【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます

こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18988] 投稿者:full moon - No pain, no gain

全く、苦なくして利なしですね。
お二人で苦闘した甲斐がありました。
幌尻山荘は完全予約制です。ちょっと甘かったですね。
でも今年も7月初めころは結構空きがあったですがね。
8月ともなると詰まってしまうのでしょうね。直前に空きがあるのに泊まれないのは何とかしてほしいですね。
私も昨年夏に渡渉をして幌尻山荘から幌尻岳〜戸蔦別岳を縦走しました。幌尻山荘2泊でした。天気がもう一つでまた登りたい山です。これからのレポ、待ちきれませ〜ん。
そうそうインドナップではなくイドンナップですよ。

2013年12月02日 (月) 11時47分

[18990] 投稿者:カラッチ - 有難う〜(^^ゞ

full moonさ〜ん、林道歩き編、見て下さったのですね〜(^^ゞ

>お二人で苦闘した甲斐がありました。
ハーイ、本当に苦闘しました〜〜(笑)

幌尻山荘は完全予約制って知っていたのですが、山旅の途中で出会った方が「平取町役場に掛け合って予約が取れた」なんて言われるもので、何とかなるのかなって思っちゃったので〜す(汗)

>今年も7月初めころは結構空きがあったですがね。
そうなんですよ〜 7月頃はまだ渡渉ルートの水嵩も変動だあるので、8月になると水位が一番低いので、予約が立て込むようです。
それとやはりツアー会社もその頃の申し込みが多いようですね!

>直前に空きがあるのに泊まれないのは何とかしてほしいですね。
それなんですよ! 糠平山荘の方で小まめにキャンセルがあった日、キャンセル待ちの人を入れてくれると良いのですが・・・
カラッチが思うに、きっと糠平山荘も予約金を入金されたら、泊られようがどうされようが構わないってところでしょうか〜

full moonさんは、昨年夏に渡渉ルートで幌尻岳〜戸蔦別岳を縦走されたのですね!
うわぁ〜 やはり健脚でいらっしゃいますね〜(*^^)v
お天気はいまひとつだったそうで、また何時の日かリベンジされるのでしょうね。

>これからのレポ、待ちきれませ〜ん。
後しばらくお待ちくださいね〜ん♪

イドンナップ山荘・・・教えて下さってサンクス〜
レポの方、訂正しておきますね!!

画像は、長い林道脇で見つけた面白い木で〜す。

2013年12月02日 (月) 23時02分

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD

アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板