【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます

こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18969] 投稿者:うーさん - 燧ヶ岳登山のレポ拝見しました

やはり、私達はカラッチ隊とは少し遅れて出発でした。
御池コースは変化にとんだ良いコースでしたね。
特に、キンコウカが咲き乱れる、二つの広々とした湿原がガスに包まれていましたが、かえって、幻想的でした。極楽トンボさんと良い出合いされましたね。私達も帰りの熊沢田代の休憩所で、会津若松の方達と楽しい交流ができました。
熊沢田代の木道と、10月13日に平瀬道登山道を室堂まで往復した時の大倉山付近からの白山山頂の画像です。

2013年10月27日 (日) 16時18分

[18970] 投稿者:カラッチ - サンクス〜〜♪

うーさ〜ん、こんばんわ〜(^^ゞ
燧ケ岳レポ見て下さって有難う〜〜♪

>御池コースは変化にとんだ良いコースでしたね。
うんうん、本当にとっても変化に富んで面白いコースでした。
うーさんが言われるようにガスっていたけど、池塘に出た時のあのキンコウカが咲き乱れる景色は素晴らしかったですよね!

うーさん達も熊沢田代で会津若松の方達と素敵な出合があったそうですね。
山旅の途中でのこんな出会いは嬉しいですよね!!

大倉山付近からの白山山頂の画像・・・とても素晴らしいわね〜♪

2013年10月27日 (日) 23時43分

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD

アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板