【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18935] 投稿者:あずさ - 苗場山レポ拝見と〜


キリ番、30万回、おめでとう〜〜(*^▽^*)/
素晴らしいですね!私が訪問した時は300001でしたよw(@o@)w

苗場山、最初の登りは相当きつそうですね〜
でも、一気に高度を稼げそうでいいかも^^
山頂は美しい池塘とかわいい花々に心癒されたことでしょうね。本当に一度は訪れたい山です。

2013年09月25日 (水) 08時03分

[18936] 投稿者:あずさ -


追伸〜♪

2013年09月25日 (水) 08時22分

[18937] 投稿者:たけさん - 30万達成おめでと♪



あずささん おはようございます。
朝から気にかけていてくれたんですね。

たけさんは、+2!!!!!
残念です。

光栄な方はどなただったんでしょうか。
今からお出掛けです。行ってきます。

2013年09月25日 (水) 08時28分

[18939] 投稿者:カラッチ - サンクス〜〜♪



あずさちゃ〜ん、苗場山のレポも見て下さって有難う〜

そうしてキリ番も狙ってくれたのね〜(^^ゞ
ウ〜〜ム、300001番だったのね! 惜しい〜〜

苗場山・・・結構急登だったけど、あの高層湿原は素晴らしかったですよ!
花の時期はちょと過ぎてたけど、楽しんであるけましたよ!

===========

たけさ〜ん、有難うね!!

たけさんも、300002番だったのね〜
うんうん、惜しい〜〜(-_-;)

まだ誰からも報告無いんですよ〜(^^ゞ
キリ番踏まれた方・・・こちらの掲示板に書き込みしてね〜

2013年09月25日 (水) 22時16分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板