【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18942] 投稿者:milk - 巻機山


拝見しました。。
続々と楽しめて嬉しいわ。


八合目までの苦しさがその先の稜線歩きで
すっ跳びますね〜🎶

池塘やお花たちに元気をもらいますね。

75歳で百名山を目指す山ガール・
素晴らしいねー

山でおしゃべりするのも元気になるよね。

2013年09月26日 (木) 14時24分

[18943] 投稿者:山百合子 -


いゃ〜次々とレポも出来て素晴らしい。標高差1600mって凄い。
いつか登りたいと思っていた山だけど無理そうだからカラッチ隊のれぽで行った積りになろう。
でも75歳で、それも1人で百名山目指してる方の事は、まだまだ頑張らなくてはと私達も勇気を貰えるね。

2013年09月26日 (木) 18時44分

[18947] 投稿者:カラッチ - サンクス〜〜♪



milkちゃ〜ん、毎回レポ見てくれて有難う〜(^^ゞ

うんうんどの山も登りは苦しいけれど、今回の山旅・・・いずれの山も結構な急登でしたよ!
井戸の壁と呼ばれる急坂、本当に辛い登りだったよ。
だけど稜線に出るとその時の苦しさなんて吹っ飛びますよね〜(*^^)v

>75歳で百名山を目指す山ガール・素晴らしいねー
ふふっ、75歳の山ガールですか〜(笑)
本当に楚々とした妙齢の方で、カラッチもこんな風に山歩き続けたいなと思いましたよ!
ハーイ、元気一杯もらったよ〜〜ん(^^)

==========

山百合さ〜ん、レポ見て下さって有難う〜♪
やっと3座アップ出来ました〜

標高差・・・1500m弱ってところですが、なかなかの山でしたよ〜ん!

>いつか登りたいと思っていた山だけど無理そうだから・・・
いやいや、ゆっくり登れば大丈夫ですよ〜(^^ゞ

75歳でお一人で登られるって凄いですよね〜
しかも公共の交通機関を利用しての登山だから、カラッチ隊のように登山口まで車で行けないから大変だと思う。
下山で荷物を軽くしたいからと沢山の行動食を頂いたの〜

>まだまだ頑張らなくてはと私達も勇気を貰えるね。
うんうん、70なんてまだまだ若いですよぉ〜
お互い頑張りましょ〜〜〜♪

2013年09月26日 (木) 22時23分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板