無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18994] 投稿者:full moon - ヤッター! バンザーイ


お二人の苦闘がヒシヒシと伝わってきます。
羆も怖かったでしょう。私は北海道では羆避けスプレーを持って山行です。
本当に良かった。天気も味方してくれましたね。
お二人でこれからも山行を続けてくださいね。

2013年12月06日 (金) 10時44分

[18995] 投稿者:山百合子 - 感激


お二人の最後の山の大変さが伝わって来て、登頂出来た時の皆さんのお祝いの拍手が素晴らしさの表れだね。

長い時間を掛けて100名山を登りきると言うのは信念とお二人の絆の強さだわ。

本当に良かった、良かったです。
素晴らしいレポを見せて頂けてこちらもワクワクしたよ。

2013年12月06日 (金) 11時51分

[18997] 投稿者:milk - 素晴らしい事


本当にお疲れ様でした。

最後の最後に大変な山でしたねー
頑張って、皆さんからの「おめでとう」が
こちらまで自分の事の様に嬉しくなりました。

何年にも渡っての目標達成は素晴らしいの一言です。
カケスさんが作ってくれた完登の垂れ幕は
額にでも入れて飾ってほしいわ。。

改めて「おめでとう」


2013年12月06日 (金) 21時30分

[18999] 投稿者:カラッチ - 有難う〜〜♪



full moonさ〜ん、 ヤッター! バンザーイと共に喜んで下さって有難うございます。

ハーイ、熊は直ぐ近くいるような気がして怖かったですよ〜
full moon さんは、羆避けスプレーを持って歩かれているのですね。
カラッチ隊も持とうかと思ったのですが、実際に熊に出遭った瞬間に果たして、熊スプレーが使えるかなと思ったので笛にしました。
でも熊スプレー持ってるだけでも熊に対する恐怖心が違いかもですね!

>お二人でこれからも山行を続けてくださいね。
有難うございます。 これからも出来る限り山歩き続けますよ〜(*^^)v

===========

山百合さ〜ん、百座目の幌尻岳・・・最後の山に相応しい登り応えのある山でしたよ!
山頂で大勢の方に祝福されて、とっても嬉しかったですぅ〜

>長い時間を掛けて100名山を登りきると言うのは・・・
本当に長い期間かかりましたが、カケスと一緒だったから歩き通せたと思います。
ふふっ、カケスと二人の絆の強さでしょうか〜(照)

ワクワクしながらレポ見て下さってサンクス〜♪

===========

milkちゃ〜ん、有難う〜〜♪
本当に最後の山・幌尻岳は簡単には登らせてくれなかったですぅ〜^^;
だけど、その分達成感もより大きかったですよ〜

大勢の方からの祝福が本当に嬉しかったです!

>何年にも渡っての目標達成は素晴らしいの一言です。
うんうん、本当に何年もかかってですものね。
「百名山」と言う目標があったので歩くことが出来たのかもね!!

完登の垂れ幕・・・額にですか〜
ハーイ、考えてみましょう〜(笑)

2013年12月06日 (金) 23時46分

[19000] 投稿者:いく@しずおか -


カラッチさん ご無沙汰しております。。
こそこそっとやってきました(笑)
百名山 完登 改めましておめでとうございます。
この記録はいつまでもお二人の宝物になりますね。

レポ一覧を見ると圧倒されます〜〜。
私も登ったことのある山は、一緒に登った気分に。
鳥海山、早池峰、祖母山などなど。。
登ったことのない山は、地図を見ながらレポを読んだりしています^^
たくさんの山を登られて、富士山は日帰りだし本当に健脚ですね。
そして、最後の幌尻のレポ とってもわかりやすくて
吸い込まれるように読みました。
何日も待って、長い林道歩きをしてたどりついた山頂
本当に忘れられないですね。私も感動しました。
プレゼントされたカップ、、面白いですね(笑)

2013年12月09日 (月) 22時06分

[19001] 投稿者:カラッチ - 有難うね〜ん♪



いくちゃ〜ん、こちらこそご無沙汰で〜す!
ハーイ、百名山のレポも仕上げてやっと全山登り終えたって感じですぅ〜^^;

幌尻岳のレポや他のレポも沢山見て下さってサンクス〜♪

>登ったことのない山は、地図を見ながらレポを読んだり・・・
いくちゃんは、鳥海山、早池峰、祖母山など登っているのですね。
登ってられない山のレポ、地図を見ながら見て下さってるのね。。
拙いレポでカラッチ隊の足跡を辿って下さって、記録を作った甲斐があります。 有難うね〜(^^)

富士山の富士宮口なら、五合目まで車で行けるので日帰りでも大丈夫でしたよ!
そう言えば、すずちゃんも富士山に登ってたよね〜
富士山も登り一辺倒の山だから苦しいよね。

>この記録はいつまでもお二人の宝物になりますね。
うんうん記憶って段々薄れるので、こうしてネットで記録を残しておくと・・・孫末代まで残るもんね〜(笑)
本当にカケスとカラッチの宝物で〜す!

幌尻岳レポ・・・分りやすかったですか〜(^^ゞ
今年の山旅はづっとお天気に恵まれなくて、北海道に渡ってもお天気待ちや町役場に問い合わせの為に登るタイミングを見計らいながら、やっと長い林道を歩いて新冠コースから達成できた幌尻岳・・・きつかったけど登り応えのある素晴らしい山でした。
レポを読んで感動して頂いてとっても嬉しいで〜す!

>プレゼントされたカップ、面白いですね。
ふふっ、カップに「恐ろしき、老人パワー」だなんてね〜(~o~)

2013年12月10日 (火) 11時15分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板