【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます

こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18989] 投稿者:うーさん - 太平洋フェリーから林道歩き拝見しました

日高のサラブレッドロード懐かしいです。

私達は、5年前の7月9日に振内徒渉コースで幌尻山荘泊で幌尻岳登山しました。北海道に行く7日前に予約して、ラッキーなことに、キャンセル空きがありました。その頃は糠平山荘もありませんでした。山小屋も、個人の宿泊者がほとんどでした。
現在は事情も随分変わったのですね。

それでなくても、難関の山なのに、カラッチ隊は登山までに、随分苦労されたのですね。

百名山登頂達成 幌尻岳登山楽しみにしています。

2013年12月02日 (月) 19時11分

[18991] 投稿者:カラッチ - 有難うね〜ん♪

うーさ〜ん、林道歩き編も見て下さって有難う〜♪

サラブレッドロード懐かしいですか〜
うーさん達、渡渉ルートから登られたのに、サラブレッドロードも走られたのね。

うーさん達は、5年前に渡渉ルートから登られたのね〜
その頃は7日前でもキャンセル空きが取れたのですね!

>その頃は糠平山荘もありませんでした。山小屋も、個人の宿泊者がほとんどでした
うんうん、何でも2、3年まえから元の糠平中学校の後を借り受けて糠平山荘として予約の受付しているらしいです。

>それでなくても難関の山なのに、カラッチ隊は登山までに・・・
うんうん、色々手数がかかったけど、でも北海道に渡って日数が沢山あったので色々調べることが出来ました。

幌尻岳・・・レポ、もう暫くお待ちを・・・

2013年12月02日 (月) 23時31分

[18992] 投稿者:あずさ - 林道歩き編

長い長い林道歩きも、カケスさんと一緒なら苦も無く楽しく歩けたのですね〜(*^o^*)v
それにしても、悪評のいこい橋の話や、幌尻山荘の予約はツアー会社が殆ど牛耳っていることに何だかな〜って感じですね(-_-#)
もっと親切に対応できないのかな〜実際にはキャンセルもあったのにね。
でも、カラッチ隊は凄い!紹介されていたブログも覗いて見ましたよ。超難関の山歩きですよね〜私にはとても無理だと思いました。

太平洋フェリー、とっても快適そうですね!
一度は乗ってみたいな〜なんて思っちゃいました^^
続きは楽しみに待ってま〜〜す♪

2013年12月04日 (水) 21時14分

[18993] 投稿者:カラッチ - 有難うね〜ん♪

あずささ〜ん、林道歩き編のレポ見て下さってサンクス〜♪

>長い長い林道歩きも、カケスさんと一緒なら苦も無く・・・
ハーイ、林道歩きは長かったですよ〜^^;
その林道歩きながら、「はるばる来たぜ〜北海道〜♪」の歌を歌ったりしながらあるいたのよ!

悪評高いいこい橋はすごいでしょう〜(~o~)
幌尻山荘の予約は、4/1の時点で予約しないといけないのでカラッチ隊のようにはっきり予定が立てられない者にはどうしようも無いですね。
予約もツアー会社が抑えて、なかなか取れないらしいですよ。

うんうん、幌尻岳は百名山の中でも超難関の山と言われてますが、特に新冠コースはとてつもない直登でしたよぉ〜(^^ゞ

>私にはとても無理だと思いました。
新冠コースのブログ見られたのですね。
そんなことありませんよ〜 カラッチでも歩けたのですもの。
行きと帰りの林道歩きと、幌尻岳登山を三日に分けて計画すれば誰でも歩けますよ!

太平洋フェリー・・・揺れも全く感じることも無く、船の中にいることを忘れる位快適でしたよ!
やっと百名山最後の山、幌尻岳のレポアップしました。
また見てね。。

2013年12月05日 (木) 16時36分

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD

アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板