【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18996] 投稿者:うーさん - 百名山完登山旅 幌尻岳のレポ拝見しました



おめでとうございます!
悪戦苦闘してついに100座目幌尻岳山頂に立たれた感動が、ひしひしと、伝わって来ます。
私達が登った徒渉コースとは、全く違う新冠コースを楽しませてもらいました。
又、沢山の人達から祝福されて、素晴らしい思い出になりましたね。

2013年12月06日 (金) 13時31分

[18998] 投稿者:カラッチ - 有難う〜(^^ゞ




うーさん、幌尻岳のレポ見て下さって有難う〜♪

本当に長い林道歩きの後、幌尻岳の登山も悪戦苦闘でしたよ!
なかなか山頂まで辿り着けない、急登の連続の山だっただけに、より一層思い出深い山となりました。

>100座目幌尻岳山頂に立たれた感動がひしひしと・・・
嬉しいですね〜 カラッチ隊の感動伝わりましたか〜(^^ゞ

新冠コース・・・徒渉コースとは全く違うでしょう〜
兎に角、登り一辺倒のコースでしたよ!

ハーイ、色んな方に祝福して頂き思い出深い百名山達成となりました。

2013年12月06日 (金) 23時05分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板