【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[19012] 投稿者:milk - ブログのコメ


おはよ〜🎶


偶にはこんな素敵な場所で食事をしたいねー
おしゃれな食事をすると自分もおしゃれになった気がするも〜ん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


さぁ〜ちゃん、もう自転車にも乗れるんだね・
寒い冬風邪などひいていませんか?

さいきん私のパソコンからブログ(ココログ)にコメできません・
自分のブログさえ拒否されて・

さっぱり解らないのでこちらにコメでした。・

2014年01月19日 (日) 08時31分

[19013] 投稿者:カラッチ - 有難う〜〜ね♪



milkちゃ〜ん、こんばんわ〜(^^ゞ
今日は山登りの会から岡山の山に登ってきたので、返信が遅くなっちゃいました。

>さいきん私のパソコンからブログ(ココログ)にコメできません
あらまぁ〜 何故なのかしらね〜
milkちゃん自身のブログにもコメント出来ないなんて、何でかなぁ〜

ハーイ、久し振りに気のおけない山仲間とリッチな気分に浸ってきましたよ!
夜景もとっても綺麗なので、また何時か行ってみたいなと思いました。
実は今日の登山も、山の会の新年会登山で美味しい食事してきました〜(*^^)v

紗有美・・・ね! 自転車に大喜びですわぁ〜♪
乗れるって言っても、補助輪つきだけどね〜^^;
でも未だ時折、ベビカーにも乗ってますよ〜ん(笑)
有難う〜ね! 風邪引いてないけど、寒くてもスカートはいたり上着脱いだりして困っちゃうのよ。

2014年01月19日 (日) 22時33分

[19014] 投稿者:milk - 第二弾


突入しましたか・・おめでとう[E:wine]
益々元気で頑張ってぇ〜〜〜🎶

PC買い換えでしたか?
私も8.0だったけどもう大変だった・。

今でも使うのは決まってるからそれ以外は無駄・・
携帯も同じく・機能があっても使いこなせないのが勿体ないわね。。

聞く人が傍にいないので大変です。。

さぁ〜ちゃん、お顔ばっちり出ちゃってるけど大丈夫。
可愛いお顔が見れて嬉しいけど[E:lovely]

やっぱり書けないのでこちらに。。
今夜は私のには書けたけどこちらはダメだった・・

2014年01月27日 (月) 22時32分

[19015] 投稿者:カラッチ - そうなの〜(^^ゞ



milkちゃ〜ん、やはりブログに書き込み出来ないんだぁ〜

>突入しましたか・・おめでとう〜
ハーイ、有難うね。。 本人に自覚は無いんだけど、昔なら大年寄りだわ〜(・・;)

milkちゃんもPC買い替えた当初、大変だって言ってたもんね。
出したい物が出ない、何処に何が入っているかわからないのが一番不便だよね。
XPはあんなに使い勝手良かったのに、わざわざどうしてこんな使いにくい物にしちゃうのかね。

古いPC から新しいのに、クロスLANケーブルでスムースに移行できたけど、ビルダーで転送しようと思ったら「パスワードが違う」って転送出来ないのよ!
なので、トップページのブログの更新日が前のままになってるの。

milkちゃんは、携帯もスマートホンにしたのね。。
携帯は、買った携帯屋さんに行くのが一番だよ!

>さぁ〜ちゃん、お顔ばっちり出ちゃってるけど大丈夫
うんうん、顔が見れないように修正しないとね。

ブログ・・・更新したのね〜 見に行きますね〜

2014年01月28日 (火) 11時07分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板