【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[19021] 投稿者:山帽子 - こんにちは


こんにちは
同じ日に 岩屋山で一緒に?? もうびっくりでした。
びっくりついでに カラッチ隊にも ほんとにマジで会ってみたかったなあ!
全国には同じような山名も数多くありますよね。
こちらでも 奇岩 奇峰 巨石の山も結構多いです。
低山ながら 楽しいですよね。
昨日でしたか、高知県では開花宣言でましたね
九州でも熊本もそうらしいです。
いよいよ 春〜♪ ですね。今年は九州の高い山もたっぷり残雪
あるらしいから 早く雪解けすすんで 安心して山歩きしたいです。
Sちゃんも大きくなったことでしょうね
もう何年生かな 我が家の ギャングは 今度3年生
チビギャングは 年長さんです、
また春休みになれば 我が家では 私の居場所 乗っ取られて〜〜
山へ逃げ込むしかないで==す。

啓翁櫻満開 岩石山の チョックストーン

2014年03月19日 (水) 08時47分

[19022] 投稿者:カラッチ - こんばんわ〜



あっはっはぁ〜 同じ日に岩屋山でしたね〜(^^ゞ

>カラッチ隊にも ほんとにマジで会ってみたかったなあ!
何時かどこかの山でバッタリなんてあったら楽しいですよね〜
本当に同じ山名はそこかしこに沢山ありますよね。

ハーイ、まったくもって低山ながら、巨石の数々楽しんで歩きました〜
山帽子さんが歩かれた、そちらの岩石山も奇岩・巨石が一杯でしたね〜
チョックストーン・・・まさに今にも落ちそうですが、うまいこと挟まったものですね!

>Sちゃんも大きくなったことでしょうね もう何年生かな?
ふふっ、まだ幼稚園なんですよ。
今年の4月から年中さんになりますぅ〜

山帽子さん宅のお孫ちゃんは、今度3年生と年長さんなんですね。

>私の居場所 乗っ取られて〜〜 山へ逃げ込むしかないで==す。
ほほっ、山に逃げ込む良い口実が出来ましたね〜(笑)
だけども春休みならば、ちびっこギャングちゃんも同行の山歩きもまた楽しみですね。

熊本-高知に次いで、徐々に桜の開花も北上することでしょ〜
こちら方面は3/25頃に開花らしいですよ〜

啓翁櫻・・・初めて知りましたが、綺麗ですね!!
 

2014年03月19日 (水) 22時14分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板