさん遊びましたね。。
今年はほぼ天気も良くて、さぁ〜ちゃん楽しんだね。。

2014年05月05日 (月) 07時47分

[19031] 投稿者:カラッチ - あれまぁ〜



milkちゃ〜ん、またまたブログの方に書き込み出来なかったのね〜(^^ゞ
こちらにもコメント有難うね〜♪

>HPの書きかえって大変だよねー
うんうん、ブログは画像のアップも書き替えも簡単だけど書き替えして転送したり、ファイル転送もしなくてはいけないので面倒だよね。

ハーイ、百名山の記録は私達の宝物なのよ〜
カラッチも一時、百名山だけでもプリントアウトして残そうかと思ったけど、ネットにあげてれば誰でも何時でも見れるのでプリントしないことにしたのよ〜
その代わりにフラッシュメモリーに総て別保存してますよ!

milkちゃんも何度かサーバー代わってるよね。
確かに若い気力のある時しか出来ないよね〜(*'▽')
今回カラッチのレポ修正している時、北海道・東北の山旅のレポでYahooで画像を保存してスライドショーでアップしていた花の写真が、Yahooボックスに移動になって見れなかったのを見れるようにしたのだけど、画像の順番が変えられず困っちゃてるよ〜(^^;

そうそう消えた写真も探せないのもあって、結局その山のレポも削除しちゃったのもありますよ。

>カラッチちゃんはしっかり写真撮ってるけど・・
いやいや、カラッチも昔ほど写真もレポも気力が無くなってきてますよ〜

GWも終わっちゃったね。。
我が家の紗有美も近くの公園とか色々楽しみましたよ!
「アナと雪の女王」の映画をこどもの日に見に連れて行ってやりたいと思ったけど、入館に長い列で諦めましたよ〜

2014年05月06日 (火) 23時20分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板