【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

「山小屋の掲示板」にお訪れた記念に・・・コメント残してね!
画像アップロードも出来ます…あなたの貴重な一枚お待ちしてま〜す!
この掲示板は、iモード、J-Sky、EZ-webなどからもアクセスできます。
こちらからどうぞ・・・

尚、公序良俗に反する内容、宣伝目的、中傷等の投稿は削除させて頂きます


こちらのメッセージに返信される場合は、下のフォームに書いてね〜♪

[18934] 投稿者:うーさん - 丹沢山と苗場山のレポ拝見しました



私達が登山した時と重ね合わせて楽しませていただきました。
丹沢山は3年前の5月末でしたが、やはり、ヤマビルが気になって、木酢液をふりかけて、登りました。幸いに一匹も見かけませんでした。
苗場山は2年前の10月初旬でした。同じ小赤沢登山口からでしたが、2日前に初雪が降って、山頂は紅葉の上に雪が積もって、雪景色を楽しみました。

2013年09月24日 (火) 21時09分

[18938] 投稿者:カラッチ - うーさん、有難う〜♪



おぉ〜 うーさん達が苗場山に登ったのは2年前の10月始めだったのですね〜
登山口の紅葉ももう始まっていたようですね!

\((;◎_◎)/ ワォッ!!
山頂の池塘の周り、真っ白だったのね〜ん♪
紅葉と初冠雪、緑と三段染めを楽しんで来られたみたいですね。
行いが良いとこんなこともあるんですね〜(笑)

丹沢・・・うーさん達はどちらから登られたのかな?
お互いにヤマヒルに遭わなくて良かったね〜
そっかぁ〜  木酢液も良く効くのね〜ん!

丹沢と苗場のレポ見て下さってサンクス〜〜♪
先ほど、巻機もアップしましたよ〜。

2013年09月25日 (水) 21時52分

[18940] 投稿者:あずさ - 巻機山


仕事から帰ってから早速拝見!早いですね〜
こちらの山も池塘が点在、花が多い山なんですね〜
登りのきつそうな所は、苗場山とちょっと似ていますね。
ニッコウキスゲ、私も大好きな花です。
75歳の女性が単独登山、しかも残すところ白山だけなんて、凄いな〜
カラッチ隊も、元気を貰ったんですね(p^-^)q
六日町の温泉も、とっても綺麗ですね〜

2013年09月25日 (水) 22時22分

[18941] 投稿者:三重、津、山ねずみ - 巻機山の紅葉!


横レスですみません。
巻機山のレポを見て投稿したくなった?ので、

山ねずみが最初に巻機山に登ったのは14年前(1999年)ですが、
その時巻機山から隣りの割引岳(われめきだけ)を経由して下りたら
割引沢とヌクビ沢の合流点の紅葉が凄くきれいで感動しました。
それで山仲間にも見せてやりたいと思って3日後の休日にまた
行ってきました。
それから3年連続でその紅葉を見に行きました。

それで久しぶりに来月、百名山を目指している山仲間を案内して?
巻機山に行きます。またあの紅葉が見えるか?楽しみにしています。

画像は2回目に行った時の紅葉です。

2013年09月25日 (水) 23時28分

[18945] 投稿者:カラッチ - 有難う〜〜♪



あずささ〜ん、巻機山レポ見てくれてサンクス〜♪

池塘は巻機山にもありましたが、やはり苗場山が素晴らしかったですよ〜(^^ゞ
牛ガ岳に向かう時にもありましたが、苗場山ほど多くはありませんでした。
お花ももう少し早い時期(雪解け後)ならもっと沢山咲いていたでしょうね!

ニッコウキスゲやコバイケソウが沢山咲いてました。
今年は何処もコバイケソウが元気良いみたいですね。

75歳の方・・・公共の交通機関を利用して、宿に泊りながら百名山を目指してらっしゃるそうですよ!
9月に白山を登るなんて仰ってたから、きっと百名山達成なさってると思います。

うんうん、六日町の温泉・・・湯らりあ、綺麗な温泉でしたよ〜(^^)

2013年09月26日 (木) 21時54分

[18946] 投稿者:カラッチ - 凄い紅葉だね!



山ねずみさ〜ん、割引沢とヌクビ沢の合流点の紅葉・・・とっても綺麗ですね〜

巻機山から割引岳(われめきだけ)を経由して下りたのね〜ん!
しかも3年連続で行ったなんて、やまねずみさんらしいなぁ〜

へぇ〜 今年も行くの〜この紅葉を見に・・・
間違ってもヌクビ沢に下りないようにね〜(笑)

2013年09月26日 (木) 22時01分




Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン画像一覧 /
UPLOAD



アップロード出来る画像は「JPG画像」「GIF画像」「PNG画像」の3種類です
「1〜200ピクセルはそのまま」「201〜800ピクセルは200ピクセルにサムネイル表示」
表示画像をクリックでオリジナルの確認が可能です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板