【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18971] 投稿者:うーさん - 平が岳登山のレポート拝見しました



お二人と楽しく登った思い出が、昨日の事のようによみがえって来ました。登山中も話がはずんで、悪路の山道も苦にならなかったです。
平が岳の画像はほとんど、同じですので、先日見学した、薬師寺の東塔解体修理で降臨した飛天が舞う天平時代の水煙の画像送ります。

2013年11月04日 (月) 17時30分

[18972] 投稿者:カラッチ - 有難うね〜♪



うーさ〜ん、平ケ岳のレポも見て下さってサンクス〜♪

本当に平ケ岳では宿は違ったけど、一緒に登山出来て楽しかったね〜(*^^)v

薬師寺・東塔・水煙とは珍しいものを見て来られたのですね!
この水煙は青銅で出来ているのですか〜
飛天が舞う天平時代の水煙なのだそうですね。
なかなか見る機会がない珍しいものを有難うございました。

2013年11月05日 (火) 21時26分

[18973] 投稿者:あずさ - レポ拝見〜♪


その後のレポをいつも拝見しながらコメント今頃ですぅ
会津駒ケ岳、燧ケ岳と、頑張りましたね〜
そして、平ヶ岳に登る前のログハウスの宿、とっても綺麗ですね〜
お食事も美味しそう〜宿のご主人の優しさが伝わってきますね^^
昨年だったか、Qの兄が登った時は大変時間が掛かって
へろへろになったと、メールを貰いましたよ。
うーさんご夫妻とご一緒に登られて、心強く楽しい山歩きでしたね。
この次は那須岳ですね〜レポ、楽しみo(*^-^*)o

2013年11月06日 (水) 23時26分

[18974] 投稿者:カラッチ - 有難うね〜ん♪



あずささ〜ん、会津駒ケ岳、燧ケ岳と平ケ岳のレポ見て下さってサンクス〜(^^ゞ

銀山平の樹湖里と言うログハウスの民宿・・・素敵でしょ〜
うんうん、お食事は山菜も色々な味で調理されていて、とっても美味しかったですよ!
ご主人も優しく素敵な方だったけど、奥様が良く働かれて料理もすべて奥様手作りなのよ。

>Qの兄が登った時は大変時間が掛かってへろへろになったと・・・
Qさんのお兄様はきっと鷹ノ巣尾根から登られたのではないでしょうか〜
このコースは、上り下りで休憩含めないで11時間位かかるので日帰りにはきついコースなんですよ!
でもカラッチ達が登った日には、超健脚さんが片道5時間程で登って来られてましたけどね。

ハーイ、あずささんもご存知のうーさん夫妻と楽しく登ることが出来ました〜(*^^)v

2013年11月07日 (木) 15時48分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板